【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714645384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins いやオルリックとカッペだぞ
そりゃ誰も声をあげんわ 第二第三のオーロラに備えろ
売れればインフレ路線が正義になる 持続ダメージどうなったん?
選択星5まよってんだよなあ 俺のアルバートがすぐ耐性付いておかしいと思ってたが原因は呪いの象徴だな
これハズレってレベルじゃねえだろ頭おかしいんかw サバイバルずっと草むらに隠れてるだけで1位なんだけど
何このksゲーw 今までのやらかしで考えるとオーロラ餅ナーフかクリダメ上限設定とかやってサーセンで終わる未来が見えるくらい信頼度無くなってるからな >>118
それ2凸しちゃったんだけど毒メインならアルバートで即耐性つけて
アトリーゼとかヴェレーノでダメ出せるからええんちゃうか
血属性で盾槌装備できるアタッカーとか来たらええんやけどな >>118
仕様でしょ
タンクやヒーラーはさっさと耐性と弱点付けてアタッカーと交代したほうが良いんだからむしろ優秀だぞ >>121
そういう使い方なんだろうが仕様に逆行しすぎててただのDQの呪い装備みたいなっとるわ☠ >>118
それ毒弓使いの子分が喉から手が出るほど欲しい最強鈍器だぞ >>120
だから実際に星5がナーフされてから騒げよ
勝手な妄想して発狂するとかアタオカがすぎるぞ >>123
名前呪の象徴じゃないっけ?ぴったりすぎるな 誰も発狂してないから安心しろ
そういうのしてきそうだよね(笑)、って話にいちいち反応すな >>125
別に発狂はしとらんぞ
今までのやらかしで心配になるのは普通のことだろ
むしろ盲目的にマンセーしてるほうがヤバいだろ 何としてでもナーフは防がなければ
カウンターでバフの要望をクレームするんだ
皆の力でオーロラを最強にしよう で、いつまで心配してんだよ
ずーっといってんじゃねえか心配こえてただのアンチだろ ケンカならアリーナで決着つけろ
チャージ3回フリーエントリーノーオプションバトルだ 5chといえば運営いじり
ネタみたいなもん
まじめに相手をするなツイッターでもやれ お国柄言う事聞かなそうだしこのままどうぞ我が道を行ってくれって感じ
我を通し続ければ虚も実になるってもんだ 配信者や廃課金がオーロラが強すぎとお気持ち表明しているなら、ナーフのクレームを入れているはず
ならば同数のバフのクレームを入れて無効化する必要がある
俺は負けないぞ、オーロラとついでにクサにはバフが必要なんだ >>129
だから星5はアッパーされまくりでナーフは1度もされたことないだろ
前例がないのに拡大解釈するな
前例からすればオーロラの耐久力を上げますって可能性のがまだ高い 声がでかいやつにかぎって被害受けるほどやっておらず
カッペもオルリックもろくに育ててないっていうやつ課金もあやしいもんだ
実際はただ隙があったら叩きたいだけのモンスターになっちまってるんだ
まーそういう文句や愚痴だけ声でかい人に隙見せるのも悪いから今後はしっかりお願いしたい所よ 俺はガイジ運営も込みで楽しんでるから良いけど「流石に〇〇はしない」ってのは星なれに通じるのか疑問だわ
希望を持つといざという時に辛くなるんじゃないかな 冒険レベル7上がってまるやったら全くクリア出来ない敵のHP多すぎ どう見てもアンチ愚っ痴まんだから感情的になったら負けやで 運営「オーロラナーフはしません!安心してガチャガチャしてください!(餅はする)」
こうだな されたらされた時騒げばいいじゃない
ガチャ石全変換くらいのクレームを全力でいれますよそりゃ
まーいわれんでも韓国ニキが俺らの何倍もの声でやりますがねなんなら暴動つきで 一言二言の愚痴ならいいが同じことしつこく言ってればそりゃ嫌われますよ みんな置いてかれたくないから無理して課金してまでオーロラ凸って餅も凸ってナーフされそうで不安なだけだからw
煽られたら気分は悪いだろうけどここの運営は平気でやれる地盤を本国では築いてる そのうちランキングとかやるでしょ
そしたら存分にやれるさ熾烈な上位争いをな 雷おじさんのヘルムONがかっこいい話しようぜ
ヘソ出しもセクシー 運営についてはみんな好きなこと書き散らしてるだけやいちいち他人の言うこと気にすんなや
攻略情報だけまじめに話してたらええ 持ってないのよ⚡オジ
強攻撃が転倒だからサンサールいなくても道中楽になったのかな 雷おじの兜デザインはともかく下の薄着と合ってなさ過ぎるだろ
下だけ脱いだキグルミの人みたいになってるし 雷オヤジはチュニック素材返還持ちだから引いとけって言おうと思ったけどアルドールでいいわこれ 斧おじさんさ
斧ちっさくね?もっとごつくてでかいの持ってほしいあのサイズなら斧2本もってほしい
大剣もアリューゼくらいやってほしいすんげえ邪魔そうなやつ 俺はとにかく面倒な操作が嫌いなおじさんだから
どの局面でもフルオート周回出来る理想パを探してる
わかったのは遠距離系はクサンティアとシャルカ以外はフルオート適性が低いんで極力使わない
回復は使い易いセイヤ・アタッカーはクサンティア・アタッカー兼サポーターにサンサール・タンク兼デバッファーにアルバート
こんな感じなんだけど他に候補とか居るかな? 運営がクソでプレイ避けてるゲームもあるユーザーが多数いる程度には重要な項目だけど精々今を楽しむ事だなw
むしろ開発や運営を気にしないでゲーム出来ねえわ! なんかあんまり話に出ないけど高ダメ叩き出してから反射までの間に余裕ほしいわ
これから凸しても反射におびえないといけないのはつまらん
仕様のパクリスペクト元からして凸は難易度低下要素なのに意味ないやん >>158
オルリックの強靭被ダメバフをクールタイム短縮で常時掛かるようにして入れるといいよ
遠距離組もほぼ怯まなくなるから事故防止になるし被ダメカットの倍率MAXで30%位になるからね そういやサバイバルって死んだら退出しちゃって良いの? >>162
レスありがとう
いい事を聞いた
となるとタンクを変える方向で行ったら
いいかな? 遺物合成 攻略wikiにあった
kamigame.jp/knightsofveda/page/311506113474352908.html
本の所有者レベル35を達成した上で冒険レベル6開放クエストをクリアすると解放
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アイテム分解
無印食材……50@1個
緑枠食材……75@1個
青枠食材……100@1個
上級料理完成率がもうちょい高ければ
そして材料もっと売ってくれー チュニック60突破の紫の素材でなすぎじゃね
逆にもう1段階↑のオレンジ色ばっかりでるんだけど分解とかないのかしら
みんなどうしてんのこれ >>163
ポイント入らない順位ならいいけど、入る順位なら最後まで居ないとダメだったような…?
タスキルだと確実にダメだった >>164
ステージとレベル差分からんからなんとも言えんけどあくまでオート候補の一人って事で誰と入れ替えるのが良いか試してみてよ
実際自分よりオート熟練度高そうだし >>168
チュニック勢の引き伸ばし戦闘なんて観てたくないから退出押したい・・・ 金なくてなんもできん
キレそう
素材堀りステージをランダム出現にするのやめろカス運営が オーロラ脆いからゴネてもっとパワーアップしてもらうぞ😡 緊急時の金策は武器とかアクセの強化素材売ってるなぁ オーロラ引けたからエリヤールの代わりに使おうかと思ったんだけどアタッカーが光2人だけだとキツい?
他3人はサンサール、ナヤン、レオン
https://i.imgur.com/HlSRiXM.jpeg >>174
キツいってかアタッカーが同属性とかひたすら効率が悪いだけだろw >>174
いやむしろレオン外してエリヤール入れるべき
別に弓が2枚いても問題ない >>174
サンサールいるなら武器だけひいてエリヤールで使えば良かったのに🤭 もうサンサールには犬だしてもらうだけでもいいと思うし
ていうかもっというならアリン、オーロラ、エリヤールと回復ってのもかなり汎用性高いと思うけど 手動はオーロラでオートはサンサールで使い分けた方がいいんじゃないかな レスありがとん
タンク必須かと思ってたけど別にいらないのか
オーロラとエリヤール同時に使いたいけど武器が星4ひとつしかない😭 脆いのではなく眺めすぎて反射で死んでるだけ
エリヤールも脆さは大して変わらん
>>158
俺はクサンティアのとこシャルカにして冒険8の悪夢7.8以外はフルオートで回れてるよ
手動に比べたら結構遅いが ピックアップのクサ以外で入手した星5四体全部欲しくないのでキツイ オロ餅って固有使ってから10秒以内に8回クリダメ出さなきゃだけど
シャルカとかエリヤールに使えるかね?
エリヤールは雑魚敵に貫通で余裕そうだけどボス戦だと厳しそう >>158
俺も同じようなもんでとにかく放置して別のことをしたい
俺は猿がいないのでエドワードだけど猿がいたらルシアン育ててると思う >>185
もう一度よくスキルの解説読んでこいよ
読解力無さすぎだろ この時間のほうがサバイバル埋まるの早いな
ポイントが永続でもらえるならみんなクリッカーで夜中回してるのやもしれんな >>187
固有スキル使用後10秒間白熱する光を獲得
ダメージを与えるたびにクリダメ5秒増加(最大重複8回)
10秒以内にクリダメ8回じゃなくてダメージ8回だけど
そこまで間違えてないだろ >>191
原文の8回クリダメ出すのとはえらい表現変えたもんだな… 高速の矢はエリヤールはマジで噛み合わんね
シャルケは強いだろな クリ率何て基本100%にするのにクリダメもダメージも変わらんやろ 基本100%にしてないから最初から何言いたいのか意味不明 >>198
エリヤールやシャルカに光速弓装備させても固有後の硬直あるし
オーロラほど火力出せねーんじゃねーかって話をしてんだよ
揚げ足取りたいだけなら黙ってろ >>199
お前の前提条件なんか知るかハゲ!
先ずは日本語学校でも通って正しい日本語学んでから出直して来いよ >>199
言いたいことは分かるし俺もそう思う
シャルカに関しては設置の感電ダメージが投射物ダメージとして扱われてるなら話は変わってくるんだけどね
ロラ弓他に持たせるなら1番相性良いのはアルドールだと思うよ エリヤールの固有の範囲ダメも投射物に含まれたらバフの持続時間に余裕あるけど
含まれない場合通常8発当ててから5秒以内に固有撃つってのが
地味に当て辛そうだけどそうでもないんかね オーロラでモチベおわってたから一日なんもしなかったけど
どう?オーロラやっぱり人権そ? 課金層からどんどん脱落してくんだろなこのゲーム
ちゃんと無理のない課金をするんやで >>207
他ゲーの人権みたいにこいつだけいれば全部のステージクリアできるって感じのゲームじゃないから
人権とは違う気がする
オーロラというより餅武器が強いからオーロラより餅武器完凸目指してる人の方が多いっぽい 金が足りなくなるのが1番ストレス貯まるなマジで何でゲームでも金銭に敏感にならにゃならんねん寝る前に何か腹立ってきた ひとまずオーロラ1凸餅無凸でいったん止めた
あとは6月1日まで待機してナーフが無いか確認と新キャラを見てから餅を凸するか決めよう >>213
勢いでオーロラ無凸餅4凸まで回したけどおれもこれくらいに留めとけば良かったわ 次のコンテンツはいつになるんだろうか
馬の護衛よりももっと面白いもの来て欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています