【アーチャー伝説】Part59
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行重ねてスレ立て
Wikiにある質問が来た場合キリがないのでWikiへ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990か有志が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスすること
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前スレ
【アーチャー伝説】Part58
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692152937/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スレ乱立荒らしにより、あまりにもスレが落ちまくるので
試験的にスマホアプリ板にスレを立ててみました
【アーチャー伝説】Part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1692732827/
スマホアプリ板もゲームのスレが多数立っているので問題ないかと思いますが、如何でしょうか? スレ立てありがとうございます
スマホアプリに移動してもいいと思います 向こう重いからこっちだわ
コウモリ指輪のALE2個あるけどミシックにするべきか
片っ方しか使ってないけど2個運用のために残しておくべきか
ドラゴンはミシック化してある ドラモリ運用でド安定だからミシックにしちゃってゆっくりもう1個作ればいいんじゃないかな
コウモリはM+2にして吸血ミシックと合わせたら相当強くなるからどんどん育てた方がいいと思う 吸血ミシックで血の渇き強化できるのか
でも吸血は消費してたから育ってないわ
コウモリ2個持っててもしょうがないか、接触ダメージ耐性も悪くないし
というか接触ダメージの方が10万超えとか頻繁だな
鉱山のラスボスの接触ダメージ40万いくのとか、もはやどうしようもない だいたいいつも1:10ぐらいに落ちつく感じ
今回はS鍵が玉喰うから特権ポイントあたり捨てないとバランス取れないかも 今日の迷宮一回目ストーン138個しかでてねえ
ふざけすぎ 迷路はまた簡単になりすぎてるから
ちょくちょく報酬ダウンするようなら炎扉は回避してできるだけ緑に入った方がいいかも 今んとこあまり変化ないけどチャレンジマッチ待ちかな
作業感かなりきつかったからフレッシュになってるといいんだが チャレンジは初日がめんどいんだよな、5ステージ分だっけ
後半も課金すれば楽になるんだろうけど、無課金はつらい >>17
持ってないからわからんけど発動ボタン絡みとかいう話だったような
>>18
広告全スキップは高いバトルパス限定 高い方のバトルパス買わなきゃ駄目なのか…
サブスクなら良いかな思ったけどこっちはちょっとコスパ悪いなぁ PvP、拳ばっか相手させやがって
拳どころかS級全然落ちないんだが 拳はちょくちょく当たるけどギザギザで簡単に燃やせる印象しかない
PvPで勝ったら相手の装備没収できるシステムにしようぜ 拳使いのみんながみんな強いってわけじゃないけど
強い奴は本当強すぎ、連打が早すぎる
クリスマスポンちゃんかアイリス、たまに阿修羅虎あたり
というかポンちゃん、S級ペンダントの回復におそらくレジェンド鎧の復活後HPアップも入れてて、HP高すぎなんだよ
それはそうと敵の固定弓のエリート、挙動変わった?
前から2連装だっけ 迷路、なんか難易度上がってる気がするけど
エリートの発生率上がってね? PvPはHPと攻撃力でマッチしてるはずなのに
桁外れにHPの多いポンちゃんとは普通にマッチしてしまうのはどういう原理なんだろう
迷路はさっき帰ってきたとこだけど特に違いは感じなかった 迷路絶望、タワー以外でノーマルな敵ぜんぜん見かけなかったんだよな
エリート固定弓が2連装2連射になってたし、難易度部分のテコ入れてると思うんだけど
iOSだから迷路は今日がアプデ後初だし 固定弓は終盤だと手やコウモリに比べて単調すぎたからフロントついたのは面白いね
迷路の絶望に関しては以前から紫メーターしかいなかったような?
なのでこれより上の難易度作ろうと思っても難しいのかもなあと思った記憶がある
基本的に迷路は簡単すぎだと思うんだがイベントは自動調整で人によって違う可能性あるからなんとも言えないんだよね スキル選択は前よりアイコンが小さくなったのと、背景が黒じゃなくなったのとで直感的に選びにくくなった気がする 慣れてると前の方がバーンとでかくて良かったけど
初心者は絶対説明あった方がいいだろうからここは初心者に譲るところかなと思った
ドラゴンの地みたいなイベント独自スキルは選択時点じゃよく分からないけど初心者にとっては本編のスキルもそんな状態だっただろうからね 迷路、ノーマル弓騎兵のエリート版(ジャンプして移動するやつ)、雷罠のエリート(雷円が少し大きい)
このあたりも初見だな、難易度上がってキツいわ チャレンジショップいろいろ変えてきたけど
ドラゴン水晶売ってないじゃん
まだ鍛え足りない部分あるのに たぶんいつものやつとタワーディフェンスのやつ交互にやるんだろうね
試練石が買えるのありがたい代わりにドラゴン水晶の入手量が半分になっちゃったから
次回以降増量とかなければドラゴンの育成は大変になってきそう
ゲームとしては、タワーディフェンスの難易度が潜在力の状況で変わってくるから
クリスタル守護のような簡単すぎ問題が解消されてて悪くないかも タワーディフェンスはタラニス使えないときついっす…
2面の時点でもう本拠地目前まで押し込まれてギリギリ耐えてる状態に ユナもスキル全然発動しなくて弱いしなー
新しめのヒーローなのに運営はテコ入れする気ないんだろうか
星3になったら強くなるのかな‥ 塔のときトルネードにするの忘れちゃうのよねー
そのくせ迷路とかにトルネードのまま出かけちゃうという・・・ 4で処理しきれなくて失敗してしまった
潜在力強化でなんとかなるんだろうか タワディフェやった
初日から難しいな、というかチャプター攻略より時間かかる
初日5ステージはめんどい
以前みたいな回転ノコギリ一辺倒じゃダメだな
壁越えできる大砲いいわ 日本語Twitterにギフトコードあったけど
チャレンジのエネルギー1回分と500ソウルポイントという糞だった 【新規向け】
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やろうかな 【新規向け】
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良いね 【新規向け】
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やるわ 【新規向け】
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楽しすぎる タワーチャレンジのクエストの次のクリア目標が「22-10をクリア」になってるんだがバグ?
そこまで一切もらえないと相当損してると思うんだけど… 通信エラーばかりで何も出来んけどおま環じゃなかったのか タレットって回転刃以外にどれが有用なのかいまいち解らない
ギアが結構強そうかと思ったけど射速遅すぎる… チャレンジマッチ、チャプター6が鬼畜すぎるのだが…
ボス出てくるの早すぎないか
どうやってクリアすればいいんだ 6ってどんなだっけ?
4は詰まったけど、あとはすんなり9までいけた アロータワーが安定して高火力だから回転刃と併用して結構使ってるな
レベル上げたやつ2個あればそれだけでボスも倒せるし
回転刃は元が弱すぎるから運悪くソード系が出なかったら殆ど役立たずなのがつらい >>53
モブは塔の回転物だけでだいたい捌けるから
ブメでなく拳か鎌あたり持って行って塔で足止めできない骸骨ボスに集中する感じ? 骸骨大は寄れば逆走して追いかけてくるからすぐ倒す必要ない
いまのところはザコ優先でいいと思う >>56
ありがとう。大砲と回転刃でいけたわ
アーチャーの立ち回りがシビアだった
あとは回転刃はレベルアップ画面からキャンセルできるのが分かったのがでかい キャンセルしてからヒーローをレベルアップさせれば別のスキルになるんだよね
それ知ってから回転物で揃えるのかなり楽になった
「アイテム回収範囲 +20%」って潜在力はこれ目当てで取っとくといいのかも 熱気球でジェム20
わーいやったー
広告見る
無反応
アプリ再起動
別の報酬に変わってる
クソが Twitterギフトコードのリワードコードって何を入力すれば良いんですか? >>61
20ジェムならまだいいけどレベル4宝石だと血涙ものw
>>63
ギフトコードそのものだよ
今使えるのはLCS8R1とArchero2023 迷路キツいわ
敵キャラが全部エリートになっただけでこんなに難しくなるとは
クリア総ダメージ数はそこまで変わってないから固くなったっていうわけではないと思うが
ミミック部屋出るとタスキルするようになったわ 迷路は刀ググでもう半年以上死んでないんだけど5.2.0で難化したのは確からしいね
https://i.imgur.com/IHxeuwU.png
鉱山lv30の方が全然歯が立たなかったんだけど
拳引いた途端に楽勝になっちゃってこれでいいんだろうかと思ってしまった 牧場の左下で寝てる何かは結局何のサプライズもないのか
ちょっと何か期待してたのに、無駄にデザイン変えやがって チャレンジ9がクリアできん
真ん中に敵呼び込むと捌ききれなくなるのと壁向こうの敵の干渉受けちゃうんだけど
もしかして左右に敵流して基地付近で叩くのが正解なんか?
回転刃にフリーズ付けば楽なんだろうけど、そのフリーズが出てこないという >>68
中央通路の上端と下端の2箇所に塔を分散して建てて
自分は下端の広いとこに陣取って通路沿いにブメ貫通させれば簡単だった記憶
まさに死の回廊
>>67
ああいう意味のない遊びは結構好き >>67
あれに何らかの要素を加えて欲しかったよな
タップしたら何かリアクションあるとか 思えば前回TDのクリスタル守護は入る前に部屋の全景が見れたから事前に配置考えられてやりやすかったなぁ タワーディフェンスチャプター11が難しい
良配置が思い付かない チャプター11
遮蔽物なし、180度両側から進行してくる
上下のM字カーブに設置して負けたけど
拠点上下で水路挟んで遠距離で両方に対応出来る様にしたらいいのか?
https://i.imgur.com/Htj03Bu.jpg アプデ後に明らかにマルチショット確率減ったんだけどみんなどうですか? 【新規向け】
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楽しすぎる 【新規向け】
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ええやん 【新規向け】
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良いね ルーレット、鍵も改造石も当たんない
なぜ血石10個を70ジェムで貰わなくてはならないのか
秘宝の方はもともと期待してないからジェム使わないけど
銃弾あたりを50ジェムでおかわりした方が遥かにマシだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています