対魔忍GOGO! 感度5倍
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荒らしで前スレが落ちたみたいなので
ついでに>>1から付け損なったIP追加用のを消してます 月が変わってパスが切れてた
スタミナ上限20で消化が楽ちんちん 飽きすぎてログイン失敗してたわ😭
今日ログインしたら7日目なってたぁ モチーフ武器と限定武器別にあるんだ
攻撃範囲拡大無さそうだしキャラはともかく武器は弾子のが安定かねえ
https://i.imgur.com/P1RsGrf.jpeg 特殊っぽい名義のスキルが気になるけどモチーフの速度と炎って範囲に比べると期待できない気がする 炎が火傷付与、水濡れが敵弾速低下、空蝉が回避アップなんで大したことないね、というより既存の爆弾がヤバいだけな気がしてきた…
https://i.imgur.com/vvknOrU.jpeg
イベステはタイムアタック要素あったけど難易度5でも楽勝だし達成できなくても報酬ゴールドが少し減る程度だった 浴衣の空蝉は遠距離回避アップの強化版だからいらない
不屈が強すぎるのがいけない スタミナだけ消費してきたけどやはりイベントは快適
タイムアタックは自己満要素やね
報酬に格差つけてもそれはそれで非難轟々やろし 新装備微妙すぎてイベント周回したところでなあ
もう装備上げられるところなくなると火力の限界きてあとアビリティ上げるくらいしかなくかるのか ハナちゃんはスキルが攻撃的で雑魚処理に有用そう
Lv20の共鳴もLv60の共鳴も無難で腐らないから育てといて使わなくなっても最終的に損はしない気がする
攻撃ステータスは3000超えたらもうどうでも良くなったこれ以上上げても実感わかない 通常クエストでのクリアランクは無いのか…
イベクエはSランク確定みたいなモンだしな このスレじゃなくてスマホゲーム板にスレ乱立させまくる荒らしがいてそのせいでここ含む勢い下位のスレが落ちた そういうことか
荒らしに狙われるほどのスレじゃないしね 爆弾育成始めたんだけど、道中スキルって何から取っていくのがお勧め? >>23
個人的には最優先が連続、次点で拡散系や雑魚用に雷
拡散と連続が噛み合うと近距離火力が跳ね上がる
あとは無難に攻撃力や会心で火力上げたり陣や球で近接の火力を底上げしてる
ハナちゃん確率発動だけど拡散を固定スキルで持ってるのつぉいね
爆弾は序盤の火力低くなりがちだったけど確率とはいえLv1から火力を高めてくれるから爆弾と相性がいい
誰かと違って得意武器なだけの事はある 普通にクリアしたはずなのにどうして…
音がでなくなったんで再起動はしたけどそんな時間は経過してないし
https://i.imgur.com/KluvjGt.jpg >>28
撃破系スキルは微妙なのでその分でスキル枠を使ってしまってるのはハナちゃんのデメリットだとは思う
けど普段は雑魚メインで戦う事を考えたら完全に死にスキルというわけでもないのでまだセーフかなと思ってる
普段の道筋で選ぶ事がない程度には地雷だと思うけど撃破スキル
>>29
プレイ中に再起動して途中再開したら正しくタイム測れなかったり別のチートツール起動してたりする疑いがあるからタイム測定させないとか対策してるのはたまにある
けど、こんなゲームでそれは考えにくいからただのバグじゃなかろか >>29
>※アプリを中断した場合、Cで評価され、クリアタイムが無効になります
とちゃんと書いてあったりする なんかゲーム起動しながら音楽聴けなくなってる
時間食うゲームだから音楽聴けるのありがたいと思ってたのになんで改悪しちゃうんだよ コラボこそストーリー欲しかったな
新キャラも退魔忍って言われてもって感じだし 不屈装備と爆弾2個目育てられるならたまこは2nd用に使うんじゃない? イベスト1シーン増えてたのは良かったな
薄味ギャグでもなんぼか味が出る 花火で殲滅グレネード装備しても攻撃範囲拡大が発動しないのはバグかな? レイジ活かすんなら2キャラ目の武器育てるってなるけど
体力共有だし不屈つけてようやく意味のある残機になるぐらいだよな
メインで体力減ったらサブに切り替えて不屈発動後メインに戻すで実質残機5運用できる以外にタッグ要素意味ある?
あと技のバフ被せるってのもあるか 花火でイシツブテ倒すと倒した時の拡散弾で分裂体も一緒に倒せるの楽しい >>36
表示上の不具合なのでちゃんと発動してる、地味にアプデ直後から不具合報告が載ってたり
https://i.imgur.com/O1aRxaB.jpeg >>39
お知らせにのってたか
ありがとうございます たまこは育てる気が起きなかったけど花火は育てる気になれる
不屈2セットもうすぐ完成するわ体力共通のおかげで未育成でも残機運用できるから高難易度とか実装されても戦える気がする 今回のイベントの倍率上昇はたまこだと予想して40まで上げておいたぜ! そういやたまちゃんとさくらちゃんはまだボーナス使い道来てないか
サクラはまだ双剣繋がりでどこかに来そうだけど爆弾枠が増加してしまったたまこは… ハードの新しいところ、なんとかクリアできたけどきつかった
今後は装備とかアビもっと強化していかないとクリアできなくなりそう ノーマルハード追加クエストの新しいコミック下記の2つは出たけど
・ノーマル56【水蜘蛛の術】 (7ページ目)
・ハード7【分身の術】 (6ページ目)
残り2つどこだかわかる?ノーマル52.53.54.55のどっかのはずなんだが出ねえ 盾持ちがいないから新しく追加されたノーマルの方が楽に感じる >>48
分身の術の下ならノーマル56で落ちたぞ【能力】ってタイトル イベントの爆弾も服も弱くて完走するのがコレクション目的にしかならんね ボス祭りの報酬が良かったのもあるけどキャラ追加イベは報酬が不味すぎるのでキャラ購入までがメインでそこから先はアフターストーリー 装備しても見た目も変わらないしコレクションとしても弱い 浴衣は武器みたいに見た目変われば良かったね
あとタマ300個で装備完走できるようになったの地味にナイス ノーマル56でコミック【湿気のせい?】が出たわ
56で新しいコミック3つ出るって事か 維持費200万って表示されてるソシャゲあるらしいが
こっちもそれくらいなのかねえ
月の売上300万+広告費収入なら余裕で続くのかなこれ 追加ステージならどこでも追加コミック落ちるもんでもないのか
コミック埋めてぇなぁ俺もなぁ 新キャラ・新ステージ追加したり動画作ったりして例の200万と比べたら結構金かけてると思う、普通のソシャゲよりは安いだろうけど
ただやってる事見るとそもそも稼ぐ気が無い感じもして実際どうなんだかよくわからない >>56
このクローンごときでそんなかかるわけ無いだろ
あっちと比べてかかる金額が少なくなる要素しか存在しない ボイスコミックとかゲームと関係ないところには力入れてるなとは思う
更新頻度も結構高いし >>59
ゲートウェイ対魔忍か
健全な対魔忍だと思って手を出すとより刺激の強い対魔忍を求めるように… 空いてるコミック枠が何処で落ちるのか知りたい
初期のやつもまだコンプできてないわ… 300球貯まったのでざっくり計算したけど今回も1000球のゴールド報酬は時間的にもスタミナ的にもコスパ良さそうやな
不味かったのは初回だけか 装備レベル50付近になると1レベルあげるだけで5万くらい金かかるしまじで金追い付かないわ
アビリティもレベル60程度で既に1あげるのに7万かかるし手つけられない 確かにレベル全然上がらなくなるから今は経験値も欲しいや
ゴールドはスキルのせいでずっと足りない ☆5爆弾lv35で止まってるけど
さすがにハードの追加ステージでは攻撃力不足を顕著に感じるな
武器強化素材が足りぬ 今最強の組み合わせってこれで合ってる?
無課金:ゆきかぜ&花火
課金:孫権&ゆきかぜ
3000円支払ってアサギのみ購入した対魔忍ガチ勢は息してる? 今だとボス戦はウータオの奥義使った方が早そう
爆弾2個育てて不屈4つでレイジ貯めて
交代していくなら花火+たまこでいいんじゃないか 今のところキャラコンプしてるけどアサギ以外20までしか上げてないな
全く困ってはいないが 必殺技の性能以外でキャラ選択の魅力が薄い点はなんとかしてもらいたい
特にたまこ、続いてたまこ、加えてたまこ いくらさくらとアサギが課金者用ボーナスキャラ的な枠とはいえ、純粋にたまこの上位互換技を持ってきてるのは芸が無いよなぁ 雷は何でもつぉぃ拡散は爆弾ならつぉいって印象やわ
無課金的にはしのぶの遠距離無効が無敵の下位互換として使えたけど今は不屈の保険があるから使う機会が無い 花火+弾丸子爆弾でもう一人は何でも良いくらいに感じてる
素で撃破時拡散・爆破と3wayがあるの爆弾適正高すぎてもうそれだけで良い、モチーフ武器は要らない 花火で序盤雑魚処理してボスは爆弾孫権が最適解なんかな
孫権持ってないけど イベクエのクリアタイム29秒まで縮まったぞ
しかしイベ終了後どうなるのだこれは Sランク200はショボい。0一つ増やして2000とは言わんけどせめて500位出してくれよケチ。 >>82
結構頑張ってる方だとおもうけど
まだ56だ アルテマのレベル毎のキャラステータス全くデタラメだなこれ あれマジでズレまくってるけどゲーム画面だとアビリティ影響してたりするんかね 公式からもらったデータそのままコピペしただけの内容でスキルが考慮されてないとかだと思うわ
あのウィキの奴らゲームしてないだろうマジでって内容 あそこの内容信じてるとかこれが人生初めてのゲーム?ってレベルでモノ知らない阿呆じゃん >>92
このゲームの情報がアレ以外にあるならそりゃ誰も見ないよ スレで何度か話題になるけど胴と首は不屈が安定だけど指輪腕輪は最適解みたいのないね >>96
氷結はレーザー持ち固めてタイミングがズレるのが嫌で火遁にしてた... 火と毒は腕輪効果通常より威力低いらしいから氷がいいと思うわ 俺は永続だから確率発動でも問題無い毒使ってる
鈍撃と後堅の攻撃力+3%が良いって人もいるだろうし
腕輪は人によって好みが分かれるんじゃないかな そのうちイベント腕輪来そうだし好きなのでいいか
まあ殆ど氷付けてるけど もうすぐ腕輪50レベルだからすぐ更新来ると困るなあ 腕輪も指輪もどれも大差ないから好きにしてって気がする
あと使い魔が空気すぎる件
レベルアップのスキルがゴミすぎて使い魔を装備してスキル効果を発動させるよりも使い魔を外して除外する方が強いってのは仕方ないけれども 使い魔「あ、弾飛んできた」ヒョイ
しのぶ「ぐはぁ!」 使い魔シールドは有能だけど使い魔がゴミ過ぎて差し引きマイナス マジで使い魔ゴミやわ。攻撃力もゴミでそんで出てくる強化スキルもゴミ。 使い魔よりステージにあるオブジェの方が信用できるわ 確率系のゴミと使い魔系のゴミと手裏剣系のゴミは消えてほしい >>110
いや、手裏剣は近接特化でバリクソ使えるだろ。要らないのは陣だわ。当たり判定小さすぎる。 使い魔の分 ドロップ枠も奪われるしな
お使いみたいな遠征実装させて勝手にレベル上がったりお金拾ってきてくれるコンテンツをアプデが来れば良いけどな 確率系も雑魚に追われながら戦ってると便利
イシツブテみたいな奴だと気持ちよくなれるし 無駄にタイムアタックするの楽しいがどのくらいまで速くクリア出来るんだろうか
https://i.imgur.com/1JIcmiC.jpeg 全然やる気なかったけど終盤のほうのミッションで合計40万ゴールドぐらいいくから結構稼げんだな今のイベント
一戦一戦は700ぐらいなのは微妙だけど 反射連鎖拡散の槍なら前後に出現されてもワンパンできそうだから20秒切れそうな気はするがボマーなので試せてない ぶっちゃけハード7クリアしまくった方がコイン稼げね? ハード7やるならノーマル53あたりの方が良いんじゃない?経験値7割増しぐらいあるし大体放置できるし
金策や経験値なら通常クエストやった方が良いけどイベントはとにかく楽だからね… ノマ1周あたり1500ゴールドとして140周したら210000ゴールド
ノマ1周あたり2000ゴールドとして140周したら280000ゴールド
ノマ1周あたり3000ゴールドとして140周したら420000ゴールド
隔日1周あたり7500ゴールドとして70周したら525000ゴールド
イベ1周あたり500+200+(12000+28000)÷2×9+(30000+50000)÷2×5ゴールドとして140周したら478000ゴールド 装備とか強化石とか1周の時間含めて考えたら1択なのは以前のイベントから決まってるじゃん 休みの日はできるだけ56
平日はイベ、夜だけ56
こんな感じでやってる
デイリーはゴールドの方だけは全部やってるな イベント楽だからガンガン走ってるが早くノーマルでもイベント並みに楽になりたい ボス倒した後のボーナススキルに水蜘蛛入れんのやめてくれ ゴールドもだけど複数の腕輪とか武器とか強化したくても
素材が全然足りないな 今56クリアしたらクリア率1%から増えてないんだけどほんとにユーザーいないのかな
宣伝もないし増えるどころか減るだけだよね 前回はイベント終わっめからクリア率伸びてたからイベしかやってない人おると思う 56どころか46でもクリアギリギリだからそこまで行ってる人達がガチ勢すぎる ぶっちゃけ56は凄く簡単だよ
盾持ちのただ面倒なやつはいないし、大量の弾幕をバラ蒔くのもいない
対魔忍・装備品レベルが20くらいでも多少時間をかける程度でクリア可能
ボス連中が召喚を多用すると処理がしにくいから武器だけは40あってもいいだろうけど 簡単か難しいかで言えば簡単だけど、ただ根気良く続けてる人ならって前提は付くからねえ、4時間に1回イベント回してるだけで大分ガチだと思う そんだけユーザーがライト層だらけならステージ追加遅いのも納得できるが
とはいえもう追加したところでユーザーも1%程度しか先のステージをやらないってことでもあるよな
その1%が具体的に何人いるのかが気になるわ
参考にGALAXYの計測だと150人くらいなんだが 8月下旬のイベント特効はさくらと弾丸子
今イベは8/16までで次が8/17だから限定イベはほぼ常時になったね
https://pbs.twimg.com/media/F3I1p9ebsAEdWkN.jpg さくらとたまこかあ
二人とも素の攻撃力低いからちょっと面倒くせえなあ サクラ買うゴールドなければ石から変換できるし大丈夫大丈夫 今爆弾キャラのイベントやってるのにたまこが次イベでるって完全に数合わせの消化枠扱いだな まーたAD動画取れづらくなってるよ…。マジでこれなんで? さくらも素ステうんこだから爆弾ならたまこの方がマシ スピード感が欲しいな
ルーレットで少し待機
レベルアップ時のスキル選択で待機
スタミナ消費5の「使い切るのに後四周」のダルさ
これを、ルーレット無し、スキル選択無し、スタミナ消費3倍難易度とかしたら絶対良い
パーフェクト達成特典とかでね
ゲームは楽しいけど全体的に遅い
たまこは可愛い スキルガチャの演出とルーレットの演出をカットできるようにして欲しい
スタミナ〇〇倍消費も欲しいけどCM見させるためにはプレイ回数減らす系は難しいのかな LP倍消費させたとしても見る広告の数は変わらんだろ スキルルーレットはほんど見た目もあいまってテンポ悪いよな
短いステージだとどれ選ぼうがすぐ終わるしさ プレイしてくれればアドウィンブラック、奴隷ルーレット、奴隷で石買い、コンティニュー動画・石の可能性はあるからねえ、安易に減らしたくないのはありそう
とはいえめんどくさいのでプレミアム月パス特典とかそんなのでいいからスキップさせてくれ 武器はLvアップ素材も全然足りないから、商人からゴールドの時だけ買うようにしたけど
それでも不足気味だな 次のイベントはさくらとたまちゃんが活躍…
つまりちびまる子ちゃんですなぁハッハッハ アハハハハ!!!なんか分かんないけど体が感度3000倍になって気持ちいいじょ~♪ 武器服首腕は50になったけどグレードとアビリティは1上げるだけでもしんどいからほんと金足りないというか
上がる程バランスおかしくねってくらい要求される 感度イーアンバイアクションを感度3000倍でプレイしたらそうなる アビリティ偏りまってクエスト攻撃力がLv14になった
俺の対魔忍は脳筋だ 難しい話にはついていけない。とあるが、
そもそも難しい話が出てくる場面が無い アビリティの強化選べるようにしろよ。なんで変なとこだけアーチャー真似してんだよ。 >>161
これで近日公開がめっちゃ使えるやつだったら悲惨やな
特に詰まってないなら確認してから回す方がいいかも知れん スキップ手段のない周回ゲーなのに奥義演出短縮もレベルアップ演出の簡略化もできず
プレイ中の動画広告バナーを非表示化する選択肢すらないのは
運営の人がプレイしてないログイン勢かと思ってたが単に直す技術力がないのかもしれないね >>161
ほぼ同数解放してるけど、左下のアビがいまだに未開放だ・・・ 対魔忍能力って書き方が大雑把すぎるけど、ステの話?スキルの話?それとも奥義? 流石にもう奥義演出飽きる頃合いだからスキップ欲しいね 最初の1回見ただけでコンフィグにスキップないか探すレベル ☆6っていつか実装されるんかね?
深く考えずに☆5量産してるけど意味があるんだろうか 本家って上位レアリティ実装して
星5を3つで6にするって感じなの? もう覚えてないけど基本3つだったのがレア度上がりすぎると2つとかになってた気がする
ここまで本家パクるなら上位レア装備の実装も同じような形になるのかと推察はしてる 確かに一部限定装備が事実上の課金コンテンツな関係で後出し★6実装は難しいのか うろ覚えだけどアチャの高レアは同一装備じゃなくても同一レアの装備なら餌にできたような気もする
それなら限定装備も上限解放されるから死なないやろし似たような感じでパクるんやないかな? イベント75周の報酬もらったけど中途半端すぎて回る意味なかったなぁ…
まあ半年も待てばイベント復刻(かサ終)が来るだろうから無駄ではないか さっさと爆弾50レベルにしたいから星5揃えたのは分解しちゃったな 斧に注いじゃったおじさんは分解して爆弾50にした
夏のボス祭りの時にノーマル周回が苦痛すぎて我慢できなかった 結局爆弾が快適で今更別の武器に変えることはなさそう 使わない武器や装備解体せずに強化した方が良いのかな。ひょっとしたらレベル6、7…って感じで上限解放されて、それに伴って強いスキル導入されて化けるかもしんないし。 短期的に見れば解体した方が強化が早くなって良い、長期的に見ればどうせLv50まで素材とゴールドは貯まるから温存して良い
この辺は好みだがメイン★5Lv50が遠いと感じてるなら解体しちゃって良いと思う 石をゴールドに替えちゃっていいんだろうか
後からなにか来るんじゃないかと踏ん切りがつかない えーでも調整入ってそれまで強かったのが弱くなったり逆もしかりってケースも考えられるからなあ…。、 焦らんくても戦力的に問題ないから石は貯蓄してるなぁ
限定でいい感じの武器出たらガチャに使いたいし 3ヶ月でコラボや新しいの除いて全部星5揃ったから星6即実行とかない限りは分解してもまた3ヶ月も経てばそろうと思う ナーフで今の性能を下げられるのはアレだけど上限解放で全体が底上げされた結果、他の装備が強くなって相対的に爆弾が弱くなるってならわかる
仮にそうなったとしても爆板分解したら育成素材戻ってきて解決できるからとくに困らないかなって 装備でもう攻撃あがらんしグレードとアビリティ上げるにもとにかく金が足りんな 貰える金ってインフレしていくのかな?
なら今金に石使うの損だよな ある程度はレベル上げた方が良いけど例えばレベル50まで上がると早々上がらなくなるし、途中からゴールドに変えちゃってOK
石用途はキャラ解放以外だとガチャ・装備パック・スタミナや挑戦回数回復など使わないのばかりなのである程度残してお金にするのが一番 爆弾って範囲拡大スキル無いと使えないから
イベとかで追加されても結局ゴミなんだよな
ガチャ花火のモチーフ武器出たけど弱すぎて話にならん 次のイベントたまことさくらどっちに爆弾持たせる人多いかな そもそも爆弾が活きる構成じゃなきゃ普通に短剣でよくね? さくらのステータスがちょっとタフなたまこだから爆弾ならたまこ操作一択 同じレベルだとモチーフ武器補正の分たまこのが攻撃上がるんかな? 最近はみんなどこ周回してるん?
刀アサギで56周回してるけどさすがに飽きてきた N53を爆弾で回してるなぁ、雑魚もボスもゆるゆるの割に儲けがいい
穴を無視できる田中が楽 56周回に戻って貯まってたスタミナで7周してきたけど時間めっちゃかかった 盾持ちいるステージよりは56のがマシな気がする
1日2回のミッションしかやってないけど 普段はN55かな、画面真ん中で放置してればボス・雑魚全部倒せるし高経験値帯では一番楽
ルーレットの回数少ないから全消化するつもりなら毎日4~6回ほど潜るのはちょっと面倒だけど 何も考えずに56回してたけどだるくなって43で消化し始めた
報酬が少ないけどどうせスタミナ溢れるんだし別にいいやって感じ 56でコミック何冊か落ちたけどここだけでコンプできるのかな 56は刀で一周7,8分くらいだったけど
爆弾だともっと早い? 計ったことないけどそこまで劇的に時間差はないんじゃないかな
武器によって圧倒的に差ついてたらバランス崩壊してるってことだし 爆弾おじさんだよ
https://youtu.be/tWIXln88M-I
初期に連続取れたけど道中で拡散系1つも拾えなかったパターンで7分切れてたから、剣と同じかちょい早いぐらいじゃないかな
爆弾は道中のどのタイミングで連続/拡散系を拾えたかどうかで対ボスの火力がだいぶ違うから、花火のスキルで補えるようになったとはいえランダム発動だからだいぶムラがある
初ボスまでに拡散連続と拾えるパターンならだいぶ早くなると思う 他の武器だと反射やら貫通やら準備が必要なのを範囲拡大爆弾は接近さえすればそのまま使える
左右攻撃なら3方向で火力3倍後方攻撃なら2倍
拡散は威力2割落ちるけど3発に増やせるから2.4倍
双射まで全部揃えば8連アタックでボスも数発で倒せる ぶっちゃけ一発しか増えないのに減衰量大きい双射はハズレ感が強い
後方の方がマシまである 双射は他と比べて優先順位落ちるってだけで他に無きゃ取るだろ 連射>左右>拡散>双射>後方優先だなあ爆弾だと
他の武器だと連射の次に優先するぐらいには使いやすい 妖狐ブリジットはエキノコックスに感染してるから駆除されろ スレ立ての次は連投か…スマホゲーム板もめんどくさいなあ 妖狐ブリジットはエキノコックスを持ってるから駆除されろ IPは要らないんじゃない?埋め・荒らし目的で連投してるだけだからNGワードで充分 スレ立て荒らしと同じでスマホゲーム板全体を荒らしてるからここは只の巻き添え
何かのソシャゲに恨みがあるらしいが詳しくは知らん どっちでもいいけどいろんなスレでコピペしてるけど毎日変えてるから毎日NGするのは変わらないと思う
むしろレスの内容が同じようなのばっかだからNGワードのが楽な気するな メンテ忘れてた
スタミナ結構損したけど忘れてるくらいにはモチベ落ちてるってことか イベ限短剣は弱毒付与で大した性能じゃないから記念品程度だね、地味に新しいイベント形式だしイベ形式はやけに豊富だな
あと花火のモチーフ武器恒常落ちしてたし(ガチャにも追加)今後の新キャラもコラボじゃなければモチーフ武器は普通に手に入りそうね
https://i.imgur.com/qrdfTrh.jpeg 初期武器より弱い武器を配るイベント連発してるけど居るか分からん新規くらいしか嬉しくないよなこれ・・・ イベ報酬がガチャ武器より一段劣るのはソシャゲとして普通なんだが、普通の星1武器からちゃんと星5武器に育てられるシステムと噛み合ってないよな
このゲーム、ガチャを廻すインセンティブが弱すぎるから、ガチャ産装備を基準にしたシステムがだいたい破綻するんだよ 装備泥無くして代わりに素材泥増やしてCM減らしたらバランス良さそうな気がしないでもない
無課金的には今のがありがたいけれども 素材から合成して武器作ってそれをさらに重ねるって手間にしか感じない
武器直泥から変えてゲーム性として見せてるかもしれんけど素材に偏りあるし結局1個ずつ必要だし他に何か作れるわけじゃないしこのシステムでやる意味が分からん 星5を好きなだけ作れるし全部のミッション終わってもゴールドと素材が手に入るようになった分進化してる 1つずつクッソだるい
後半そのまま放置して終わりそう イベダンもう少し難易度上げていいから
経験値とか増やしてくれよ つーか無限に上がりっぱでえーわ。ぬるいんだわマジでそろそろイラついて来たわ。 イベダンもう少し難易度上げていいから
経験値とか増やしてくれよ やっぱあのルーレットイベント破格だったんだな
今回は流石につまらんな 金策クエですら不十分になるほど消費が重いのに
イベントの金の少なさよ イベント無視して普通のクエやるのがいいのかもしれんがここまで不味いと意図的に進行遅らせようとでもしてんのかな
ランク60以降上げてる人どのくらいいるんだろ >>272
Xで60まで上げてる人いた
それが今の所MAXらしい Lv60よりも上が開放されているなら遅らせるのわからんでもないけどそこが上限なら別に上げても良いやろ
どうせキャラレベル上げる過程で素材とゴールドが壁になるんやし 上限はあんまり上げねえ気がすんだよなあ
アクションも全然上げてないしRPGでも一度しかやってない レベル上限とスタミナ上限がリンクしてる系のゲームは全然解放しないよね
まぁそれを想定して初期のゲームバランス組んでるから崩しにくいとは思うけど 武器のレアリティだったりランクのキャップ解放=グレードの効果追加
でかなり先を見据えた内容になるから
サービスが長く続けば実装されてもおかしくないけど
半年とかで畳むならその辺を上限のままサ終でもおかしくはないよな
ここの運営の声が全く分からんからサービス好調なのか不調なのかすら不明 今月残り10日くらいしかないのに未だに今月売上60万円って大丈夫なんすかこれ もう60がおるんか
すごいな。俺はまだ57になったばかりだ レベル60になった人のスクショ見たけどここで打ち止めみたいな文章つきなんだなw
上限解放するとしてもかなり先の話になりそうな予感 【対魔忍gogo売上推移】
1397万円 (5月)
↓
1144万円 (6月)
↓
312万円 (7月)
↓
60万円 (8月) 19日現在 雑な奥義ぶっぱでクリアタイム10秒切れるけど奥義演出長いから普通にプレイと比べて時短にならないのツラいな >>284
Game-iの売上予想で語るのは馬鹿だとバレるから気を付けた方が良いよ 毎月同じ基準で予測してんのに売上1/20になってるって事くらいバカでもわかるやろ セルラン圏外で誰も課金するところがないってことに運営がどう感じてるかって方が大事だな
広告収入だけでやっていけるんならそれでいいよ なんつーか新規コンテンツを作ってなさそうなのよな
キャラもイベントもステージも…誕生日動画とかもだけど既に制作済みのコンテンツをバラ売りしてるだけ〜みたいな
それなら鯖代で赤字になるまではダラダラ続きそう そもそもスマホゲーの新規コンテンツなんてどれも新キャラと新ステージじゃん
根本的にこのゲームが薄味なカジュアルゲーってだけで、
「定期的な期間限定イベントと、それに付随する新キャラ・新装備」のパッケージとして見たら更新内容自体は普通でしょ
元々薄味なゲームなんだから更新も薄味なのは当たり前で、そこに濃厚な新規コンテンツを期待しても肩透かししか待ってないぞ せめてトップビューじゃないモードがあればな
ほぼ頭しか見えないんじゃキャラを動かす楽しみも激減よ 3年も月2500万円維持してるアクション対魔忍はすげえんだな
こっちはもう月60万円かよ >>296
ちょ、ちょっとデフォルメが濃ゆいかなぁ… まあコアユーザーはあんまり意識してない気はするよね
今回のイベントも風鈴1000個集める間に素材合成150回分ぐらい溜まるわけじゃん
それを1つずつ手作業しかも1合成あたり6タップ必要って普通やばいってなるでしょ 素材が偏りまくるし相互交換できないし無駄にタップさせられるし
装備直泥から手間だけ増えてるしで全くいいことないよな 何かロープばっかやたら余るんやけどこれでたま子縛ったらええのか?ええのんか? >>167
俺もロープだけ余ってるな
もう15個くらい差が出てる すっげえ今更だけど新武器の双剣完全にライオンハートの下位互換じゃねえか。能力で差別化できるにしても猛毒とか劇毒とか限定のもんならともかくただの毒ダメなんざいらねーよ。 前回の爆弾もそうだし特殊能力つきで基本性能は初期武器より劣るってのをイベントで配布してるよな
星5作りやすいんだろうけど大抵の人は初期武器から乗り換えるリソースもないだろうし必要ないと思う 難易度のゆるいイベントを消化してれば最高レアが手に入る
でも性能はガチャには及ばないよ
って往年のソシャゲな定番だけど、このゲームは通常ドロップでガチャ武器集まるからなぁ
加えて育成素材に余裕がないから遊びでいろんな武器育てたりもしにくいし、本家にあるような最高レアから素材を回収する手段がないから気楽に使えない
結果はただのコレクションアイテム >>306
ガチ想定のイベントじゃない言うけど割とカジュアル勢お断りな周回数要求してくるし
単にそこまで深く考えてないだけだと思う サービス開始からやってるけどまだイベ産以外★5持ってないから
そういう自分にとっては最高レア貰えるのはなんか嬉しい
ここ見てるから弱いと知って結局使ったり育成したりはしてないけど… 石の使い道ないから金ぶっぱしてアビリティガチャしたくなる BGMはカッコいい音楽あるんだからもっといろいろ使えって思う ガチャも引く必要がないからガチャキーも貯る一方だな
上限ってあるんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています