【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part174
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5月17日リリース。
コードギアス ロストストーリーズのスレです。
■叩きや荒らしは一切禁止。
荒らしに対しては各自スルー、NG登録で対応をして下さい。
※前スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part173
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692742389/
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part171
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691297089/
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part170
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690845461/
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part172
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692136336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 守護雑巾微妙すぎる
ってかアイドルミレイ対策で最近15秒がトレンドになった感じあるな なんか後半はどこかで見たことあるマップの総集編みたいだなぁ ビクビクしながらやってるけどわりかし何とかなりそうやな ロロの高倍率シールドを15秒回転させるのは誕生日スザク互換味がある守護性能だなリレイズない代わりに条件付の防御とHP盛りと時間停止か
んーまぁ絶妙 とりあえず15個クリアしてリセットで良いかな
敵の火力はそれなりにあるから中盤以降はLv60じゃお荷物だわ ☆4キャラ全部残してゴールまでの全ルートは終わったが☆4でも80未満は結構厳しい
それなりに火力高いから修理リジェネキャラも分配せんと厳しい 突撃温存のためにイベント系で固めてコスト減したりしてたけどそこまでガッツリ温存する必要はなかったなこれ コスト役は自分もケチりすぎて、最後結局配置コスト突撃3人くらい余ったわ 推奨戦力値に対して敵の攻撃力が高い気がするなあ…… 作戦区域18のタイマンスザクは普通に火力おかしいし自己回復もするからなぁ
そもそもHP20万ってEXレベルだし
敵が少ないから推奨も低いって見積もり方なのか ようやく恒常EX終わったわ…アイドルミレイも婿シャーリーもおらんが10は引き寄せと吹き飛ばしで桐原と神楽耶倒せば楽だったわ…
9がほんまに長くつらい戦いだった…速度バフとラッシュに混じるスタンに何度リトライしたかわらんかった… 18はナメてかかって少数で攻略しようとしてボスの火力に負け、守護で受けて後ろから主人公が殴る学園フル編成となった。制服守護スザクに軽減つけて敵スザクを受けてたらクリ落ちしてリカバリーした図。タイマンはニーナを生け贄にした
https://i.imgur.com/3HltHQ3.jpg 最後に回したEX10の2ステージが一番簡単だった…
途中で要らん苦労一杯してたってことだけどまあそれを楽しむべきだな 18は運営がいかにも卜部使ってほしそうにしてたんでスザクは卜部で倒した 次にやる時は初期コストの表示して欲しいわ
突撃を何処で切るか計画立て難いねん ふー20ステージ終わった
キャラそこそこいれば割と簡単かもしれん とりあえず遠征3EX10以外は左側終わったけどしんどいヒーラー足りるかな 17だけ突撃不足になったから個別リセットで序盤の編成見直しすりゃクリア出来るか >>59
自分で検証できない阿保の動画が一番わかるって頭大丈夫か?
見る価値ないだろうからタイトル見てとじたから実際は知らんが、どうせゴミ動画だろ・・・ 運営から感謝の盾を貰った公認ロスチューバーのダンスマンの動画になんか文句あるんか? 再生数のために誇張したり、デマ流す害悪に文句あるのは当たり前じゃね?
運営は数字だけしか見てないだろうし、それと質は全く無関係 騎士団名 5ch
活動ノルマ
・毎日ログイン
・討伐イベは個人スコア460万以上
挨拶β使用日は毎週火曜木曜の昼12時
討伐イベとスタミナ半減時は土曜12時追加
※ノルマはイベントに合わせて今後更新していきます
戦力20000以上の方1人募集中 突撃ギルフォードがまた輝けたのは良かったな今回
コストケチりたい時に撃破生産できるのはやっぱ強い
はよヴィンセントヴォードに乗せたい まあまあ課金してるレベルだけど一回で全部回るのは結構ギリギリだったわ
編成を練りながら進む手間が課金によって解消したという印象 やっぱ新イベントは楽しいわ。
何だかんだ最後の2ステージが残りキャラ全開放したから楽だったわw
ハロルルとか策略ユフィのぶっ壊れ具合を再確認出来た 秘宝と石板は必須だけど後はいつものだしスキチケもありやな
とはいえこのゲームの素材は課金しようがほとんど手に入らないから抵抗あるけど 恒常遠征EX終わったー
個人的に9、8、5が難しかったですね
9に関しては犠牲二人でちゃったしマジでバレミレイほしいぞい 今回のイベントは普通に楽しかった
覚醒9以上まで育てたけど全く使ってないキャラも使えたし
ただ金欠が深刻だから早く改善して欲しいが 今回のイベ好評なのね
自分はもうさすがに面倒になってストーリー追うだけでいいかなってなっちまったよ! 今回みたいな総力戦があるとなると、星4確定で取れる誕生日キャラと配布キャラがクソ大事になる時代が来たな
もう弱いからいらない時代は終わった 制圧はキャラを後を考えて出すのを考えるのが怠すぎる 最後17でコスト回収役が足りずネリス完凸させたがステージ20完走出来た。
覚醒素材勲章以外は1000以上余ってるしスキチケ交換でいいか とは言えあとを考えなくて良かったらいつものメンバー擦り倒すだけで良いからなあ 過剰にあとのこと考えてコスト役温存して苦労してたら99スタートが2つも後半にあるのかよw表示しろ!
もっと使えばよかったわwていうか遠隔殲滅は低レアの策略が代用できるから割とバンバンつかってもええな。代用効かないのはやっぱコスト役だけど… 毎月24日発売の1974年12月24日火曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ こういう総力戦はたまにあるならいいな
スロカスだからかもしれないが、使い捨てトラップよりは何とかの陣などで補正値かかるギミック欲しかった
あと、組み換え多くなるならそろそろロングタップからスライドでキャラ入れ替えできるようにして欲しい ガチャ更新初動でとうとうセルラン200位切ってしまったか
最近の恒常更新は190位とかだったから時間の問題だったし、今回の性能やタイミングでは妥当な結果だけど 後々考えて温存するため4-5人で攻略する中盤の縛りプレイの方が結果的に難しかった
結果かなり余ったけど よし序盤のコスト要員見直して17もクリアで終了
ボス以外は数体逃してもOKだから単体クリアとかでやり繰り出来て良かった どんどん打つ手が無くなっていく手持ちが無くなるのが先か20ステージ終わるのが先か
気分はまさに復活のルルーシュ 18どうしようもなくて休日カレン使わされてしまった攻撃力高すぎんよ なんだかんだ楽しかったけど、手駒揃ってないとまあキツイだろうな…
難易度は全体で手駒残すの考えるのも含めていい塩梅だったと思う。 18は☆3卜部を無頼改で自爆させてスザク殺してネリ様ボコれば楽だぞ。守護リヴァルに花嫁カレンで軽減いれてメイドミレイでベニオを2重加速させ回復みたいなさ。 18はスザクタイマンで生贄後は先槍さんサンドバックにしてゼロルルとガウェイン+殲滅スザクで処理したな
使いまわし出来ない分雑に使い切る感じのステージが多かったわ 先槍いるならそもそも生贄いらんくね
スザク立ち止まるし このイベント形式、終わったあとも好きなことやり直せるから面白さじわじわ感じるな
欠点が人の攻略が遠征以上に参考にし辛い CCと同率2位になったマーヤのどスケベ衣装ガチャ出すしかないな 今回の新キャラ、イベントで何度も出せるってなかなかいい塩梅だと思う
今までのイベントだと、コストゼロになっても正直有り難みが無かったし こういう時にタイプ別ガチャをやらないのがロススト運営なんよな >>123
ご指摘の通り射程範囲内だから足止め射撃してたわw
殲滅スザクはケツ側から殴ってたからタイマンならんね ラクシャータ無駄死にすまん 17でもう無理。突撃が足らなくなった。リセットしてやり直す気力ないからいいか イベクリアした後も編成改善がてら遊べるし悪くないな
スタミナ安いしいつやってもいいってのが良い
ステージ多いからめんどいはめんどいけどSクリア不要ってだけで割とストレス減るな みそちゃんねるのライブ配信で作戦区域17が婿シャーリー近接ガウェイン、ホワルル近接ガウェインの2キャラで簡単に攻略出来るのマジで参考になったわ >>133
突撃使ったとこで削れないか試そうぜ
それでクリア出来れば奥でそいつ使えるから
この形式リセットにあまり意味ないよね >>135
面白いと思うけど特に花婿シャーリーなんかはそのステージで使うのは勿体ない気もするな 制圧は作戦区域15をラウンズ染めPTでクリアできたのが一番おもろかった 18とEX10も難易度自体は大したことないし言うほど温存の必要はないない
前半突撃の必要がないところで突撃を無駄遣いすると終盤きつくなるってだけのイベ 今までのイベントで一番楽しかったなー。全クリ後のリセットは好きなところからやらせてほしいな。好きなところ試行錯誤したい 制圧20ステージ終わった
変な順番でやったから最後に残した18が過剰な戦力になってしまった
チキンだから無駄に温存しすぎてかなりキャラ余っちゃった 敵が普通に柔らかいから大分余裕な良い難易度だったわ
無凸キャラとかも普通に使えたしな 推奨戦力見て出来るだけ1番難しいところからやったけど、意外と手前から終わらせてる人多いな
具体的にはど真ん中の25000やって奥のステージ消化してから残りやったわ このイベントいらない子扱いだった修理久々にフルで使ったわ
着物カグヤと会長以外どんなスキル持ちだったかすっかり忘れてるし 黒の騎士団ザコとか、レベル99未覚醒みたいなパイロットを初めて使った
スキルとか全然わからなくて誰を使うのか迷ったけど
結局ナイトメアの方がものを言うイベントどよね 20ステージクリア恒常配布縛りで☆4が18人まで減らせたけど、限定☆3ありにすれば☆4を10人以下で20ステージクリアとかいけるんかな。 タマキとかすら温存しておいた方がよかったんだな
やり直しになりそう 限定使ってるけど星4キャラは周ルル周カレン恒常コーネリア殲滅主人公の4人だけで20ステージ行けてるぞ 過去の遠征EXやっているとキャラ以上にKMFが一番インフレしたんだろなぁって思わされる
そういやあの頃はランスロゲーだったし固定ダメもなかったな ビビり過ぎてハロルル使わずに終わっちゃったわ…
流石にお馬鹿過ぎる 流石に過去の遠征と同じ名前が付いてるだけで、敵のステは当時よりかなり下がっとるやろ? 18だけ別格でむずいよね
展開早いからコストも足りんし ☆3卜部さえいれば☆3以下だけで余裕だけど卜部いないと難易度上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています