何故カルドセプトはシャドウバースに敗北したのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ数年
欧米人が作ってないってだけで大いなるハンデになってきてるような感がある
つってもまぁにアジア人が作った作品も評価されるものはしっかり評価されるんで
必ずしもそうではないとも思うが・・・やっぱりポイントはプロモの部分だろうか?
欧米のメディアと直結できるか否かは
「新規良作で売れた」と「新規良作だけど売れない」みたいなケースだと特に
双方の運命を分けたポイントとしてして大きく作用してそう シャドウバース遊んだ事ないけどハースストーンとどっちが面白いの?
ハースストーンメッチャハマってる
いいソシャゲカードヒーロー 釣りたいならシャドウバースとハースストーンの比較にしろよ
あ、どっちも家ゲーじゃないから無理なんでしたね シャドウバースやったことあるけどUI最悪なんだがハースストーンもこうなの?
デッキ組むのも、カードを確かめるのもイライラするんだが ハースストーンはデッキ内カード一覧が右の縦にズラーあって
左側にカードアルバムが並んでる
で、デッキから外す場合は外したいカードを左にフリック
追加する場合はアルバムからカードをタップ
カードは基本効果はふつうに見える
特殊な効果は長押しで見れる
これが楽なのか最悪なのかは他の遊んだ事ないからわからんな
少なくとも自分は気にならないかな
ちょっといじって比較するようにデッキコピーは欲しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています