白猫プロジェクト総合スレPart.102
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白猫プロジェクト総合スレPart.101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんでここの奴らそういう底意地悪い物言いするんだ心底クズなんだな
こいつらと同じゲームやってるのが嫌なぐらい
消えろクソスレ このスレ見るといつも不快になる
スマホゲースレに特にクズみたいな奴が多いよな 普通人間キャラに匹なんて使わんよ
ああお前らは人間じゃなかったな 人間じゃないのはホロライブキャラ含め全部ゴミにした運営だろ シャルロットのスキルは普通使うだろウジ虫ども
使わないのは一部やり込み派だけほんと一般感覚ないキモオタしかいねえのな お前ら人間じゃねぇ!叩っ切ってやる!
を思い出した >>736
文句しか言わないクズばかりだろここは
ほんとウジ虫しかいないのなここ キノコ「キノキノは遊ばないぃ!」
おっぱい「三橋も遊ばない!」
おっぱい「みんな、どうして遊ばないの?」 白猫は3年ぐらい寝かしてまたスキルぶっぱゲーになったら復帰しようかな
もっさり通常攻撃ゲーとか付き合ってらんないし
マルチ行ったらゴリラのグルグルすら回避しないでみんな巻き込まれてたし同じ気持ちなんだろうな 結局みんなスキルブッパゲーを楽しんでたのか
運営はなぜこんなアプデをしたのか 他のゲームみたいに回避してカウンターしてってスタイリッシュな感じにしたいならアクションスキルが足りねえんだよな
そもそも他のゲームは単一キャラをもっと作りこんでるからできるわけで
スキル2個と通常攻撃で追いつけるわけがないだろう 過去キャラ死体蹴り協力キターまた引退者増えるぞこれ このゲームってお気に入りのキャラだけ凸れば良かったのに30まで凸しないとろくに性能発揮できないとかひどいわ 新しい協力の敵がしょっぱなから硬すぎてやる気おきんわw これもシルバいたほうが早くなるな。元フォースターでみんな持ってるし部屋の状況見てキャラ変えたほうがいい これ抽選券分毎日周回義務猫かよ
しかも日替わりミッションまであるし 新協力で分かったけど旧キャラとGCキャラの格差酷いな 決戦がマシに見えるくらいつまらん、このゲームはもうダメやもしれんね この協力ヤバいくらいつまらなすぎて笑えてくる
サ終に向けて猫まっしぐらだな どうせスキル強くしなきゃキャラを差別化出来ないんだから、スキルゲーになるだろ そうだぞコロプラくん
通常メインで皆同じ戦闘スタイルなら
新キャラ出してもガチャ回さなくていいんだぞ アイリスミッションもあるから協力はアイリスで行くんだぞ スキルブッパより画面連打の方が指への負担大きいからアプデで大幅に劣化してる 今月の売上締日が過ぎました
白猫プロジェクト歴代最低売上
1.30億円(うちリコリコ復刻8000万円)
新ガチャ4日目でデイリーは既に202位
大規模アップデートお疲れ様でした 石配布減ったら武器庫や保管庫拡張のハードルが上がって悩む
使えなくなった物多いけど、処分したら今後のアプデで後悔しそうだし 最低でも配布アイリス
新キャラ以外で人権あるのは防御ダウン100持ちのみ
それ以外は全てゴミなので入ってきたら解散 シャル付与効果無効なってたらs2当てても追撃出ないのなんなん ザクザクだと新キャラよかホロだもんな
でも虎杖や弓管理人で来るのは止めて アイリス四人になったからシルバに変えたら解散されたぞ有用性知らん奴はホストすんな 何だこのクソ協力は敵が硬くて通常攻撃連打がクソダルい。
爽快感なんて欠片も無い。 初日に全ミッション終わらせといた方がいいかな?
今日とりあえず10回クリアした中だけでも新キャラ以外連れてくるやついたけど放っといたらもっと集まり悪くなりそうだよね 協力で毎日アイテム抽選券配るから早くミッション終わらせると余計に周回するハメになる ちっせぇ雑魚が決戦並みのHPで通常連打強いられてなんだこれ
これが新しい白猫なのか メルヘンはダグラス接待が露骨
S1で雑魚集めてS2でまとめて倒せって意図なんだろう
だがなコロプラさんS1がポンコツで使い難いの知ってる?使った事ある?って聞いてみたい 抽選券配布期間
4/30 16:00 〜 5/28 15:59
…え? 1ヶ月毎日これ9戦やらせんの? ミッションはメルヘンと大草原のいずれかを30回なんだが、明らかに大草原の方が楽だし人も多いからな
メルヘン1回やったら大半のやつが残りは全部大草原で消化だろう ストーリーのシャルとソアラのノリがキツすぎるの俺だけ?
個性を強調していった結果白痴と化した悟空やルフィに通じるものがある LS廃止しようとした時に「このクエストだとホストがこのキャラじゃないと……ってなって好きなキャラ使えない。自由度が無くなる」とか言ってたけどそんなの目じゃないくらいの選別始まってねえかこれ
武田くん?自由度はどこ? 生放送で自由度とか終わらせるつもりじゃないとか信頼してくださいとか言っててこんなもん出してくるの普通に怖いわ あーいかん・・・いちいちザコ湧くたびに通常連打するのまじで苦痛、苦行・・・
いままでで一番萎えてるかもまじで引退あるわ 頼むからノエルで来るのは止めて下さい
アイリスで良い この協力20回とデイリーチャンス10回の報酬が同じとかおかしい
タイパ悪いからアイリス10回でもうやめるわ
アイテム抽選券でもらえる報酬もそそられないし アイリス全員持ってるはずなのにシルバ以外のCCキャラで来るやつはなんなんだ
アホなのかな シルバは防御ダウン100デバフだけじゃなく仲間に対防御ダウンダメ300%アップバフ撒くぞ 手持ちの弓リリー見てみた
安全策ならこっちかも知れん、SP消費おおいけど >>794
ポンコツ面子ならそもそも攻撃力が低いから幾らデバフ撒こうが倒すのに時間が掛かるんでSP尽きない
超火力面子だとデバフ撒きの回転が上がってSP枯渇するがランマチだと殆ど出逢わなかった +0.5%
いい加減うざい
女性週刊誌でも2000万はもってるだろ >>796
成程、今日のマルチで使ってみよう
ソロなら断然こっちだな、スキル2で防御100ダウン、バリアだからコンビネーションで快適になりそうだ アイリス配布されてるのにサポートキャラ以外で旧キャラ出す奴なんなの? リリー全部持ってるから見てみたがソロクエで使い所ありそうだな
ランマチではシルバ使うから出番ないが >>799
まだイベントやってないから配布貰えてないけど、ミッションで協力やらなきゃいけないので ほんこれ
壺カルトも
それほど太ることも今までこんなことないだろう
本当だよね
アベノミクス成果なし。 結構前に引退したが今回のアプデが酷いとの噂を聞きつけてスレに帰還したがスクリプトはいるわ喧嘩してるわアプデの内容も思った以上に深刻だわで地獄みたいなスレになってんね
かつて遊んでた者の一人としてせめてこれから内容が良くなってお前らがまた楽しめるよう祈っておくわ
頑張れ ホロライブで全力課金した人って6万とか払ってるんだよな?
こんなにはやく死んでしまうんか
コロプラこわいわ 新イベは雑魚も硬いけどこれまでのクエストやストーリーの敵は据え置きでしょ?
むしろ旧キャラ持ってないと周るのきついから死んだということはないかと
でも新イベで不利って、気分は良くないよね なゆをまへねこれしとふよちあさむあわにろおそりまうすまめくをおれんつめし アルマードの買いに違和感なく3Dに落としたの?
大怪獣のあとしまつに出てほしなぁ
そこまで考えなくちゃいけないの >>807
旧キャラ持ってる人は旧クエクリアしてるからやらない
まあすぐにスキルぶっぱゲーに戻るでしょ
通常や必殺技は職固定で個性はスキルしかないから、そうしないと次以降のの剣が今の配布剣アイリスと大差無くて引く必要が無い
月一新キャラ貰えるし、職被りというか斬とかの属性被りのキャラ要らなくて誰もガチャ回さんよ
通常火力の為だけで新キャラ引かなきゃいけないぐらいインフレゲーになるんか (9年やってるけどまったりプレイだからクリアしてないクエストが沢山あるなんて言えない…)
なんだかんだスキルぶっぱ楽しいし
その中で通常が有効なキャラとか変わり種がたまに出てくるのが新鮮で良かったな
というかバリア撤廃したり自己完結系を無くすだけでも攻略方法に幅が出る気がする、
昔は協力で床舐めたら杖に復活させてもらうか石使うかしか無くて高難易度はよく詰んでたけど今は誰でも復活させられるし とりあえずオートスキルをショボくしてるからオートスキルのインフレで時間稼ぎはできそうだが、スキルみたいに一目で分かる個性は出せなさそう
アクションスキルダメージ10%が20%になってもそのスキルの火力だと思って普通の人は気付かない
モンハンと違って半月毎に新キャラ出すんだから新キャラのメリットがいるけど、これからどうなっていくとかは配信で言ってた? 武田飛鳥が生配信で言っていたのは敵に関して
敵との戦闘は駆け引きを楽しんでほしいので1画面内での敵の数を減らし、敵の攻撃頻度も下げる
アクションゲームなので敵の攻撃を見て避けることが基本(今後のガチャキャラはバリアはあっても1枚でバリアなど持たないキャラが大半になる) ザクザクとか協力も敵の数を少数にしたら分かるけどやってることチグハグすぎんよ~ ビームに関しては苦笑いして言葉を濁してたので、恐らく武田はビームキャラは当分出す気がない
それと味方キャラの消費SPを爆上げ、更に雑魚敵のHPも爆上げし数も減らしてるのでもう撃破SP回復武器は機能しない
槍のジャスガのあの少ないSP回復量を見ても分かると思うが、ショコラでも連れていかない限りスキル「だけ」でのイベ攻略は難しい
通常や必殺技を使うことを強制してる時点で今までのような右上フリックゲーには絶対にさせないという強い意志を感じる どうせガチャ回らなきゃすぐにインフレスキルぶっぱゲーに戻す
クラスチェンジの頃から何も変わってない
何回同じ事すれば気が済むのかってくらいやってるしな
人が離れればそうせざるを得ないし
そもそもスマホゲーに繊細なアクションだの複雑な操作など要らん
お手軽操作で爽快アクションだから売れてんのに
そこ潰したらただ古いだけのアプリ
グラフィックもゴルフとは言わんがせめてテニス並ならまだしも未だに表情すら変えられないし
続ける理由がない アイテム抽選券全部回収するつもりの豪の者はおるか? >>816
ざくざくももう一つ上に高難易度が追加されそこでは敵の数を減らしてくるだろう
数日後にイベ協力が実装されるがそれを見れば今後の協力がどういう形になるか分かる筈
開発リソースの無さから今後も既存ボスを使い回してくるだろうが恐らく攻撃頻度は大きく落としてくる
ボスの攻撃に隙がないと武田のやりたいこと(白猫をモンハン化する)が出来ないからな >>806
もう使い物にならなくなる事は隠したままで人気のコラボをぶつけてきていたんだよな。
しかもノエルみたいな旧基準でしか通用しないぶっ壊れキャラを出して課金を煽って集金していた訳だ。
これはユーザーに対する裏切りと言われても仕方がないよなぁ。 通常の最後やチャージで出る必殺技ってキャラ固有のもの?職固定?
後者だとしたら通常連打ゲーになった今、どのキャラ使っても同じだよね。どうするんだろ どう見ても職固定だろう
そして後にスキルやフォームチェンジでインフレさせていくいつものパターン 10周年のブッ壊れを楽しみにやってきたのになんの楽しみも無くなっちまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています