メダロットS Part338
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※前スレ
メダロットS Part337
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690841779/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タイトル メダロットS
ジャンル ロボットバトルRPG
開始時期 2020年1月23日
対応OS iOS/Android
公式HP https://medarotsha.jp/ms/
公式ツイッター https://twitter.com/medarot_s
超可動1/12メダロット公式サイト?https://gashapon.jp/medarotsha/
■メダロットS 有志の攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/
■Q&A
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
■これから始める人向けの解説
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%AE%E9%80%B2%E3%82%81%E6%96%B9
【関連スレ】
■【switch】メダロットを語るスレ ver.427
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1678541633/
■【3DS】メダロット総合Wi-Fiスレ 7【8発売中】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wifi/1451887383/
■ 【メダ8】メダロットを語るスレ ver.288【DLC3弾】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1410352756/
■よくある質問集
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの?
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロットです。
Q.オートのAIアホすぎ、フレンド機の行動酷すぎ
A.編成時のメダロットの左上にある青い矢印ボタンでオートの動きを決める事が可能です。また残念ながらフレンドや助っ人のローテーションは反映されず変更も出来ません。
Q.メダルのレベルって何の意味があるの?
A.成功・充填・冷却・威力とレベル上がるととりあえず強くなります。
Q.メダルは何にすればいいの?
A. まずは周回・ストーリー用に、手持ちの機体やパーツに合った行動と対応脚部を持つメダルを1チーム分育てましょう。
Q.絶対ヒットの攻撃を回避されたんだけど
A.ステルスアタックを充填中の相手には、絶対ヒットの攻撃であっても回避されます。(メダフォースを除く)
Q.○○って人権?
A.人権と呼ばれる機体は存在しないといえます。それよりはパーツごとの行動や脚部を見て足りないものや欲しいものを狙っていくのがいいでしょう。
Q.ウマとか馬糞って何?
A.wikiやふたば等、各所を出禁になってるオリメダ関連の被害妄想糖質害悪荒らしです。青葉真司的な人。広島や茸から唐突にオリメダの話題が挙がったらスルーでお願いします。
※広告関連の不具合に関して
1度ホーム画面に戻って再度メダロットS画面に戻る、アプリの再起動(タスクキル)、端末の再起動、広告ブロックアプリの停止などを試してみてください。
●運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください
https://twitter.com/5chan_nel ;(5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel ;(5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メメントモリだのヘブンズバーンレッドのスレが乱立してるのが原因なのか? スマホゲーやってる奴って民度低いからな。メダロッターはガイジが多いが他と比べたら母数が少ないだけマシな方。 コラボ機が全部微妙だからスレが止まってるのかと思った 威力3000の貫通格闘
バフ1個で威力3000位のアンチエフェクト
自爆する司令官
こんぐらいは盛っても許されたよな つよつよ格闘技だすならフラッシュ君には完全に産廃化してもらいたい フラッシュで既に防御回避不可だからこれ以上行動後デメリット追加できないうわあああああ インフェルノにメダチェンジインフェルノ持たせてゴッツンコしたかったなぁ ハイパー○○の特徴は、冷却デメに防御回避不可、HVパーツだけどそのデメリットに見合った魅力を感じないよなぁ
メダニュースでミズラハの性能がHV無し、冷却デメの説明が無かった時が一番の盛り上がった 強い攻撃は充填冷却成功がゴミで他の機体のサポートが必要だったりするべきだと思うけどなぁ
現状そんなに必要ないんだよなぁ 冷却だけじゃなくて充填にもデメリット作れってずっと言ってる
その上でつよつよ行動出せ 威力アップ系の脚部特性は外れ特性(ダメージ計算の最後に加算)だから、改めて考えると充填にもセルフデスロックかかるノーガード・アーティラリーはほんと酷い グロザムティーガとかいうノーガードのおかげでえげつない威力のアサッシン叩き込んでくるやつwwwwww グロザムティーガとかいうノーガードのおかげでえげつない威力のアサッシン叩き込んでくるやつwwwwww >>18
メダロッターを考えれば使用後に性能低下とかの処理はできそう やっぱり行動ペナルティが冷却時の防御と回避不能だけじゃもう足りないよなぁ
まぁツジギリやクロショは冷却ペナルティも軽いけど 「うーん・・・ボクはいままで、ナニを していたんだ? とてもながい ユメをみていた きがする おもい・・・だせない・・・ たしか、13さいの たんじょうびに おしろの けんがくにきて・・・ そのアト・・・? うーん・・・おもいだせない・・・」 「うーん・・・ボクはいままで、ナニを していたんだ? とてもながい ユメをみていた きがする おもい・・・だせない・・・ たしか、13さいの たんじょうびに おしろの けんがくにきて・・・ そのアト・・・? うーん・・・おもいだせない・・・」 >>23
ほんとだよな
ペナ項目が少なすぎて差別化できず結局ペナがほとんどなくて、充冷も速いただただ上位互換を出しちゃった感じ 充填にデメリット付けなくてもいいけど、明らかな強行動なのに冷却デメリットがおかしいのを見直すべきなんよ、パワライが泣いてる
クロスショックツジギリ、お前らのことだぞ
ギガガト:防御無視乱撃、冷却時回避防御不可、クリ+20%
クロスショック:防御無視乱撃、冷却時防御不可、クリティカル
控えめに言っておかしな性能してる >>37
乱撃だろうがそうじゃなかろうが関係ないくらい盛っといて一体なんの言い訳になると思ってんのか理解できねえんだ ダメージ10000のアサッシン→4000!脚部破壊!おわり
ダメージ10000のクロスショック→3000!3000!4000!脚部破壊!腕破壊!頭破壊! 乱撃強化しろって言うのもクロショが存在する前の要望だからなぁ
こんなぶっ壊れ技来るとは誰も思ってなかった アサッシン以外にも確定クリティカル技出そうかなぁ→貫通付けたら強すぎかなぁ→せや乱撃にしたろ
説を提唱 アニバラナンキュラやエヴァノゾミのスキル発動してクロスショックすると確実に3パーツ壊せるイカれた性能になるの嫌い
しかもそれ以降似たようなスキル出さないから尋常じゃない格差ができている メガトロンの新技もそうだけど設定が雑だからな
脚部充冷×1.5倍は適当すぎだろ
こんなもん単純な数値で調整できるかよ ただでさえ火力インフレしてるのに全性能+100%のアビリティとかやべーに決まってんだよな…
アニバキララみたいに披ダメ2倍でもまだ強いだろこんなん そもそも充冷が高い機体なんぞ先に行動させてツジギリすりゃいいだけだからな
クロックレイジは完全に死に技 コラボ機体が毒にも薬にもならなかったしキララ取っとくか 言われてないような気がするがボスイベントにここの運営やらの性格とか頭の悪さ濃縮されてね?
特に難しくもおもしろくもなくて差別化できてないイベントなのに、前回もそうだが露骨なコンフュ狙いしてくんのがオンエキの性格悪い奴らと思考が同じ 初回ボスイベの「機体性能ボーナスが誤って敵にも適用されている」より改善されてるから(ぐるぐる目) クロスショックはもっと威力抑えればまだよかったんだよなぁ
威力1400くらいにしとけば 乱撃じゃなくて全体だったらここまでヘイトは集まらなかった 乱撃のせいでガード削るし反射してもパーツ壊れないから確かに全体の方がマシだったかも
クロショってそもそも素の数値も高過ぎなんだよな クロスショックとツジギリで環境を完全に破壊したガイジ運営
対戦ゲーでハメ殺しを推奨するとかバカなの ヘッドショットはほぼないけど不幸にもクロスショックが頭に複数当たって初手敗北があってだな サンダーフリーズが重ねがけ出来た初期を考えれば今更じゃない?
リロードライトニングなんかは行動一切封じるからゲームが成り立ってなかったと思うわ。 オリメダコンテストまだ?
またここでオリメダがボロックソにたたかれる流れが楽しみでしょうがない 叩かれてるのお前だけだし、お前自分が叩かれるとすごい不機嫌になるじゃん >>58
私のオリメダ叩いて大盛り上がりしてるくせに
また叩いてみろや 俺以外の茸に触れるな。
こいつはお前らの反応を生き甲斐としてるゴミだ。 今回のコラボ機体ってしいて言うならどれが1番引くべき性能?
てか毎回コラボは壊れや強技持ってくるから他の引かずに待ってたのに、ここまで微妙ならゴシックメイツ引いときゃよかったなぁ フレは全部引いてる廃人多いけど俺は引かない
性能低いし引かなくて後悔することなさそうでルビーが貯まってうれしい あーそもそも「引かない」か…
知ってる作品とのコラボだったから一体くらい記念に取ろうかと思ったけど、まあそれが1番賢いよね
意見ありがとう まあゴシックで天井まで課金するはめになったけどな…
エッチで強いから許すけど コラボ後の機体ってパッとしない奴がくるパターンだからTF組を引くかは様子見だな 今週のリーグはゴシックで遊べたから久々に楽しめたわ
レジェタッチする時は地獄だったから流石に外したけど 再の作者って埼玉出身だったよな
じゃあここに来てるのは ぶっちゃけクロスショック・ツジギリ・トルネアンチ・フルチャゴーストのうち
ふたつくらい用意できればどこでも走れるのでそこまでいったらあとは好きにしていいよって感じなんだよなあ
強いて言えばガード機も集めておくと安心というところか フルメタアラセとほぼ同性能のSRアラセ出したれやとは思うな フルメタアラセ持ってるかどうかで先手取れてその後の流れが決まる試合多いからな。
ゲットしておいて良かったわ。 壊れを1回出してそれ以降出さないってパターン多すぎなんだよね 最優先で引くべきはプライムトラックだけやね
高充冷二脚エクスプローラーは希少
市街地準最速になるんじゃないかな
ダブルエッジと比較したこと無いからわからんけど、いくら速くてもBはあまり使いたくないわ 1000くらい溜まってて、3体の中ではと思ってコングプライマル引いた >>72
確かに攻撃技はその辺いくつか確保しておけば無理に狙わなくてもいい気がするな
攻撃技よりダブルエッジとかコラボメダロッターの方が代えが利かない感じだ ダボーエッジは対応Aまでは最速と聞く
メダロッターなあ…後付けの上壊れが過ぎて正直嫌い
MCCGゼロ系は狙っていってるけどその行動CGゼロでいいよねってのが多すぎる >>79
いや引く価値あるほどの脚じゃないだろ
準最速でもねーし >>83
最速はグレイブ、次点でダブルエッジかこの脚だろ
ダブルエッジが準最速だとしてもわざわざBで運用するぐらいならコンボイの脚使うだろ
市街地なんて特性でしかS取れない地形なら尚更 私もコラボ3機でどれを取る?って言われたらコンボイ司令かなあ
ばらして強い 変形するとクソデカハンマー 次点でゴリラ
アンチエフェクトは相手に依ってしまうけど脚のタフさと変形後の取り回しを評価
メガトロンは…残念でしたね… 3機体の中だと、ってだけで、右手のゴーストショットは数値は悪くなくて見た目良いし、変形後にデスロックとデストロイあるのも悪くないよ
いや、というか3体とも見た目アド結構あるな
ゴリラは一見そうでもなさそうだけど、バラしたときの腕と脚の落ち着きは良さそうな気がする ペナルティの重い貫通技が変形前で、初手に打ちたいデスロック・デストロイがCG必要な変形後ってのが噛み合い悪すぎ うん、ゴーストショットは見た目性能かなり高評価
だけどMC後がお味噌すぎて運営ふざけんなってなるのでだめ
どれかひとつでも消費なしだったらなあ… エイトパラジウム915(特性補正×1.3倍)
ラッシュホイール905(地形補正×1.2倍)
単純な充冷比較だけでもダブルエッジが壊れてるのがよくわかる
最速取れる脚なら必須レベルで抑えておきたいけど、そうでもないからお好きにどうぞって感だね
コングプライマルがCG0アダプターブロウアウェイぶんぶん振り回したり、バラして射撃機体にアンチエフェクト仕込ませたりで楽しそうではある
メガトロンはまぁ、うん… ここで質問してもいいのかな?
今朝から始めてみたんですが、この右側のメダロットがすごく好みなのですがいつ頃入手できるのでしょうか?
あと今のガチャでこれ引いといた方が良いよとか序盤やる事のおすすめとかあれば教えて欲しいです
コラボのトランスフォーマーは特に興味ありませんが、強ければ引きます
https://i.imgur.com/o2KmpMb.jpeg >>90
市街地に持ってくるような脚じゃないだろそれ >>93
右のゴシップはコラボじゃないからいつか引ける
無料石貯めるにはステージ越せるメダルレベルとパーツレベルいるからとにかくスタミナ消費してスタミナ上限上げた方がいい
トランスフォーマーコラボはどれもないと困るレベルのものはない
メダチェンジ機体はガチャ天井掴まされる事多いからとるならリセマラしたほうが良いかも >>93
そいつ実装された最初のガチャが終わったばっかなんだ
期間限定だから復刻待ちになる >>93
今ガチャ引くならビーストキメラだけ引ければいいと思うぞ トラックコンボイ悪くないけどガードヒーターとサイバーコアじゃCG貯まらないからな
打点ブレイクハンマーだし
コングならブロウアウェイ振り回すだけで初手から使える
タカラトミーコラボはゾイドコラボの車両アダプターが1番早くて汎用性高いわ >>93
ゴシックメイツいいよね!
この間実装されたばかりなので、ガチャの復刻がいつになるかはわからない。ガチャの天井は750ルビーだからしっかり狙うなら溜めておきたい。
今のガチャの機体で「絶対に取り逃せない!」みたいなのはひとまずないかなぁ。
機体じゃなくてメダロッターの「【ピカピカの記念日】SRヒカル」が結構強い。けどしばらくガチャ期間があるので慣れるまで様子見して良いと思う。
序盤はいろいろあるだろうけど、ひとまず☆1→☆3までは無料版の☆1、☆2用サイプラシウム合金で上げられるから気を付けて。 クソ時間かかるリセマラになるけど垢削除してチュートリアルミッション完遂すると☆3ガチャチケットがもらえるから、根気良くやればそのチケットでゴシックメイツは引けるかもしれない
あのミッションは新規でやるなら一日で何回出来るかはわからんけど メガトロンイベントのボスにメガトロン出てこないのマジで意味わからんわ。
運営適当すぎない? >>100
0.431%だから230周くらいやることになるな
さすがに効率が悪い メガトロンのハイパーウェーブ結構強いと思うんだけど 今のTOPランキング11,000ptとかなんだが
どうやってこんな稼ぐんだろ
2,000pt/戦さえも行かないぞ ハイクラスマッチのことは知らんけど、レジェンド最終日は最短撃破×五戦が5~8人くらいおるよ >>105
最短だとそんな行くのか
…まだダイヤなんですけどね 今のリーグは金曜にレジェンドに上がらないと這い上がるのがほぼ不可能な仕様だからな
ルビー割ってやり直して上昇圏内に入る方がいいぞ ハイクラス枠が1個しかなくて(なんならたまに0個になる)対戦相手選びが捗らなさすぎるのがな >>107
連勝ボーナスなくなったから別に出遅れても、途中での日で5勝できなくてもいいんじゃないのかな?違う?
https://medarotbrog.com/new_medaleague_002/
理論値一覧を見つけたけど、ダイヤ帯で11,000ptも行くにはハイクラスx5が必須なんだろうな 別に昇格不可能とかではないけどハイクラスマッチのせいで相手選びにくくなるから初日に上がった方が楽になってる
正直ハイクラスもロークラスもいらないんだよな 俺は逆に1日遅れた時の方が、ハイクラスさえ倒せば昇格できるから楽な気がしてる。
今回は自分のところは10500くらいで上がれてたみたいだから3回くらいガード役がやられても登れそう。 俺も>>111と同意見だわ。
1日遅れの方がレジェタッチしやすい。
ダイヤまではスムーズに上がれても、レジェンドに上がるためにチャンピオン行くような奴らと競うのは分が悪い。 >>95,96,97,99
ありがとうございます
上のレスの強い技も参考にしてツジギリのビシャモクベーラとヒカルが引けるまでリセマラしてみたのでこれで始めてみたいと思います
ゴシップメイツってのがまたガチャに来るまで本編頑張って進めます
チケットの排出率見てたらガンキングとかファーストエースとかいて感動した!
Bカブクワも居たら欲しい Bカブはパワー変形で悲しみ
Bカブは単純に火力不足と二脚飛行がキツイわ頭妨クリはずっと使えるけど >>114
3のボス機体使いたいなら今あるコラボメダロッターのクレソンも押さえておくと便利だぞ
もしかしたら10月ぐらいにハロウィンイベントでハロウィンレトルトっていうパワー変形機体の頼もしい味方が復刻されるかもしれんが ブラック姉妹に限らずSのパワー変形の大半はCG消費にするほどの性能じゃないのがね…
過去作でパワー変形だったからってそのまま持ってくるのはやめてほしい >>94
速さの話してるんだが
補助機体ならありだろ ハロルトのおかげでガンキングのエイド→完ガが強いって当時騒がれたけどほとんど見なかったね
そもそもMC機体自体があまり強くn ゴシックメイツってやっぱり純正運用が最適解なのかな >>120
結局2ターン目からガードじゃやっぱり遅いのと
乱撃でガード一気に削られちゃうようになったのが逆風感 パートナーでおかれるとたまに自爆するお茶目な子だよ お前らどうやってリーグでリーダー当ててるの?
こっちが逆にリーダーにヘッショ当てられて1ターンキルされる >>119
それ脚単体の話じゃねーか
地形補正は頭部両腕の充填冷却にも補正かかるから普通にコンボイ脚のが速いぞ ゴシックは脚部と右腕をパーツどりしても強いと思うよ
左腕はありかとは思うけどHvがちょっと気になる
あと、右腕はミコトエースの方が微差で優秀だった気がする
脚部は文句なくアタッカーできるけど、シリが攻めすぎててシャーマンミコとかに履かせるのにちょっと躊躇する ゴシップは脚部特性のお陰で初手変形ゴーストオートチャージでメダル補正無しでパワー攻撃できるぞ
デメリットを覆すほどの特に意味もないぞ >>124
リーグ上位安定してる人はエキシビションでリーダー見てるんでしょ
じゃなきゃあんな理論値みたいな >>124
ごめん途中で送信しちゃった
予め知ってなきゃあんな理論値みたいなポイントは難しいと思う
レジェンドとかは一体でも落ちたらもう昇格厳しいから誰リーダーにしてても同じだしね レジェンド入りは地力があれば1日遅らせた方が楽よ
ストレートの方が運要素大きい
エキシビションこなしてリーダー把握くらい勤勉ならわからんけど
そこまで必死になる気はないなあ そこまで熱心にゲームやるのはアホくさいわ。
気楽にできるのがメダSの良いところ。 応援のつもりでメダパス入れてるけどあれだけでかなり遊ばせてもらってるよ メダ4クリアしたから次はクウワイバーン後継機とスフィンクかな DX杯のサイバーすげーめんどくさいんだよなぁ。
とりあえず防クリ張ってフラツジしかできないからガード編成に対応できないのがつらい。
防クリ捨ててディスターバンスで相手のガードと防クリ潰すのも良いけど、どうせフラツジ多いんだろ? 四天王なのに地水風風の問題
エンワイバーン出して差し上げろ 前回メダ3攻略後にトランプ4機体登場だったね、スケジュール決まってたのか最後長時間かけ足だったの考えると明日のメダニュースはメダ4関連で決まりっぽいね
(今回もパーティクル撃破まで10時間の長丁場) メダチェンジ機体のパーツチュンナップも増えてくかな
やはり実装しはじめの頃の機体は目が当てられないものも多いからな... メダチェンジ機のチューンは何故かブロッソから始める謎
あえてカブクワを避けているんだろうけど、ユニトリスやエクサイズも救済してやれよ >>143
調整下手くそな運営だから、反応見ながら人気機体は後回しにするという賢さを身に着けたと思いたい >>144
ありがとう、変形後S取れるってだけなのか…
それなら変形前に山地A与えた方がずっと有用だったんじゃなかろうか… 連日質問ばかりですみません、
イベント倒せるとこだけ倒してメダルだけでも頑張ろうと思ったのですが、交換素材の黄色いゴリラって何か特別な集め方とかあるのでしょうか?
黄色いゴリラだけ落ちません…
https://i.imgur.com/CDAMD3h.jpeg グラソニアークDティレルはいつでもいいぞというつもりとはいえ
技構成的に地獄タスクしか見えねえ >>149
手っ取り早いのはイベントで貰えるメダロッターで金特効
あと助っ人の並び替えを金特効優先にして回数こなす >>150
グランはクロスファイア設置数+1のロマンがワンチャンあるかもしれん
ソニックもまぁ純粋にアンチ威力強化とか貫通ダメージ強化が得られたら無難に強い気がする
ティレルとアークDは… >>149
三体目の助っ人選ぶ画面の右上にフィルタってのがあるので
そこで金特効選択すれば金特効にしてる機体が上に来るので
それで周回するのが良いよ >>152
ティレルはフォートレスのダメージ軽減強化されるかもしれないから(震え声) >>149
金のゴリラは一番最後のステージのハードとベリーハードで「1つ確定+ランダムドロップ」、
それ以外のステージで「ランダムドロップ」になっている。
そして自分の使用したチーム(フレンド含む)に指定されたメダロットのパーツが使われていると
ドロップした際に入手数が1〜3増える。(メダロットごとに固定)
メダロッターでも増える。(金が増えるのは大体今回のイベントやガチャで手に入るメダロッター)
どのメダロットやメダロッターでどれくらい、どういうルールで増えるかはお知らせにあるので探してみてほしい。
まぁ自分が持ってない場合は、先に言ってくれてるようにフレンドの借りて増やすのがいい。 クロスセットはプラント自体の設置上限が1なんじゃなかったか
変更してくれればいい話ではあるけど >>149
ロボトルEX-6のハードとベリーハードは金エンブレム確定ドロップだから
楽に回せるハードで周回オススメ >>151,153,155,157
金は赤より極端に少ないのか
フレンドと合わせたら1番上のベリーハードも倒せるようになったからそこ回ってみますありがとう!
小学生以来のメダロットが懐かしすぎてちょっとだけど課金しちゃった!
ゴシックメイドどころか変なメダロットしか来なかったけどこれで頑張ってみるよ!
https://i.imgur.com/E0RtBL4.jpeg ゴシップだのメイドだの名前間違われまくっててかわいそう ビシャモクとホテイのせいでクイーンズブレイドまでなんか七福神に見えてくんの草 クイーンブレードは持ってるやつおらんやろってレベルの... 試行回数で点数上げるリーグで個性パーティは苦行すぎる罠
使用頻度で点数に差をつけるとか設定しないだろうし クイーンブレイドは初出のメダロット9でもかなりレアなメダロットだったな リーグ2日目にして2連敗してしまい、、ゴールド帯に留まりそうw こっそりグレパー後継機期待してたのに、ストーリー新機体かぁ(´・ω・`) マイナスガードは腕で実装したら起こしてくれ
それかウラナードの技変えてくれーや マイナスガード自体はまあまあ良さそうだけど、完ガがある頭でマイナスガード採用する理由なさそうだしな……
変形で持ってくる奴がいたら強そう ダメージくらう可能性もあるタイプのガードで頭は使いづらいんよなぁ
しかもHv 運営としては新メダリーグで蔓延るフラッシュやトルネのメタとして出したんだろうけれども 完全ガード対策にデストロイ必ず一つ積んでるからみんなマイナスガード使っていいぞ なんやかんやニードルガードて悪くないよな
腕完ガ1回分で無限に使える
反射ダメにも状態異常つけてほしかった 戦力乏しかったらヘルマグネイトってやつ来たら引いといた方が良さそうなのかな?
イベントの敵がキツすぎてビーストキメラは引いたぜ ヘルマグネイトの右腕クロスショックと脚は使えるから、攻略進める上で取っておいて損はないと思うぞ 戦力足りないならありだけど無理に引く必要もない機体 今の最高戦力がこんな感じだから多分欲しい感じかな?
強メダロット揃ってる人はいらないのか
バッドハッカーのバグとかグレインのコンフュージョンが死ぬほどキツいからニャーブックの腕欲しい…
https://i.imgur.com/GsGNHK6.jpeg マイナスガード充填800台だし防御回数分からないけどデストロイ以外便利じゃないかな
トルネフリーズ相手なら1往復分相手が止まってくれてるアドバンテージは大きい
AIが素通りなら確保したいところ マイナスガードはニードルガードと同じく一回だそうです >>183
妨害クリア(症状クリア)は恒常で引けるブライトネスの腕でもありゃ充分
恒常はピックアップ回してれば勝手に出てくるから気長に待つのが吉
ところでメダルの熟練度とパーツは全て一致させてる?
旧作以上に脚部はめちゃくちゃ重要になってるから要注意
メダルと脚部相性合わせないとクソザコになるし地形とも合わせないと火力が激減する
浮遊と戦車だから大丈夫だとは思うけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています