【Sキラーマシン】ドラクエXって何人いるの?390【6/23】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版もあり
※PS4版、NX(仮称)版も開発中(発売時期未定)
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
半コテ化のじゅもん(使うときはテンプレ1行目に入れる)
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
【ジューンブライド】ドラクエXって何人いるの?389【新たな邪神】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1465094683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのための宝珠なんだろうけど強化に至るまでの手順がやたらと多すぎるのがな >>252
けどコインボスってだいたいは実装直後は辛くね?
楽だなーと思えたの諸侯とグラコスくらいだわ 宝珠は今後仮に緩和でバラ撒いても後続が追い付けない気がするんだよ 別にそのうち全珠必殺珠も含め狙い撃ちできるようになるよ 700枚でsキラ1魔人1モグラ2とか酷いんですけど ふくびきするときに足踏み止めろやうるさいんじゃい
これだから人間子供は >>267
良い方なんじゃ
合成で復讐付くらしいけど、復讐の有効な邪神だと海魔いらないし
アクセ禁止もあるから微妙なアクセだね 画像出てたね
合成はHP+2 味方死亡時聖女1% 聖女2% ためる1% 2%のどれか >>270
アクセ禁止なんて言い出したら全部該当するわけなんですが… うーん
広場戦士
「いらない使わない特技呪文を非表示・透明化してほしい」
運営
「「バトルコマンド設定」にて、登録ページ数を最大 15 → 18 ページに拡張しました。」
広
「メインストーリーの強制強難易度の期間を短くしてほしい」
運
「6月24日頃を予定しているとお伝えしていましたが、都合により7月上旬頃の予定とさせていただきます。」 スタン技が強すぎてしまっているじゃないよね
もしそうならスタン+αにしてくれるよねw >>259
レベル70あたりまでの急激な成長は
レベルの成長というかパッシブで上がってたからね
パッシブショボくするならレベルの成長率上げて欲しいところ
いっその事、特技一覧とよく使う特技で分けてくれてもいい
とくぎ←→よくつかうは左右で切り替わる感じで 海魔って合算じゃなくて、個別判定じゃなかったっけ
25、5、5、5ならSHまで行く可能性あるけど、35、5じゃ20で終わりだよね せめて必要経験値が跳ね上がるレベル90以降は、レベルアップで貰えるスキルポイントを大幅に増やして欲しい。
負担だけ思い切り上げてリターンはそのままは、一番モチベーション低下に繋がる。 海魔自体がそこまで必須なアクセではないしなー
味方死亡時聖女は欲しい気もするが……
コイン安くなってからでいいや Sキラマコイン21万Gか。
コイン金策を狙って福引券貯めてたフレが
赤字になりそうだとへこんでる。 海魔使うような所だとそんなに死ぬこともないし
このアクセに復讐聖女って微妙だから下がるだろう
アクセルギア上位につけたら多少人気でそうではあったけど 海魔が実質ピラ専になってることすら把握してない運営はエアプ ドレアボスコインつくりませんかね
50個ぐらい集めないと完成しないやつで現物もでにくくして ドレア勢は戦闘絶望的に下手な人も結構多いからコインボスにすると荒れるぞ 家具ボスコインつくりませんかね
家具のかけらをそろえると、家具になる
時間かせぎにはピッタリ いろいろとリーク情報があたってるから
情報が漏れてるんじゃないかと話題になってるが
どうなんだろう? >>292
ガチで当たりすぎだよ内部に密告者いるでしょ
錬金石・魔人アクセ・Sキラマアクセ
ちょっと最近当たりすぎ 玩具会社でも社外秘情報をネットにアップするとこもあるし基本的にリテラシー足りてないのでは ネットで情報だすよりVジャンプで出したほうが良かったのでは? 学園と難易度延期はどうしてこうなったのか
説明してほしい Sキラーマシンの構成って今の所、魔法お断りなのかな 武武道僧が色々な意味で良いみたいだね
一喝は入りにくいけど入らないわけじゃないし
テンションバーンみたいなのあるからGFは必要だし
FBが入らないからレボルスライサーのある道具がいいとか
ジゴスパークで雷落としてからドラゴンソウルとか雷鳴とか スタン技のバーゲンセールやってるのに
一喝無効や耐性があるのは解せない そのうちパラディンガードも貫通するようになるさw
一喝に付加価値がつかなければ どうせ失敗するかもしれないなら、武よりもまもの方がいい気がするなー スーパーレーザーが天使やボディガード貫通して死ぬらしい 運営の考えた通りのバランスにするために
確実に効く技だったはずの一括や洗礼を無効にしたり
使われない職や武器を使わせるために特定の職や武器を参加条件にしたり
なんかもう滅茶苦茶だよな
ここまでセンスのない開発もなかなかいない 「ぼくのかんがえたさいきょうのモンスター」を運営自らがやってる感あるよね 増改築しすぎでやばいよ
バランスとれる人がつくってるのではなくて
その場しのぎで増改築してるから
システムは面倒くさいしバランスも無茶苦茶 一喝は宝珠で連発できるようになった時に、ミスを認めて修正すればよかったのに
放置してばらまくから効かない敵作る羽目になる
洗礼無効とか、職の特性を消すのは駄目だよ ちゃんと効くなら宝珠の効果を下方修正でいいんだけどなあ・・・
そもそも宝珠の効果を一律で上げたのが間違いだったな 宝珠のせいでゴチャゴチャしたしバランスもおかしくなったし
それでいて何も楽しくないし
宝珠は闇に葬って欲しい
明日から石版宝珠なくしまーす!って言ってくれてもいいよ 宝珠なくします。LV120まで開放します。必要経験値戻します。
でいいな 3等のモグラ狙いなのに1等1回2等5個3等0ってアホかwwwww
もうやめるかこのげーむ モグラ以降は必死になって取らんでも
必須ってのは言うほどないから放置してるわ
すごろくの景品はいつかなと思うくらい 福引ラッシュでメタル系コイン増えてるのはうれしいな すごろくだけじゃなくて、銀フェザーの景品にもまだかな・・・ アホなのは>>320だったというね
マジでこんな低脳が蔓延ってるんだからたまんねえわ
さっさと辞めちまえよw モグラもついに店売りレベルになったかーとしみじみ
50万だった時期が続いていただなんて嘘みたいなホントが懐かしい ※ 2016/6/23 販売予定商品を一部変更いたしました。
線香花火のしぐさはメダルでもらえることに気付いて慌てて消したか
知らない奴に売りつけるせこい商売始めたのかと思ったのに メダルで交換出来るものを売るのかと思ってたが消えたのかw
わざわざ動画まで用意したのに、運営がエアプって怖いわ 前日に情報出していてよかったな
当日販売してたらもっと炎上してただろうし いつだかのDQXTVで豚Pが「スタッフが頑張ってくれたのでメダルで交換出来るようになりました」って言ってたんだぜ? まずイベントアイテム配布にアイテムコード使わせる仕様を辞めたらいいのに >>333
あんまりやりすぎるとカード持ちが有利になるからだとは思うんだけど、
特に交換するものもなくて溜まり続けるんだよなー 難易度設定延期はどういうことだろう?
あんなもの複雑な処理をせず大雑把に最終ダメージ半分にするだけのものだと思うのだが 今回厳しいのは神獣ぐらいで、後はソロサポでも十分何とかなるとは思うんだけどね
難易度設定延長が氷の領域だったらブーイング飛びそうだがw 難易度ってダメージ減るだけじゃないの?行動パターンとかも変わるの?
下げたことないからわからんわ そこまで凝った事してたら素直に凄いと思うけど
確かダメージだけだよ >>331
なんと言うか、各部門の連携が全く取れていないとしか思えないな。 縁起担ぎでグレン住宅村7777番地に福引しに行ったらw
ですよねー フレがSP特等当てててビビった
ほんとに出るんだなアレ >>311
最近始めたばかりの人が、一生懸命に武闘家育てて一喝効かなかったら…
「太郎さん何で一喝してるの?普通はやらないよ?」と責められる可能性
まぁないだろうけど…
学生にやらせてるわけじゃないんだから、ちゃんとバランス調整してくれよ 使い物にならない必殺なんか他にもいくらでもあるだろ
一喝もそこに仲間入りしただけや アクロバットルール変更(改ざん)で性能殺されたのは一喝だけでないかな
しかしなんの計画性もないシステムだったのだな…まだ4年に満たないのに 一喝はFF5とかのオーディンみたいに、
決まったらダメージ+スタン、外しても
ダメージだけは入るようにしよう かきおきメモでSPあざっす!はわかるのだが、SP送りまーすはやめた方がいいよなと思う
フレに何人かいる
「てめー、贈られてきてないんだが?💢」 まあ強すぎるから無効は極端すぎるな
パーティー全員の発動間隔に応じて効果時間変えるとかでよかった気が
仮に初回が5秒硬直だとして
すぐに別の人が立て続けに使った場合は一瞬ひるむだけに
60秒以上空いてる場合は3秒、120秒以上で最大の5秒みたいなね
でボスによっては効果時間が元から半減してる
みたいな方がいい気が
必殺技無効はやりすぎ まともな速攻テンプレが出てこないのはまずい状況だぞ
プレイヤーの腕前に語りかけるしかないのは下手くそが一生出来ないってことだわ
脳死で手順なぞってるだけでクリアできるようにしないといかん >>352
必殺技を含め格差ありすぎてしまっている問題とりあげてくれ >>353
踊り子の必殺の効果を見ると、旅の必殺のテンションアップを自分だけにした意味が分からなくなるw
最初の発表どおりに味方全員アップでも良かったのに。 >>358
物理を強化したくない直美の思惑と追加パッケなんとしても売りたい牡蠣豚の思惑が重なった結果だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています