【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第8話【石借金】
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ジャンル 絆育成RPG
対応OS iOS/Android
プレイ料金 基本プレイ無料(一部有料コンテンツあり)
配信日 2024年1月17日
https://zatchbell-towakizu.jp/
※前スレ
【トワキズ】金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 第7話【石借金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706772410/
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SRメイン体力再生の+数値って毎秒回復する実数値のことなのか キャンチョメはバッジで体力と防御どっち積むのがいいんだろうか? 現状だとバッジは攻撃、防御、CT減確保して育てとけばステージによって付け替えでいけば大丈夫
%バッジが遥か先で逆転する可能性もなくはない。廃課金レベ上位闘技場ランカーでも%バッジ逆転はまだまだ上がり幅遥か先でクソらしいし >>652
それを言うとシュドルクウマゴンが先にいたのに
新ガチャで変身前の石投げウマゴン来るのは変だろって話
βにいるならピックアップが新技のティオとかで
おまけの☆1にコルルとかって話ならあるとは思うけど SSR5覚醒のメイン攻撃%はどれぐらいいくんやろうね >>657
石投げとかいるから術とか関係ないって話なのになんで順番の話になるんだ?
お前バカかよ。ばかなの?バカだろ
パンに挟まれて死んでろバーガー 魔物って一体ずつしか追加しないんだろうかめちゃくちゃ時間かかりそう 千年前の魔物の前に出てきた魔物だと
変身前コルルとビョン子とバリーと
ヨポポの時に出てきた魔物とあと誰がいたっけ アニメ準拠だからキャラはアニメ分しかでないっ!とか根拠も無ければ明言もされてないことを振りかざしてるやつ見たら反吐がでるわ
ほんまにアホなんやなって思ってるけど馬鹿は見てて不快だから俺の目を潰すかそいつを黙らせるしかないのが辛い所…トホホ
クソゴミバカの王様まっしぐらマンの親の顔見て責任持って殺処分させてやりたい 余計なカード外して簡単なテストしてみたけど
防御300で650前後のダメ喰らう所で防御880のキャラだと450前後喰らった
SR完凸バッジだとHPは1個850前後で防御のは1個しか完凸させてないから曖昧だけど100ちょいくらい
あとの計算は任せた リアルで虐げられて片身狭い思いしてるのにこんなゲームやるから心壊れちゃってるじゃん
筋トレして飯食ってしっかり寝ればメンタル回復するよ、あと外出ようね 最後の勝負でCT減50%とバッジで40%くらい詰んで90%減くらいできたらやばいことなるな 改めて考えてみるとクリア編って実質新キャラ3体よな
まあこのゲーム基準だと術がキャラ数って感じだから大分増えると言えるんだけど >>669
もう闘技場だと火曜日落ちるCT減2個積みが強い事分かったからそうなるわ
後衛防御詰んでも落ちるからそのうちティオの評価上がる
さらに言えばフォルゴレ復讐でまとめて全員倒す可能性もあるキャラおる 闘技場、勝ちやすくなったけど防衛もぺらくなったなw 順位上がると勝てなくなるからポイントに余裕出てきたら負け戦でも消化してる。
てかパテ編成わざわざメンドイしニートランクと化したな 闘技場のランク4でまだ防衛設定してなくて1000点だけど
ランク維持ボーダースコアがじわじわ下がってって「あと少しで昇格」表記になってるわ
このまま放置してランク5になるのかやってみる 自分もそれやろうとしたけどデイリーの金3000がでかいからやめたわ バッチ今日は0時待機しといた方が良いの?
前回はスヤスヤ寝てて祭りに参加できずに悔しい思いしたのよ コロシアムに投了ボタンはよ
タンク同士の殴り合い飽きた🥺 計算だとレベル35前後で%バッジの価値が出てくるはず 昔タガタメってゲームやってた時の闘技場はスキップあったけどクリティカルとかアボイドあったのにどんな基準で判定出してたのかな
どっちが良いのかとかはわからんけどオレもスキップなりギブアップなりはさせて欲しい 皆サポートカード強化してる?
闘技場でサポカ足りないから同じカードを均等に強化したい
けどいずれ凸ること考えるとブリを無駄にしてるようで気が引けちゃって難しい汗 カード商店と闘技場コインでせっせと貯めた銀ブリを数日ごとに一気に解放して必死こいてサポカのレベル5くらい上げてる >>683
そういう排他的な所…このゲームのプレイヤーの悪いとこだよね 闘技場最初の頃は面白かったような気がしたけどレベル上がってくるとキャンチャメ対キャンチャメの泥仕合フルタイムばかりになってうんざり 闘技場チケ消費が一番ダルくて最近溢れさせ気味
1時間毎でなく1日何回制限とかにしてくれたら睡眠と仕事に影響出なくて済むんだけど…
更新が10分毎なのも格下探すのに時間かかりすぎるし
防御でランキング上がってしまい勝てないから防衛敢えて下げて攻撃で勝った方がコインとモチベ的にいいんだろうか
防御側って勝っても報酬入らないですよね? ランク3までしかやってないけど防衛側で勝つとポイントしっかり貰えたよ
序盤はバグで防衛側が負けまくってたけど、修正入って防衛側しっかり組むとガンガン順位上がってった
ランク4は攻撃側がほぼ勝てる仕様なんで順位上げたいなら攻撃しまくらないといかん。はず ランカーだけどCTあげたキャンチョメと前衛強いのいたらタイムアップだわ。でかぽるく強すぎて草生える。 3PTになってから意図的にキャンチョメとガッシュ避けて戦えるからストレス減ったわ 睡眠と仕事に影響だしてまできっちり使い切らなきゃだめなのかこのくそげ 睡眠と仕事に影響でるまでゲームやるアタオカヤバすぎだろ >>689
ランク3なんですが防衛でランキング上がってもゴールドとコイン貰えないので意味ないのかなって
防衛負けで下げつつ攻撃勝ちで稼いだ方が良いのかなと
防衛でランキング上がってしまって勝てる相手いなくなってしまって… お祭り終わった途端カス以下のゲームになったな
インストールしてないけど祭りは楽しく見物してたわ
祭りやらないと価値ないゲームなんだから次のお祭りはよしろよ プライベートあっての仕事なのに仕事優先するの?
それ矛盾してないか >>696
週明けのランク帯でコイン貰えるから、4にいられるなら4にいたほうが多めにもらえるぞ >>696
週明けのランク帯でコイン貰えるから、4にいられるなら4にいたほうが多めにもらえるぞ リリースしたばかりなのにもうセルラン3桁かよ
お祭りがピークだったか >>700
多分4には行けるかと思います
そっちの方が攻撃側は楽そうだし >>702
バレンタインガチャでセルランどのくらい上がるかで運命決まりますな まだやっとったんか??ゴミカスゲーム
サシュウするんだから遊んでる意味あるん??あほなん??しばき倒したるケェの やっと虚無の140ヒーローショー終わった
しおり集めるか >>702
そりゃそうなるしそもそもこのゲームに金入れたやつバカでしょ イベントやらねえからだよ
1ヶ月放置するくらいならイベント用意できるまでリリースするなよ ひょっとしてイベントという概念がそもそもない可能性も微レ存。 いわゆるイベントをやるつもりがそもそもないのかもね
費用をかけずに格安で運営していく方針 無敵のフォルゴレって回復1回だけだしこれ付けるなら妖精や弁当つけた方がいい気がするんだけどどうなんだろう ゲームオリジナルのキャラ出すくらいなんだから適当にボスみたいなやつ倒すヒーローショーみたいな形式のバトルイベントとかやれば良いのにね 案の定ジパング毎日荒らすだけの荒らしになってるな
所詮は色んなスレ荒らしまくってたネームドか 韓国のオンラインゲー会社の子会社らしいけどオンゲってそこらへん鈍いのか? 土日何かある可能性に賭けてスタミナ取っておくべきかなぁ?
まぁ全部受け取ったんですけどね >>722
スタミナは上限超えてストックできるから特に急がない、我慢できるって状態なら土日まで触らず放置しといたほうがええで 次のイベはスタミナが上限を超えてストックしていたので適正値に修正しました。か? 4-10緑のしおりだけ異様に下位しおり率高くてイライラする…
緑だけ設定おかしい気がするのは気のせいなのか? 上限を超えてストックってどゆこと?
メールボックスに届いてる配布スタミナが期限6日だから置いておけるよって意味であってる? >>726
解説すると上限超えて触らずスタミナ回復なしで置いておこうって言う煽りだと思うよw そう言うことだと思う
今時のスタミナ周回制のゲームで1週間スタミナ塩付できるのは珍しいね レベル32になって何も考えずに施設強化しまくってたらコイン使い果たしちまった 1週間短いやろw
最近のFF7エバークライシスなんて1ヶ月も保持できて使い切ってるユーザーなんて全体の数%しかいないんだぜ もうレベル32に到達してるひといるんだ
自分は今日27行ければいいなくらいだから差を感じる
ここら辺が無課金の限界なのよ まぁ多分次の土日はスペクエ2倍イベントと予想
スタミナ系連チャンはやらないだろう
でも140回終わってない人の為にもっかい泥増って可能性もなくはないか ランキングに全員いる仕様のせいでむしろレベル35以上が少ししかいなくて全割する富裕層少ないなって感じる 闘技場コインの使い道優先度どれ?カード?素材?かけら? 闘技場的なのって基本塞がれてるイメージあるから見ようとも思わなかったけどこれ相手の構築全部見れるのかw 闘技場はデッキ見えて攻略するくらいがちょうどよい。勝てないとランク3みたいに流動性下がって過疎るからな TOP10入りランカーだけど挑まれない&10入りキャンチョメ事故って時間切れ起こすから挑めない
キャンチョメSSSSくらいとびぬけてるわ 育成しないと進めないのにゴールド不足でモチベ保つのがしんどいな てか闘技場バグよな
チケットを使ってしまうけど絶対に負けない(勝てもしない)
負けそうな時に使うバグ カードは持ってるの知らんから分からんが
SRなら森の妖精強化、ヨポポと踊ろう、防御HPあがる系
バッジは絶対にCT2枚、火曜日に落ちる生存本能2枚のCTつきな
これでヒーローモード楽だし闘技も強い! ゴールド関連がかなり渋い、ここまではまだ許せる
その中で
・バッジの付け替えに対するゴールド制限
・バッジの強化の失敗(途中から成功率20%とか10%とか)
このふたつは本当にあかんかったな
前者はいろいろ試せず息苦しくて後者は貯めたもん全部無駄になってバカバカしくなる
石貯めてガチャ爆死したらモチベ尽きてバイバイのパターンあるけどバッジで擬似的にその気持ちに何度もさせられるのがキツすぎ
ヒーローショーのスキップ不可もスキップ不可までは受け入れても1時間分ずつしかスタミナ投げられないというのはいくらなんでもプレイする側の事情もう少し考えて欲しいな
東映アニメーションさんは次ソシャゲ作る時はこの辺二度とこうならんように評判のいいソシャゲ参考にして欲しい 急いで強くなる必要を感じないわ
25レベルだけど攻撃ならみんな闘技場勝てるだろうしクエストも急いで攻略しなくていい バッジは30%くらいで10回連続失敗とか結構あるんで
確率設定ミスってるんじゃないかと思ってくるわ 早く飽きるだけだからアルター挑戦できるとこまで来たらもうのんびりでええよ
俺は今週レベル32になるまではやるつもりだけど正直レベルカンストするまで保つ自信ない バッジの強化素材は生産施設作ってからは一日で結構作ってくれるし確率はあまり気にならなくなったな
それよりもレベル上げるための素体集めがつらい… 金もないしサポカ育てるための経験値カードも全然足りない
せっかくフレンド機能あるんだから借りられたらフレポ貰えるようにしてそれで素材ガチャ回させてくれや >>744
ありがとうございます!
CTってなんだろう🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています