【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
●スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やして下さい。ワッチョイが出るようになります。
次スレ立ては>>970 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てる
Tier
https://i.imgur.com/LdAuPIh.jpg
https://i.imgur.com/XwPiqEG.jpg
https://i.imgur.com/4fjXRab.jpg
https://i.imgur.com/ZQNEc40.jpg
※前スレ
l
【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692760149/
【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693449048/
【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part23【過疎】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696285899/
【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697585090/
【ダーク姫】ダークテイルズ ~鏡と狂い姫~ Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701546653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プリス強いわ
手数が2倍になったようなもんだからアースラが逆にカモられてる 領主戦の編成議論ってどこのスレにある?
もしくは皆どこで勉強してるか教えてくれんか? >>107
情報の多くはグローバルサーバーや海外経験者やトラえもんだったが全て消えて何の情報もない
運営がwiki業者に頼むなりドット勇者のようにDiscordを充実させるべきだった
運営がダメにした良いゲームでほんと勿体無い 🐊さん引退してなかったんやね
どうでもいいようでちょっと嬉しい 領主戦って秘境冒険のデカい敵のこと?
霊物で回復してくるのが厄介だからこっちの回復キャラ減らして強襲2か3で勝てるよ多分
wikiや攻略はほんと充実させてほしかったね
今も更新してるサイト1つしかないよね、そこも正直微妙だし
売上に効果あるのか誰得なのかよくわからんテーマソング作るよりその金をそっちに使って欲しかったな 逆に攻略ないお陰で戦力=強さになってないところが好き それな
テンプレPTみたいなのあんまない方が楽しい やっとキングオブキングに行けたが全然勝てないな
キングオブオズのままでいた方が良かったかな? 上位ランクマは勝とうが負けようが前のランクにいるより実入りよくなかったっけ 前にダンジョンキー完走したばっかなのに景品にコラボの奴入っててやる気なくなる 11以上は6個必要とかいうキチレートだし覚醒には使えないしで
育てきれてないコラボは捨てた方がいいんじゃないかと思う
なおアルテマ エラ出てきた辺りからどれが突出して強いキャラなのかわからん
2覚もでてきて育ってれば大体強い気がするし意外とバランスよくできてるのか? 育成済み既存キャラより育成途中ですでに強いとかそういうキャラは基本いない気がする
アルテマが例外くらいで 育ち切った時点でも並び替え難かしくない?
ムーラン、ロビン、ホンギルトン、マリン、エラ、ロミオ、ジュリエット、2覚黒王子、2覚プリス、ヘーラー
あたり
コラボは強いんだろうけど キャラパワーの差よりも組み合わせシナジー相性で生まれる差の方が大きいからかな >>115
一つ上がるとほぼ勝てないんなら、最終日までは前の段階にいて勝ったり負けたりしてる方が良い気がしてる。ラス日には昇格せんと余計に無駄になるが アルテマちゃんと買ってなくて後悔してる。引退考えるレベル。 アルテマフル覚醒は廃課金者じゃないと無理だったが
フル覚醒しないと弱いのではなく
微課金でもいける覚醒2+スライム人形でも化物級なのは
この運営にしては優しかったな アルテマ適当に放り込んだら鯖1位の廃人にも多少抗えるようになって
使ってなかったらオズ頂上64ギリ抜けだったところからベスト16入れたわ
アルテマ2体入れてる廃人までいた オズの参加者2000名になったね
15エリアあるから30000名ほどか 他はバランスいいけどアルテマだけやってしまった感あるよな
無課金でも育てられたから特に何も問題になってないだけ 普通の頂上戦も前はゾンビも1ヶ月で消滅したが
ここにきて蘇りbotゾンビ大量になった ゴミみたいなクリスマスイベントで助かった
やっと課金やめれたから煽られると困る 霊物自体がゴリゴリに課金しないと伸ばしにくい分野だから取れるもんは取っといた方がいいと思う クリスマスはいつかの使いまわしだなやる気ねー
もう1か月イベントみたいなちょっと真面目に作った感のは来ないんだろう イベント名は変わっても中身は使い回しで課金してる人は尊敬に値する 開発はバグの対応に追われてイベントどころじゃないんだろうな
中国版の実装キャラ出し切って終わるんやろね 今の水術も最新キャラだし
全体のガチャ回数でガチャチケ貰えるのも
間違えてあっちの設定そのままにしたんじゃないかって思ったりするわ >>131
先月1.6億だから今月1.2億ぐらいは行くと思ってたけど1億も行かないっぽいな
今のペースだとアニバ前にサ終告知されそう もう詰んでるよ
広告流さない、流した所で1100連に誰も引っ掛からない
ゲームの性質上カムバックは皆無 4ヶ月使い回し手抜きコンテンツで人減る一方
キャラだけは間髪入れずに実装するようになって消化感まるだし これが最初だけ流行ったのは沢山コンテンツあって飽きずに楽しそうって思った人が沢山いたから
その大量だったの最初だけで、後発ドットもマンネリっぽくなったが
イベントやBGMに季節感あったり、報酬も当たらないが欲しいものが入ってたりスキンも配るから減少緩やか コラボでも1ヶ月ずっと同じイベントだったもんな… あれは本当に酷かった
キャラも中国版の方の女キャラは全部出し切ったように見えるしどうすんだろ
ぶっ壊れオリキャラでも出してきそうな クリスマスは何か変わったイベントを…!って期待してしてたのはワイだけじゃないはず… 中国は旧正月だけど正月用イベントは何かあるんちゃう
中国は共産主義?で宗教に寛容ではないからクリスマスイベントとかあまり盛り上がらなそうだし >>144
ハニバがアレだった時点で希望は死んだ
新規イベは諦めたけど
鯖統合でランク戦すらキツくなったのが辛い 他のゲームやってきたけど、休み一日のめり込んで燃え尽きたかの様に1日で飽きる
このゲームの場合やることないのが飽きない理由かも笑 他のゲームに比べたらやること多い気がするけどな
ただポチポチしてるだけの時間はあるけど
サーカスの模擬戦闘で自分のパーティ戦わせて編成改善してたら結構暇つぶしになるぞ あの全体報酬って仕様変わったのかと思ったらオマ国だったのかよ
他にも色々やってるんだろうな
本当糞運営 >>149
対人で勝てるようにする
逆になんでゲームしてるの? このゲームほとんどの人は構成とかシナジーとか気にしてないと思う
多分スキルの説明すら読んでない人いるよ やることがアリーナやクラバトしかなく勝ったからと言って報酬も不味い数あるプリコネのパクリゲーと1年満たないのに同じ現状
しかしガチャの重みは超軽い中華仕様なので無料ガチャじゃ釣れない スマホゲーなんてそんなもんだろ
基本焼きまわしのイベント繰り返すだけ
楽しいのは最初のガンガン育って目に見えて強くなっていく間だけ
直ぐに伸びが緩くなり停滞して飽きが来る
周り見まわしてもそんなゲームばかりで飽きたら辞めて渡り歩いて行きく 手抜きゲーは直ぐ廃れる
飽きさせないような作りは長く続く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています