【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第5話
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↑スレ立て時には一行目に3行以上コピペしてください
次スレは>>960が立てて下さい。建てられない踏み逃げの場合は>>980もしくは有志が宣言してから立てて下さい
ジャンル 絆育成RPG
対応OS iOS/Android
プレイ料金 基本プレイ無料(一部有料コンテンツあり)
配信日 2024年1月17日
https://zatchbell-towakizu.jp/
※前スレ
【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第4話
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706107007/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>321
たまには顔出すよ
ガチのナマポガイジ無敵の人なんだわこちとら
怖いもんなんてないんや!! こちとらソシャゲ歴20年ネバーワールドオンラインっていう白黒ブラウザゲーから携帯でソシャゲやってるんだわ??舐めんなよ
いかりやっていう掲示板にもいたし
20年以上あらしまわってるんだわ??なめとんなやな アンビションのネバーワールドオンラインやってたやついるんか???
20年前とかやぞ???携帯白黒でmmo その頃はナマポでもなかったし社会で生き取ったわ!舐めんなよ舐めネコ 31でエゴ、ノーマル解放
32街解放、観光案内で探索
42でエゴ、ハード解放かな??
エゴハードがうますぎるから42までは石割り全つっぱや!!!! ネトゲ歴2年先輩かよ
すいません生意気な口聞いて…申し訳ないっす 岡山ガイジは死んだんか??どのみちお前は明日爆死で萎えて引退じゃぼけ!!!どあほうタワケ!舐めんなや >>329
ネバーワールドオンライン世代やぞ??携帯ゲーは日本一の古株を自負しとるんじゃ ぐぐってみぃ
ネバーワールドオンライン
いかりや掲示板 アンビション
ネバーワールドオンライン
価格:1キャラクター:月額315円(税込)
発売日:2004/07/22
ジャンル:RPG MO
こう言うのをやっとったんや!ガチ勢でな >>330
おまえスレ立て逃げて岡山に前スレ代わりに建ててもらったのにすげぇド屑だな…
性根の腐ったゴミでも自分の尻拭いてくれた人には感謝しとけよ >>335
だまれ!ワイは猿や!!無敵の人猿や!!🙊 てか、イベント来るっぽい…やっぱ期待してるようなイベントは来ないのだろうか
>>また、同日より、巨大なボスに挑戦する「ヒーローショー」において、クリア回数に応じて報酬がもらえるイベントも実施いたします。 >>339
これがイベントだよ
ヒーロー周回ミッションイベ このゲーム性ならイベントは限られてて
スタンプ、ルーレット、パズルイベント
ミッションイベ
ストーリーイベでアイテム集めて交換
この三つくらいしかないからね みんなが求めてるのがストーリーイベで、イベントストーリー進めて特攻ついてアイテム集めてイベントショップで交換!!だろ?る? ランク=キャラレベル、しかもレベル補正ありだからストーリー系は難しいのかな
マンネリ化で飽きられないようにしないとな レベルがマジでビビるほど正義すぎるから石割りしてない人可哀想レベルだよな不親切だよなぁ
最初にレベルを上げていくゲームです!くらいにお知らせすればいいのに 何するにもレベル!強さも桁違いで強くなるレベル!
ガチャいくら引いてもレベル上の人の足元にも及ばないしスタート地点にも立てないからもうダメだろ イベ形式で周回させるためにヒーローショーはスキップできないのか
なるほどね トワキズについてのレスを1度もしてない奴に
あぼんされてて草 ストーリーでティオの別立ち絵あるの新星3ティオの前振りだよな 岡山先生は熱しやすく冷めやすいタイプだった
おい運営!早くテコ入れしないと貴重なこういう人がどんどんいなくなるぞ! 1%は100回やって6割程度で引けるらしい。
100人いたら40人弱は石が15000個あっても引けないわけだ。
問題は、ここでそんなに使ってどうやって補充するか。
真面目な話、そういう意味でも引退する人が割と出てきそう ジパングくんちょくちょくワッチョイの中身変わるのなんなの…
もうジパングでNGするしかないのかね
それはそうと多属性の最たるものといえばポケモンとマジカルバケーションだと思う
前者はあれだけ数が多くて複雑なのに文句言われてるところ見たことないのすごいよね
常識化してる
一方でマジバケは数こそポケモンに比肩する16種とはいえ
複合属性もないし相関図は一つの輪っかと例外3属性なのにわかりにくいわかりにくいって言われてる 俺は30連で2枚引いちゃうから見とけよ!!!即自慢するわ ワイちゃん明日ウォンレイ引けなかったら引退するかもしれないんだ >>362
それで引退するんだったらガチャゲーなんてどれもプレイできないんじゃないか
ムーガチャくらいか?できるの 闘技一位5回はとったけど
おそらくシェミラキャンチョメに手間取って負けたわ。防衛ゲーになるぞ!少なくとも今週はな!
来週はランク4で変わるから分からない 明日から盾回復耐久パが増えてバッジ反映も他もちゃんとステ反映される様になったら防衛で点稼ぐしかなくなるぞ
攻撃しても盾回復パ相手だとタイムオーバーの嵐や
ウォンレイ、ダニー、キャンチョメは固定でそれにティオ、ポッケ、ヨポポから2体 闘技環境に高速攻撃ロップスでてきたら笑う
個性 攻撃時クリ1パー増加 重複可
フェインきて夢物語でした >>268
ごめん一番好きなキャラゾフィスなんだよ
ウォンレイはファウード編でどうしで好きになれない >>372
ゾフィスのどんなところが好きなの?
俺の場合一番前向きに印象に残ってるのはカードのディガン・テオラドムが超ロマン術ってところなんだが ガッシュ環境だから耐久パも敵火力2体は潰さないと厳しいから単純に盾3支援2とか盾3支援1火力1だと無意味そうではあるな
結局耐久というか単純に戦力差ゲーだと思う
とりあえずクソなが眺めるのがストレスであきらめるボタンはよ実装しろってことになる Twitterで有償1500の星3確定ガチャにウォンレイ入るとか言ってる奴いるけどソシャゲやった事ない人なんかな >>320
寧ろ逆だろシュミラなしが被害被ってるんだから ウォンレイひけなくても常設に残るってば
いつでもひくチャンスは阿付 >>272
でも絆効率まで考えたらパートナー付けてノーマル周回が良いと思うの
しおりは後々どうにでもなるが絆は積み重ねなので >>381
絆効率含めたらそうだよな。書いてある通りしおりのスタミナに対しての効率だから参考までにしてね
気になってメモってたからただのオナニーレスだから気にしないでスルーして >>382
いや検証は助かります
自分もハードが一番効率いいよなと思って途中までは周回してたので
今は後々を考えて使わない魔物PTに入れて周回してますわ
そうすると闘技場用魔物とカード入れ替えの手間も省けるんで >>384
>>381はたぶん絆効率含めて手動でノーマル周回が良いって言いたいんだと思う そうかハードは育ててないキャラ連れ回し辛いからってことか 闘技場もあるから一軍にパートナーカードつけたくないんよな >>387
気が狂うよねw
アプリ起動すらしたくなくなりそうw >>387
いや、そういう訳じゃない
しおり効率→ハード
絆効率→ノーマル=ハード
しおり絆効率(H周れるパ)→ハード
しおり絆効率(H周れないパ)→ノーマル≠ハード
こんな感じ。自分は1軍パに絆上げたい魔物入れてギリクリアできる編成でハード周ってしおり効率上げつつ絆も2〜4体上げてる >>376
そりゃコマだけ切り抜けば正論に見えるけどシェリーとココのこと考えると詭弁もいいとこだし精神攻撃の一環だから結局小物要素なのがね…
爆発術は他に使い手いないしロンド・ラドムとかギガラド・シルドは「爆発でそんなことできる!?」ってなるとこ好き
見た目で一番好きなのは普通のテオラドムだけど >>387
ハードでも一軍にパートナー付けても周れるならそれが最高率よ
ただ一軍連れ回し中に防御戦あったり次闘技場やヒーローやる時に付け替えダルいなってことで
自分は3軍魔物連れ回しの刑にしてるだけ
一軍はいつか絆頭打ちになるだろうからね 完全無課金てリセマラ20連少し進めて20連して☆4ハイド☆3キッドロップスフェイン盾はめちゃくちゃ欲しいな >>394
自慢にもなってないし日本語不自由だけだゲームしてて大丈夫? ゾフィスは悪役としてキャラ立ってて術もかっこいいよね。
良い面でも悪い面でも尖ってるキャラはファンがつく
それに比べてお別れ言えなかっただけのテントウムシときたら 完成度の高いヒールは人気出るからな、フリーザとか戸愚呂弟とか 一律じゃあ配らないのと同じだろw運営頭ヨポポイかよww
【1/30追記】
1月28日5:00〜16:59配布の育成サポートログインボーナス(スタミナ60)が一部のお客様しか受け取りできていない問題を確認しました。
対応として、本メンテナンス時に一律スタミナ60を配布させていただきます。 誰も損してないわけだが?
人の得を損と捉えるなら話はべつだが
とか詭弁もいいとこなので先に謝っとく。
すみませんでしたああああ!!! >>401
岡山先生、ブリ石スタミナキャンペーンは昨日で終わりです >>378
正直タンクもう一色ぐらい配った方が引退者は減るとおもうけど
夢見てるなぁ、、 バッジのメイン能力がラウンド回復のやつは全部捨てて良いかなコレ ラウンド回復はゴミ
Rの速度、クリダメ、体力再生も多分ゴミ
クリ率はクリダメ150%の場合、2%あがるごとに1%ダメージ期待値あがる
体力は避雷針育成に
メインがCT減少(獅子カメ丸)、妨害命中(ミイラ)、妨害抵抗(ミイラ)はあんまり落ちないから一応とっとくといいかも クリダメは確定クリ攻撃とかそのうち来て使えそうではある >>411
何分解したらいいか頭ヨポポイだったから助かる
因みに今更なんだがサブ能力が最初から開放されてるのとされてないのでは何の違いがあるの?
結局は叩けば開放されるんよね? 完全オートだとメインスキルの発動が直前の攻撃のモーション終わるまで待ち時間が発生するんで
攻撃速度アップはスキル発動タイミングの微調整に使えたりはする
押し出し→別キャラの範囲攻撃とか、同キャラの敵より少し早く押し出し撃ちたいとか使い方が限定的ではあるが
最初からサブが開放されてるやつは、そこから解放すると数値が上がったりしたと思う
でも上がって欲しいやつが上がるかはランダム 妨害抵抗って妨害効果の攻撃防いだらダメージも防げてる?
体力ギリギリのブラゴがうぉーやられたと思ったらresist出して生きてた
その前に回復入ってて気のせいかもしれんけど >>413
まぁ運やね、たぶん
こういうゲームではここでランダム要素持たせて理想の装備をほれるまでがんばってね~ってエンドコンテンツにしてることが多い ちょっと追記
サブが4つ埋まった状態で開放すると4つの中からランダムで数値が上がった。と思う >>417
なるほどならなるべく開放されてるのを強化した方がいいんですね
でもメイン良くて4開放されててサブもいいなんてまずないから考えないようにしようかな… 回復役って防御やHP盛ってるの?
攻速めっちゃいいと思うんだけど 回復はCT安定じゃない?
攻撃は倍率低いからあんま良くないって聞いたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています