【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第8話【石借金】
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ジャンル 絆育成RPG
対応OS iOS/Android
プレイ料金 基本プレイ無料(一部有料コンテンツあり)
配信日 2024年1月17日
https://zatchbell-towakizu.jp/
※前スレ
【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第7話【石借金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706772410/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最悪リセットできるからな
どうせ後続の強キャラに移すことになる >>39
個性考えたらティオかポッケリオかなと思うけど今そこまで考える必要ないよなぁ キャンチョメがタンクに欲しい物全て揃えてるせいで今後出てくるタンクがぶっ壊れか産廃の2択になっちゃいそう いまさっきキャンチョメ回ったしヒーローショウも5戦した
詫びはよ🥺 キャンチョメならハード回るだけで星5になるから育てて間違いはないよな
今後敵にも後衛狙いとか増えてチョメだけじゃきつくなるんかもしれんが ウォンレイみたいな挑発持ちサブ火力サブタンクならまだ生きていける
ダニーの属性互換は未来ないけど 現状ヒーロー周回用にチョメか火力キャラかなあ個性は無視で問題無しやね ゲーム内でメンテのカウントダウン出来るなら2倍告知も出来るだろ
被害者多いよ 先週のブーストは日付更新してからのスタートだったのに昼からなのがちょっと理解できないかな アイコン出てたら今やってると勘違いされるのもしゃーないやろ 夢界の塔のミッションにある「敵の情報」ってボスの戦闘情報はどの画面で確認すれば達成になるんですか? あと5分待てばブーストだったのにハードやっちゃった😭 >>55
ありがとうございます!
5階で見てたのがだめだったのか、10階でみたら達成できました >>58
バッジも増えるのは良いな石いつもより割るか バッチ増えるの!?
これヒーローショー一択じゃねぇか カケラは1泥のままだわ…
12時前に消化した人が正解かも ハードピースは1個やな
ミスの可能性あるからまだやらん方がええ 欠片リタマラいつもは3ドロ確定だったけど、ボーナス期間だと3ドロでも欠片出ない時あるな
逆にめんどいまである 確率変わって無いから当たり前だけど2個ドロでもまあSRプリ落ちないねwずっと2個でやりてえわ ヒーローショー宝箱2個落とすのゴリラの雑魚だけ?
ミイラは確定1なんか? ヒーローマジでバッジふたつ出るな…てかその日の以外のバッジも出るんだが マクロ対策なのか同じのリトライできなくするならスキップさせろ 頑張って手動4やった方がいいのかなぁ
3だとオート放置出来るから楽なんだけどなぁ
闘技場見てるとレベル22でもSR持ちいてビビるわ >>78
4でもほとんど落ちないしほとんど落ちないってことは強化もできないから
3オートで回れるなら3の方がいいと思うよ
Rの覚醒4+3とか覚醒5まで育ててる人も結構いる >>80
ありがとう3オートにします
パートナーカードでも行けるから絆グイグイ上がってく 付与スキルがあるバッジを5つつけたらスキル5つ増えるの?
強すぎない? 誰かハイド持ってる人教えて欲しいんだけど、オートの範囲押し出しってどんなもん?前衛→中衛って感じ?中衛→後衛とか無理?なんなら前衛→後衛とかどうでしょうか カマキリと洋ナシだけ紫黄でしか落ちないの今更知ったわ… ヒーローショーレベル4勝てそうなの黄色くらいだわ
戦力が偏るんだわ 押し出しくらってたまーに中衛が次の押し出しくらうまでタンクより前になってダメージ食らうのは仕様なのかな? ショー5戦ぐらいするたびにエラーで戻されるのはよ直せ無能 ヒーローショー常にこれくらい報酬貰えたら手動でも喜んで回るのに 脳死ハムハムで喜んでるの草
イベントはやく実装しろや 毎週土日にブーストくれるならめちゃくちゃいいんだけどなぁ 残念ながらメインスキルオートしか無いな…
キャンチョメが勝手にビーム防いでくれればあとはアタッカーで固めてステ4なら全属性回れる
マクロで再戦出来るっちゃ出来るけど、アプデ後からエラーで落とされまくるから
結局再戦は手動でポチポチしとる 初めてロブノス使ってる奴に会ったけど何故か一番ダメージ出してたわ
最弱だと思ってたんだがもしや使えるのか? >>91
妨害抵抗上げるとたまにガードしてその場に留まる
正直ガードなんてしないで大人しくくらってて欲しいわ 色とかは置いといて死ぬ順番があるからその敵火力全員生存なのかロブが最後に死んだのかで変わる
聞くならせめて状況書けと でもヒーロショーレベル4を手動操作するの面倒くさくて… 一気にGが4桁になった
もう育成もバッジ強化も出来ない >>50
何かしらのメンテをするからか?良くわかんよな ヒーローショーにいるチーターのプロフィール何人か確認したけど
辞めてる人もおるが普通にプレイしてるな。BANはやらない方針なんだろか バッジ倉庫200じゃ足りなすぎる
拡張できるようにしてくれ ダンジョンでメイン発動出来ないのって既出だよな
メインのクールタイムが次戦に持ち越されて開幕溜まった時に発動しない感じだわ
0からスタートした時と同じクールタイムまで待たないと発動出来ないのかな? このゲーム実数が強すぎるだろこの手のゲームでここまで強いの初めてだわ、もっと進めば%の方が強くなんのか? 算数すればわかるだろ
数値1000で5%と仮定しても50しかあがらん
割合オプションが逆転するのはもっとインフレしてからやな これ、キャンペーンやったことによってハードのリタマラめんどくさくなっただけだよね? バッジのメイン上昇?何を優先するのか迷う
レベルが上がるとチョメが脆くなるから防御上げたいけどメインスキルを多めに打ちたいならやはりCT減と攻撃速度+にすべきか
そもそも火力を増すためにアタッカーに付け替えるべきかな? >>118
最低ドロップが2になって3でもキャラ片は出るから、一応期待値?は増えてるんじゃないの?1ドロが無くなった分
まぁバッチが本編だろうが 赤ガッシュの欠片、星4まで目指して集める意味あるのかな
集めたところで役に立たなくて倉庫で腐りそう 集めなくてもその内☆4にはなるでしょ
ただ押し出しと感電あるから、独特な動きはできると思う
ゼオンが来て組ませられるようになってからが本番じゃね 闘技場、順調に行けば来週ランク4でPT3つ必要っぽいけど
2軍すらあまり育成出来てないわ… いよいよすることなくなってきたなこのゲーム
このまま2月14日まで何もないってやばすぎる絶対人離れるぞ 闘技場はどうせ皆強い2PTと捨てPTって感じでは
俺もずっとバッジ掘りしてたせいでメインPTすらしおり行き渡ってない…
順位報酬とかないからまだ気楽でいいけど >>124
下手にランク4まで上げて来週1度も勝てずにコイン稼げなくなるくらいなら、ランク3キープに調整してコイン稼ぐのもありだったりするのかな キャレもスキルもバッジもサポカも
レベルMAXに出来ないのクソ仕様だと思う。
全部が中途半端にしか育てられないのなんなの ゴールドがキツすぎるね
素材も辛いのに、素材があってもゴールドで止まる
普通はイベントで素材やら配るのにそれすらもない 個性とかいう差別化できそうな要素が星5にしないと使えないのがな
星数ごとに効果が強化されるとかがよかったわ >>132
すまん覚醒4段階ってアーキタイプボードのことだったのか >>133
全部アーキタイプボード
進めればLv1,2,3って積み重なる
正に君が言ってる通りのシステム >>128
さすがに行ってみないとわからんなぁ
同じような人もいるって考えると0勝ってことはないだろうし、
ランク報酬や時間報酬で最終的なコイン獲得数は変わるだろうし… レベル6黄色バグってて本来落ちないはずのバッチが落ちるだよな邪魔だ まじでゴールドの要求と獲得数、獲得契機があって無さすぎるな
バッジイベやってもゴールド不足で育成出来ないからただのスタミナに石割らさせるイベやろ。バッジ周回層の割合多いなここからバグの損害分少しでも回収したろ精神
インタビューでバッジをエンドコンテンツって言っててこのバランスは草すぎる バッジはサポートカード一覧みたいなページ
プレゼントとしおりも何をいくつ持ってる把握できるページ
この2点はバッグに作って欲しいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています