【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること。
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
ジャンル:アクションロールプレイング
プラットフォーム:iOS / Android / PC
■公式ホームページ
https://zenless.hoyoverse.com/m/ja-jp
■Twitter
http://twitter.com/ZZZ_JP
■YouTube
https://youtube.com/...9C9DPSuOGpHoitbcyCIQ
■公式フォーラム
https://zenless.hoyoverse.com/m/ja-jp
https://twitter.com/thejimwatkins
※前スレ
【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700793083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 何故前スレDAT落ちしたの?
まだ1000レスいってないでしょ とりあえずスゴロクはミニゲームに移動させて、ストーリーから直接バトル突入できるようにしてほしい。このままだとあまりにもテンポが悪すぎる フィードバックは返してるけど変にオシャレ感出したいだろうから変えなさそうだな
オートもスキップもないしせめてそれが付くように何度も送るか
一回目のCBTに存在してたか知らんがこんな頭おかしくなる仕様によくしたよ ここまでゲームシステムの基盤できてるのに
今更メインパートからスゴロク削除しろとか絶対無理だから諦めろ
原神から探索消せって言ってるようなもんだそれ ・操作性よくする
・一回クリアしたステージは各種演出とラスト以外の戦闘スキップ可能
・道中チェックポイントを設けてそこからやり直し可能にする
・メインストーリーやイベントストーリーでは複雑な知育要素を要求しない
これだけやってくれればいいよ
サブクエはどれだけ難しいの出しても構わん DMでどうでもいいぽっとでのNPCと中身のない会話をするのもなんとかしてくんねぇかなぁ
冗長がえぐすぎるよ ニコパイはナーフしたのにグレースパイはナーフしなかったのね
ニコのナーフ前よりグレースのほうがうおっっっっでっっかくね? 猫缶がマジで見つかんねえ
缶詰工場もどんなふうに出てくんのかわかんねえし ストーリーの開放条件がインターノットlvだけなら、キャラとストーリーしか興味なくて神経質な人じゃなかったらVRでレベル上げしてイベントだけやればokって感じになるのかな
この状態で日課とかやってたら時間恐ろしく溶ける上になんも進まない気がする 色々と不満要素あったり配信者が即配信映えしないの分かってからやらなくなったりで驚くほど集まらんね
当選者が少ないかもしれないのもあるかもだけど
サ始してからどれぐらい流行るかだね ローグライクの楽しさを色々履き違えてるのと
ペルソナに影響受けすぎてソシャゲってことを製作側が忘れてそう 前のベータでは必殺で戦闘終了するとアンビーちゃんのケツがズームされてとてもよかったですん 毎回毎回同じシステムだとさすがに飽きる
ガチャも糞ガチャで同じだし全く新鮮味が感じられない
ガチャぐらい新しいシステムにしたら? 海外圏の人達はスゴロクどう思ってるんだろう
ディスコ見てても海外圏のチャットルームの方が賑わってるけど国内でテスト当選した人少ないのかね >>21
ほんまこれ
スゴロクに話題持ってかれてるけど、今のスマッシュかスラッシュか知らんけどあれ邪魔やぞ。普通にキャラのアップでいい クリアしたキャラの勝利ムービーが当たり前だと思ってたから
4カメスラッシュは残念だなせめて3カメに直せ このアーケードイベぶっちゃけ放置稼ぎ安定じゃね
必要ポイント数多すぎるわ ライカンだと大体ポーズキマってるけどキャラによっちゃ謎ポーズでキマるからなあ
違和感ある ゴールデンウィークイベント始まって草
向こうだとそういう時期なのかな バグって依頼進めず詰んでるからイベント参加出来ない
泣ける ちょまてよGWイベントてことはリリース時期は来年4月くらいか! スゴロク+周回の苦行っぽいな
マジでスマホ版の操作性上げないとキツくね? CD厳選は左側の%が出なすぎて相変わらずきちいけど
CDガチャ素材=CD育成素材なお陰でレベル上げはちょっと楽だな >>17
本当スゴロクのせいで全然面白くないし
没入感もない
これでいいの?好きな人いるの?スゴロク ゼンゼロはProject Mugenまでの繋ぎのゲームとか言われそうだな 無限信者さんはまずβテストしてからまた遊びに来てな👋 無限はボリュームの問題バトルシステムの問題をクリアできても
最後には課金とソシャゲ要素の問題でトドメ刺してくるかもしれんからな
こればかりは出てみないとわからない、というか出てもいないのにあーいつものねで通じるスタレやZZZがおかしい mugenは荒野行動のとこね
って時点で若干信用無くすわ スマホアクションなんかよりオープンワールドの方がやりたい ソシャゲオープンワールドは原神幻塔でスカスカになるの分かったからもうええわ 誰も面白いって言わないしキャラも可愛いとか聞かないけど何が売りなんだこのゲームは オープンワールドとかプレイ時間の8割がアイテム拾いつつだだっ広いフィールドを回るだけの虚無時間多いのに信仰してる奴多いよな 仮にゼンレスがOWだったら絶対やってないなぁ…探索要素が充実してるならオープンワールドの意味があるけど、好きなキャラでだだっ広いmapを歩くだけじゃ飽きる
そういうのは6年前のブレワイから確立してるんじゃない むしろCSのオープンワールドはある程度まで探索してキャラ強くなったら探索やめるけど
原神は石もらえるから全部探索してるわ
てか原神て使いまわしオブジェクトもそこまで目立たんしギミックやら宝箱散りばめてるからスカスカじゃないっしょ
三国無双8とかはスカスカとしか言いようなかったけど 実際の原神はここまで数年かけて実装されたマップの
ギミックから全部抜けなく回っても天井行かない程度の石
しかも1つ1つが5原石とかでゴミ拾いと揶揄されがちで、スカスカの意味合いが違うわな… 配信者やレビューサイトいくつか見てたけどみんな揃って戦闘やキャラUIは褒めまくってるけどホロウ内部のスゴロクに触れてるの居るのかってレベル
IGNがユーチューブでああいう表現もいいんじゃないみたいなふわっとしたこと言ってたけど
あんま褒めようが無いんじゃないかあれじゃ
みんな知育ゲーがそんな好きなんか 縛りプレイか高レベル訓練以外は戦闘の歯応えがないから、通常のクエストはパズルが本番まである 原神は無駄に意味深なとこやら何やらのどこの宝箱も原石原石で
冒険ってなんだよってなる
武器ガチャに入れたせいで宝箱になんのワクワクもねぇ…… 豪華な宝箱…豪華?ってなるからなぁ
璃月にあったクエの最後に星5聖遺物が貰えた初期のドキドキはもうない
連続クエの終わりにはせめて4つステついた星5聖遺物とか、星4武器くれてもいいと思うんだがな まぁそれでも簡単に大量に作れるコンテンツを確保するのに採用されるでしょうな、原神とスタレを見るに。 既に3章序盤まで実装してるのにスゴロク廃止はもう無理だろ
諦めるしかねえ 本国のプレイヤーはボードゲームやらミニゲームやらって好意的なの? そういや週ボスと螺旋の枠なくね
俺が見逃してるだけ? 装備、キャラはゲーム内で手に入るようにならんかなぁ
ガチャは衣装とかだけにして欲しい
使えないキャラいると萎える >>65
アレは原神にはないけどスタレの模擬宇宙まんまだぞ
で、スタレはあれの他に週ボスと螺旋がある 果てなき深淵っていうサブ依頼おもんなさすぎだろ
どれだけスゴロクやらせるんだ AキャラはS連携用のゴミなの?
零号ホロウにAキャラ活躍させてるのあんま見ないけど Sランクポンプでヴィクトリア家政用っぽいのの効果知ってる人いる? >>71
ありがとう。確かに氷染めサメより強いかって言われると微妙な線だな
40レべでもらえるボンプは邪兎屋ボンプにしておくわ 結構長く遊べてるけどβ版終わったらデータ消えちゃうと思うともったいなく感じる どうせ引き継げないし3章終わったからもうやってない
現時点だとリリースしてもストーリーとキャラ依頼以外やろうって気になれないな…
変に時間に縛られるよりは良いような悪いような ほぼ正面からじゃないと会話に反応しないの地味にイラつくな
何年前のゲームだ >>70
会心率UP16%でヴィクトリア所属ならさらに倍
アクティブ?がエネルギー補充と攻撃バフ 所属とかのシナジーバフ?が強すぎてメンバー編成の自由度あんまりなさそう もしかして夜でもコーヒーとかラーメン飲食出来るようになった?
青い月マークって夜だよな >>74
3章終わらせたって3章のストーリー全部見たってこと? ゼンゼロをオープンワールドにしたら容量ヤバそうだよな数年したらスマホで50GB行きそう
原神でもスマホユーザーで容量足りないとか文句言うユーザーいるから探索がスゴロクになったんだろうな >>80
to be continuedって出るまででしょ >>81
まあmiHoYoにオープンワールド作る体力はあってもセンスねぇからなぁ……
原神のあのクソオープンワールド再来するぐらいなら今のままでいいよ ゼンゼロがオープンワールドになったのがProject Mugen デイリーやウィークリーの石というかフィルム?の配布量はエグいし楽でいいんだけどサービス開始後減らされてたらおしまいだな Project MugenってPVでは凄い映像だけど
その後にちょろっと出た実際のゲーム画面は
背景はポッピングしまくり戦闘モーションはカックカクで
まだまだ当分世に出せる段階の物じゃないよ。 店長に挨拶しとけって言われたけどラーメン屋の店長とボンプ3人組無視されてて草
話す手間が減ってる分には良いけどなんか雑くね? イベントステージのファイヤーウォール考えたやつ馬鹿かよ
こんなんやりたくてこのゲームやってるわけじゃねえんだよ メイド隊がどんなキャラなのかもわからんのは消化不良だから製品版もやるけど
1マスミスったらダメ系のサブクエまたやんのがかなり苦痛 イベントってアーケード対戦必須なの?だとしたら塔の悪夢が蘇るんだが ぶっちゃけちゃんとゲームとして面白いもん作ってくれと思うわ ホヨの対戦ミニゲームは3rdのやつが楽しかったな
ただ、対戦系は放置でも稼げる分、正式リリース後は不安だけども スネークて最後の最終盤以外操作する意味ないんよな
最後だけ操作するつもりで30秒くらい放置したらはじかれたわ アーケードゲームにイベントでパックマンのマルチ対戦とか来るんだろうなぁ HoYoverseは本日(2023年12月8日)開催されたThe Game Awards 2023で,「ゼンレスゾーンゼロ」の最新トレイラーを公開し,リリース時期が2024年になることを告知した。
https://www.4gamer.net/games/630/G063081/20231208004/
来年リリース来ることが確定したな 零号ホロウ5000リトライ1回でクリアできたけどこれボス本体より無限に沸くっぽい取り巻きの雑魚2匹の方がうっとうしいな
たまに自動ロックオンみたいなのが雑魚に吸われたりするし
ボスだけならアクションゲームの中ではそこそこ程度って感じだわ 今更消される訳ないのは知ってるけど
正式版ではテンポ良くするぐらいの改善はして欲しいね 前回のクローズドβよりは世界観とか分かりやすくなってたがホロウパートはメインクエ以外は軽く(時間かからない)して欲しいな
メインシナリオ部分はやっと終わったが当たり前だけど強化がちゃんと整ってないと推奨35以降は敵が急に固く感じるな…バラバラに湧いた雑魚敵を思いっきり集敵出来るキャラとかボンプっていないの?雷メイドが一応集敵ロールなのかな 実況プレイしか見てないけど敵が追ってくるのを逃げるみたいな売りのアクションを回避させようとするスゴロクの構成はおかしいわな
0号はアクションパートのためのバフ集めらしいからまだわかるけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています