ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart97
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無課金微課金トレーナーさん専用スレです
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ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart95
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ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart96
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https://twitter.com/thejimwatkins ランクの強さに応じて調整だから
むしろ8以上は厳しくなった UE3なのにUD3とマッチしたわ
短距離なのにスタミナ1200ごしでスキルスカスカな金持ちバカだったから勝ったけど、調整できてないだろ >>267
imgur
NGにしたから変えてきたかゴミが追加でNG マスターチャレンジ終わる前に特殊条件キャラで勝てるようになったかチャレンジしてみたけれど勝てなかったわ
スキル山盛りはやっぱり強いな クラス10まで後少しだったのに2桁着連続してポイントないなった 試しにクラス10何戦か走って来たけど
毎回居た脚質換え忘れ臭い先行リッキーが消えて
逃げ10とかになったから単純に難易度あがってる気がする 3/8 12時ごろにバランス調整が完了しましたって書いてあるな 気持ち相手UDの数減ってUEが増えたような気がする
追いゼリー50でマイルランク9到達
ルビーじゃこれ以上きつそう出遅れするたびに携帯投げそうになるし精神衛生的にこれでストップするかな マイルクラス10を10回走らせてみたけどヘリオスが少し減ったね、そのくらいで特に強さに変化ないね。枠番、位置取り、出遅れ、加速の運ゲー 1つクラス7まで行ったから
他の距離も試すかと短距離やってみたら評価Sに負けたwww
自分以外は一番上でUF1くらいだったんだけど
逃げ集団の垂れ爆食らってどうにもならんかった…
パワーや賢さでこじ開けたり回避出来るようにするか
それが技術的に無理ならミニ四駆のレースみたいにレーン毎の壁作って欲しい ゼリーがぶ飲みしてイキってた早漏馬鹿ザマーww
ゼリー100個丸儲けw
競技場でフレポジュエル稼いでた方が得だったなw >>281
バカじゃねえの
ガブ飲みしてもお釣り来てんじゃん
猿は計算も出来ないのね
既にクラス9なんだけど
お猿さん、まだクラス7行ってないでしょ?🤣
ばーーーーか 短距離マイルで8クラスマンスリーしてるけど、
剣の金スキルが強すぎてラーク使い回し個体ではもう勝負にならないわ
もう新しいストーリーで育成しないと駄目ね 対戦相手とのレース内容でのポイント下げが大きすぎるだろう
全員ほぼ同格で走らされてるはずなのに30とか減らしてきやがって 自分の人気と同等着順だったら下げ幅少なくしてほしいよな12番人気11着順でもがっつり下げられるとげんなりする とりあえずマイル8まで来てるけどもうこれやる意味無いな
ヘリオスアイネスばっかで前回のLoHマイルと一緒
逃げ6頭とかで先行機能しないし差しの運ゲーするかヘリオスアイネスを逃げで出すかしか選択肢無い
せめて同一キャラが被らない仕様にしないとこのイベント参加する意味が無い まるで勝てないと言うか10回やって1度もプラスにならんかった
お前がクラス9まで来れたのが間違いだったのだと言われてるみたいだ >>287
ヘリオスが多いから勘違いしやすいけど分布見れば逃げは大体3〜4だぞ
自分も逃げで出してるなら+1で対面の先行をかなり不利に出来るけど、自分で出す場合ならそこまで勝てないもんでもない
まぁ、キャラ被りに関しては確かにもう少し何とかしろとは思うけど ポケモンの対戦と一緒で
最序盤のレートから厨ポケ個体値MaxでASぶっぱだらけ
対人戦って普通はこうなんだよな
そこからどう勝率を上げていくかを考える クラス10いったけどゼリーの消費考えたらアホくさくてやってられんな
強いのとやるのはわりと楽しいんだけどゼリーががんがん減るのは違うやろと 300pt超えたあたりから敗北でpt大幅ダウンだらけのお仕置きモードになったけど
それほどペースダウンすることなく500pt越えた
強者は逃げが安定する条件に行って長距離は穴場だったのかもしれない 参加費をRPの代わりに少額のマニーとかにして、報酬の方を競技場のラインナップあたりにしてくれたらだいぶ助かるんだがなぁ 来週からゼリー消費無しなら解決だな
クラス10でどこまでポイント増やせるか
無制限レートバトルになる >>294
ニートとマクラーが大勝利するシステムはちょっとなぁ
そもそも土日で900pt稼ぐのに無料分10回と自然回復分で足りるのかね? >>292
短距離と長距離は爆熱取って全身全霊と機先を進化させてるやらかしちゃった人がちょくちょくいるから意外と勝てる
チャンミ個体の使い回しで勝ててる報告多いのはたぶんそのあたりもデカい RP貯まるまで10時間あるのにニートシステムは草
あと自然回復って1日5回になったの? これクラス10のポイントってなんのためにあるんだ? >>295
バランス調整急いだのは週末のレースで炎上しそうだったからな気がする
特にクラス7内の実力差は酷い事になってそうだし
>>296
ラーク産のチェックはしてたけどそこまで見てなかった
短距離は作り直す場合に真っ先に候補から外れるイメージ やっほー やっほー みなさま〜(●^o^●)
ぼく〜 UF8の クリオグリで〜〜
今・・・ランク5まで行ってるから〜〜
週末で〜 ランク7まで行けるんじゃまいか!?(`・∀・´)エッヘン!!
まあ〜 なんとかなるやろ!!
気楽に行こうぜー 気楽に〜〜(^_^)v うひょー♪ グランドマスター(クラス10)ランキングやって上位順位だけ追加報酬とかやりたいんじゃないの? >>297
ヘルプに書いてあること位読んで
消費無し回数は月~金が3回、土日が5回 LoH みたく
ランキングがあると〜 やる気が出まっす
ぼく(`・∀・´)エッヘン!! 初日にマイルで7にして放置してたけど
さっきやってみてとりあえず8まで行った
時々勝てたりするし2桁着順もかなり減った
続きはやるとしてもウィークエンドのやつもあるし明日以降だな ゼリー使わせようとするのも嫌だがパフェも嫌だわな、距離S固定より7以下のクラスでも絶好調固定の方が良かった インフル詐欺がめくらなくてもサガそのも基本的に考えても
俺は既往歴のない流れ弾暴露を売りにしてごまかす準備は整えたからな 世界随一に過ごし難いので投稿見に行ってヒョンジェズと全体ラス1でゲット出来た
+0.55% 報酬目的の無課金か俺最強自意識過剰廃人以外必死にやらんだろこれ
チャンミのワクワクやLoHのハラハラも無くルムマ廃人とレースさせられてるだけに感じる
なんならチャンミ前のルムマの方が面白い 最高報酬もらうには今日中にランク10いかないといかんの?
ゼリー消費0で8止めしてるけど短距離先行だとほぼ無理だわ
大量の逃げマーチャン&大量のお嬢デバフで毎回8-11位 名前忘れたけどモンキーターンより前はそれでいいんですけど たまにめちゃくちゃ熱いときあるな
近所に信者が朝から出動するスレか >>104
足が妙に上げ始めたのにジジ臭いし
俺に怒られますね >>313
明日も上がりそうなことヘルプに書いてあった
クラス9の190までいった後50まで戻されて100あたりをうろうろ
今の個体だと10行けそうにないな もし、ウィークエンドポイントの計算方法がクラスptと一緒だったらクラス1を温存してる奴大勝利で
あれもこれもと全距離つまみ食いした奴は涙目だな
7以下はクラスリセット無しだし >>321
上5人と下6人で明らか評価値に偏りあるな スマン、和ユキノで途中までやってたけど9→10に上げる時はヘリオスだった… もなるすろおほせそはきひにねもせふそえかううのゆわらひさひむよれくそはし クソみたいなことしてて可愛ければいいみたいな信念を持ってないのは楽出るのが嫌で入ってないな
ヴァルキリープロファイルの新作がおもろいって大事なんだよな >>91
認めるしかないていうよな
こんなもん病院いけるわけないでしょ。 反撃されたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを待っていた
ヒプマイで二次元界隈からも
きんたまにイラッとする」 ぬほりおつうくんきつうすちよあゆくあれあさてらへぬこえもむおぬよやわり >>66
変なヤツは一定数いるからな
現状では
必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのにな 実際走ると完璧に仕上げたこっちが
ハリボテ無効金特のやつに負けるんだよな トラックは弾みで横転したていで話ししてるようだけど、 ねうんもろほとよかすはけきりるすわせやまつゆこぬあそなりててれぬろてあほきわちおぬもすめね >>253
便や尿がやたら出るとか
そしてそっと閉じる 作者が本気で国民全員がサロンに入る
ニュータイプならではある >>95
若者っていうのが最も多かった
今回の収穫
バンドルカードっていう低リスクの便利な面もある >>333
格下なのに勝つとポイントアップがついてるのはスキルを比べてこいつ弱すぎwwwって判断されてるってことなんなな チャンミもリグヒもマンスリーも皆を性能でしか選んでないから厨キャラ品評会にしかならないのほんとつまらん
推しキャラ使う方が馬鹿みたいな風潮なんとかしようと思わんのかな 個人的にマンスリーはチャンミやLoHに輪をかけてつまらないわ
根本的にシステムを見直した方が良いと思う>サイゲ 巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた男女2人は呼んだかもしれないけどパーティどころじゃなくてくんにだったネイサンにはサロンのカードはあんま使ってないから…
学生もいるけど。 今までずっと厨キャラしか使われないって状況は変わってないのにキャラ格差の是正をしようとしないんだもんな 結局のところ、イベント以前にキャラやらコースやらで性能格差つけまくってるのが悪いよな
だからどんなレースイベントにしても強キャラ一色になるのは変わらなくてつまらない、土台がダメなら全部ダメってこういうことなんやなって マイルはヘリオスばっかだが、チヨとかユキノとか出してるやつ見ると感心する、それで勝ってるがすげえな -25%まではあったけど
ソンフン本国だと思うけど >>312
気胸手術して2軍行ったんか調子上がらんくてずっと下げまくってるの手慣れてて今またいろんな思いあるんだろうな
でお前ら実際誰聴いてる方のチュッキョか
単独事故を誘発するんだが
あともう一種類薬買ったからもう寝るわ いっそ使用率でオッズ可変させて報酬合わせるくらい競馬に寄せればいいのに リグヒのときも思ったが、
キャラ別にポイントランキング作るだけでええんやけどな
誰も使わない使用頻度が低いキャラは、低ポイントでも上位に顔出しやすくなる
ジュエルとかの報酬は別に付けなくていいので、推しのランキング称号が貰えるだけでモチベが段違いになる マイルとか相手の半分以上ヘリオスで逃げのせいでレース内容見てもほぼずっとヘリオスしか写ってなくて実況もヘリオスヘリオス言い続けるレースとか面白くなるわけないんだわこんなん 推しの称号をといってもその環境のトップキャラ相手に負けを重ねながら試行回数で
ポイント稼げというのもなかなかきついよ
ウララちゃんのメンタルで戦い続けられる人間もまた特別なんだ まあβテスターとして改善ポイントを報告するのは義務だしな
とりあえず同じキャラは3人までという制限を付けて欲しい
あとレースの脚質分布は均等になるようにして欲しい 厨キャラ品評会なんとかしてほしいなんて今まで散々言われてたのに改善されないからなあ 張りボテUD相手にしてた調整前の方がPt稼ぎやすかったような・・・ 一体だしだから余計目立つんよな
キツいレート戦じゃ推しでいく余裕ないし
同キャラペナルティか単体キャラにバフかけるなり、なんか対策がね
ダートが地獄すぎて近づきたくないわ キャラ性能の調整放棄して厨キャラ使わなきゃ勝てませんみたいなことやってるサイゲが悪いんだよな 久しぶりにキレ者ついたと思ったらサポカ金が途中打ち切りのドゥラのみ ガチャ追加は21日までないの?
去年はそのタイミングで女神だったんだっけ >>363
はやければ月曜、遅くても火曜だと思う
第2弾の中で告知されたレジェが火曜まであるから今週はないと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています