X

この世は楽して人生歩める人間とそうでない人間がいるだけ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/06(水) 12:15:22.57ID:GxUO+nsXd
末尾Mくん大発狂まとめ
実家独身の会社のクズ先輩
14 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/07/06(水) 09:34:16.39 ID:VA5AuFifM
羨ましいなら素直に羨ましいといいなよ

これで大発狂した結果末尾Mのスレ立て↓

結婚なんてしてる奴はアホしかいないし一人暮らししてる奴もアホ

ゲーム以外の趣味の市場規模はほぼ全て減少

今の時代に人気の趣味は「萌え」関連だけで結婚教の屑ども憤死wwww

2ちゃんを止めれない屑がゲームを止めろと今日も吠える

労働して結婚して子孫残して死んでいくだけの反知性主義者はなんでゲームが嫌いなの?

世界的に結婚や一人暮らしがオワコンの時代に突入

結婚してもらえないからとゲーム叩いて返すバカ愛国

ゲーム嫌いな反知性主義者に指導された人間の末路

今年の夏も熱中症で死んでいくアホな国畜ども

バカ「仕事しろ」←お前みたいな無能と違ってそんなことしなくても生きていけますから

たかが人生80年しかないのに60年も労働している奴はようは敗北者なんですよ

定年後(心身ともに腐った後)に人生を楽しむ価値とは?

ゲームを叩いたせいで人生の真理をバラされ都合が悪くなったゲハ愛国

【真理】嫁と子供はただの不良債権です

ニート妬み ナマポ貰う悪知恵もない 自動的に金稼ぐ知恵もない 社畜するしかないおめーが無能なだけ

この世は楽して人生歩める人間とそうでない人間がいるだけ

【真理】労働も結婚もゲームの数十倍の害しかない人生にとってのただの苦痛

ゲイやレズは子孫を作らないのに叩いた奴が悪い、未婚者は子孫を作らないから叩いていい w

悪いが結婚も労働もせずにあと100年近くはゲームを楽しむ予定

子供が産まれた時に法的にDNA検査義務付けしないなら無価値確定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況