【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part405
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【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part404
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins アクタソロじゃないなら他キャラの気力関係じゃねえの 他のメンツもいたけど早々に全滅してソロだった
やり直したら普通にループ前に倒せちゃったんで忘れることにします
ありがとうございました 跡形の連撃3時気力上昇重なってる状態でループ入ったんじゃね 等速と倍速で結果が変わるゲームなんてこれくらいしか知らん >>593
端末変えても結果が変わるんですよ(ニッコリ) 男で衣装違いというか別バージョン出るとは珍しいな
ハクやハクオロ、オシュトル以外だと久しぶりな気がする 天命付けたイエナガ覚醒してるな
楽しそうに織代殴ってるわ イエナが交換するか悩むわ
多分使わないけど契約15のもあるし悩む イエナガ3段リジェネ封印はすぐに使えなくなりそうなのがなぁ
2段なら交換したが まぁ菅玉ってキャラ2枚抜きとか、キャラは早々に出たけど鏡を追って沼るとかじゃないと貯まらないしな ヒミカアリエ編成にスガオロ居るからアイゼンの枠を他キャラで手軽に試せるのが楽しいわ
俺のも結局アイゼンが速いかな?999一局を倍速で残り10秒ちょっとで撃破
イエナガにしたら兇化一入ってヒミカだけ落とされたところで撃破だった キウル入れてクリアできたので一応載せとく
前提条件は以下3つ
神鏡の耐久面は活命ではなくHP乗算を使用
キウル入りのPTにはHP依存ダメージ突破耐性を入れない
キウルより耐久性が高いキャラを配置する(聖域持ちや自己活命持ち等)
https://i.imgur.com/Vjst31M.png >>593
わりとあるぞ
他にも解像度下げたほうが有利とかも昔からあったりする 新キウルは最終的には黒アクタのパーツでそこそこ長く使えるよ。
黒アクタメタに対策できるからね。まぁそのうち耐性解除してきて結局メタられそうだけど >>602
今回に限り織代が火傷付与しまくるから超火力になる
編成次第でユタラ超えるよ >>606
ダウト
恒常キャラだしどうせ類似テキストがすぐ出てお役御免なのです 190まで来られたからやっと終われる
手持ちのHP依存ダメージ上限付与がコタマしかいないからツラかった ロスフラの恒常はすぐにガチャ入りしなくなってから限定みたいな性能ばかりだしな
コタマやアルテキネマは今でも活躍できるし
サポート系はあんまり腐らないから息が長そう 織代戦でミナギ+黒アクタが活躍するのアチアチだな。こういうのでいいんだよ ナガくん後ろもクールタイム5%減少すごくない?って思ったけど
この特性上限解放関係ないし今まであんま話題にならなかったから大したことないんだろうな… ナガくん交換して契約15まで上げて使ってみたけど、敵視盛り兵装マグネと同じくらいのダメージ出してるわ
これは強いな。今回限りかも知れないが >>614
出た当初はそこそこ話題にはなったよ
でも結局1回攻撃だから無効解除で1枠使ってもそこまで劇的な変化は感じられないんだよね >>616
そっかあ…
気高きなんたらより英傑の方がずっと強かった
後ろのメンバーにもよるんだろうけど キウル、蘇生解除耐性が現状死亡前提だから織代戦以降は微妙そ~
気力係としても優秀なのに落ちるの前提で組むなら別の気力係も考えないとならんのか >>622
解除されたら?
前回遺跡といい今や高難易度じゃ蘇生解除標準やん イエナガ使ってみたが強いな
イエナガの後ろ舞ホノカにしてたがCT短縮で連撃打ってくれるし キウルのdot対策はしつつ味方の自滅を邪魔しない特性は今んところ唯一無二じゃね?なんかのコンボに使える可能性はある 怯怖って耐性持ってるキャラいなかったのかよ😂
道理で鏡整理したら急にダメージ出なくなったわけだ 単体天罰特攻キャラだと思うとホント弱く感じるな
つまり接待専門じゃん 150クリアにユタラ、キウルいらない時点で今後もあれば便利枠程度だろう
まさか来月ハニバ用の石まで回したアホは居ないだろうな? 俺はアンジュに四万ぶっ込んだ
来月の石はもうない… 定期証継続かつ増量石と買う前提ならなんやかんやで邂逅祭まで9万確保出来るかもよ? キャラコンプするだけじゃなく鏡まで揃えてやる事が調伏999って正気を疑うにゃも ガレソのせいでまたコンガ燃えてんのか
アルテとリムリ並べてる俺複雑 降臨110連でマサムネアマテラスの爆死したけど20連でユタラ来た
>>632
んなもんねえ
配布にかける アイゼンとイエナガ試したけど999でアイゼン残り35秒、イエナガ30秒くらいだった
鏡はただ1つの孝と憂国
イエナガとアイゼンの差が小さいのは1つの孝でダメージ無効足解除しつつ全弾直撃してバフ積んでるからかも 調伏も遺跡もやらないでストーリー追うだけなら糸ガチャ以外は回す必要ないからな
まぁキャラ鏡引けてるやつは調伏遺跡をやるし引けてないやつはそもそもやれない ハニバで織代様来るならハクオロさんぶりに課金してもいいかもしれない >>632
治癒リジェネ封印どっちも持ってるからニライカと同じく5周年まで戦えるぞ ナガ君、思ってる以上にやれるのか
運用してる人編成のコツとかおすすめの鏡教えてほしい
無敵解除つけるべきかいまいちわからない 調伏戦で水着イヌイ入れてると返礼で織代に活名付与してバグるとか草w
織代にバフ撒き出す雪クロマといい、敵に対して返礼させるのやめれ >>637
フミルィルの声優がコンガに叩かれた声優擁護に参戦してきたぞ
フミも並べようぜ 編成画面でアチアチになってフリーズするから何も出来ん 活命入ったくらいでバグるんか?
金ユニとかも活命返礼あるし鏡の愛しき宝物なんかも返礼っぽい効果あるし適用されるのか >>643
敵が火傷を大量に付与してくれると会心モリモリ! >>647
フレームレート青天井なのかな(´・ω・`) >>643
試すのめんどいからみんな第一編成に入れて遊んでるけど、最終局面が被撃毎に火傷全体付与だから多分雑に3戦目に入れるだけで鬼神になるんじゃ無いかな 水イヌ入れてみたけど
織代のHPゲージが緑に光ってるだけで普通に戦闘続いたよ 999終わった
今回未来を1枚も使わず、打ち粉やお待たせしましたとかたくさん使った
ただ連撃出しまくれば良いわけじゃなくて、トリガー引いてバフを重ねまくるというトレンドを感じた
英傑は相変わらず強いけど >>652
完全ソロじゃなくてHP調整必須らしいけどかなりのとこまでいけるらしいよ
安定しないらしいけど >>652
番付で999の1局目にアクタ編成あるけど完全単騎は無理っぽい ニライカ+黒アクタがいい感じ
事故っても片方残るから即ゲームオーバーになりづらいのもやり直ししやすい 英傑天下は来月以降も続くのか環境刷新されるのか
今回は地味に運命よりも恋夢のほうが使われてるけど今までで1番輝いてるな 神鏡を火力に振りまくったけど、黒アクタ単独で200無理だったわ。
おれのぼうけんはここまでか 恋夢とかあんまり強くないなって一枚しか確保してなかったわ… >>661
黒アクタ引くまでに4枚出たよ…
運命は出なかった… 黒アクタ本天井だったのに恋夢2枚しかないんだが……… 水瀬がうたわれ関連のイベントに来なくなったのって、忙しくなったからじゃなくて、やっぱなんかあったのか? >>663
あと3割くらいまではいけるので、200突破したいなら、やっぱりマグネしかないよなぁ・・・。
神鏡がカンストしたら、一回だけやってみるかねぇ。 >>665
自分のキャラが戦犯とか言われて当時もレスバしてたんだろうな 別にドヤ某さんはキャラについてはうんたら言っとらんよ
中の人のことしかほぼ言っとらん あやねるやタネキのことはどう思ってたんやろ?言及なかったっぽいけど >>667
レベル200なら織代の攻撃力がまだまだ低いから、
青六角跡形を4つにとどめて織代の攻撃力を盛ってあげると良いよ ○召喚キャラを囮にする
二重かばうで召喚キャラを介護して連撃参まで生存させる。
これ二重って具体的に鏡どうすりゃいいんですか
黒仮面の義侠2つアイドルミナギに付けたら3の前に後ろの兵だけ死んだ >>674
特性覚えてなかったから見返したら開始時45秒ってダメに決まってんだろwwwww >>676
どの程度のエアプ勢か分からんけど同じスレ内ぐらい読んでくれ
この辺ね>>407 ライコウデコイ絶対生存無理なんだがマグネ他で使ってたら天罰どうすればいいんだ、特攻アリエ無し >>677-678
よくわかんなかったです…
デコイのHP増やせって言ってもかばうんだから関係なくない?
活命盛りまくったら耐えたんで蘇生じゃダメだったってことかな
リムリに天罰飛ぶようになっちゃったけど >>679
情報出揃ってるんだからwikiでも見てこい
>>680
天罰の対象以外は敵視を外せ 難しい話じゃないと思うんだけどなぁ
まずデコイを生存させる方法は下記の2パターンのどっちか
①かばうで他にキャラにダメージを肩代わりさせる
②活命積んで耐えられるようにする
んで織代の天罰はかばう不可で敵視持ちが優先されるので
①の場合、織代の通常攻撃や連撃壱弐はかばうで他のキャラがダメージ肩代わりし、連撃参のみデコイが引き受ける事になる。
その上でデコイ以外に敵視付与されてるキャラがいる場合はそっちに天罰が飛んでいく可能性あるので、
他に敵視を付与する特性があるキャラを使う場合は打ち粉とか憂国で即時解除する必要有り。 >>680
ああこれライコウデコイか
ライコウデコイは召喚時に味方全体敵視にしちゃうからそれのせいだな
全員敵視にするとその中でHPが低いキャラに天罰飛んでしまう >>682
難しいとかそういう次元の話じゃないんだ…
このスレには君みたいに懇切性丁寧に説明してくれる人に寄生したいユーザーが一定数存在するんよ >>681
>>683
そういう関係だったのか
強さの証明で敵視外したら兵にやってくれた
ありがとうございます >>684
別によくね?
嫌なら答えずにNGすれば済む話でしょ >>685
後列を空けてその前に銀鏡の息抜足湯付けるだけで済んでるけど
ライコウ召喚の敵視って味方全体付与だけど関係あるの? フミルィル+ユカマシハクスガオロ
式鬼ネコネ+ユズハミナギカズサニライカ
マグネ+プログシード他で召喚受け3部隊完成
あとはライコウで挑戦してみるか
式鬼ネコネ気力消費重そうだったから上限解放してなかったけどユズハアイドル部隊なら初段連発しても気力余裕だな
今後も使えそうだから今回解放したわ >>687
敵視付いてるキャラに三段目行っちゃうんじゃないの?
昨日リムリに行っちゃったから解除試してみたらライコウの召喚が引き受けてくれた
でも今イエナガに足湯やったら敵視解除無しで大丈夫でした
もうよくわかりません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています