3DS「ショベルナイト」 初週6518本wwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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PS4の洋ゲー馬鹿にできないやん 3DSも2000万普及しててこんなもんか わりーけどステマスレしかなかったわ ショベルナイトはPSでも発売予定だからな 新宿ヨドで売ってなかったし本当に出荷してないんだな こんなゴミでも6000本も売れるんだ CS市場はまだまだ安泰だな パッケは3DS抱き合わせ版しか無いよ UはDLコードと人形セットがネット専売 思ったより売れた ・・・欲しいのにパッケが見つからないんですけどw こりゃあちょん天堂が全ハード撤退したのも納得だわぁ〜!w え? エェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3DS ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 3,916 3DSショベルナイト amiiboセット 6,518 PS4よりソフトが売れないハードがあるらしい >>30 国内じゃおそらく任天堂独占でしょ レイマンみたいに >>28 同じ CS版はハード毎に個別の追加要素 任天堂→日本語訳とアミーボ PS→グレイトスとコラボ 箱→バトルトードとコラボ WiiU版はランク外?と思ったらWiiUはアミーボ同梱版無いのかよ さんざんショベルナイトで騒いでおいてこれとかニシ君ほんま憐れすぎない? 『ショベルナイト』全世界売り上げが120万本達成!パッケージ版はWii U向けが一番人気 ハード別売上の割合で一番多いのはSteamの32%、続いて3DSが29%、Wii Uが17%。 PS4を含むその他の機種は、発売が遅かったこともありますが、10%以下の数字となっています。 また、同タイトルの売上120万本のうちパッケージ版は20万本のみで、 こちらはamiibo同梱版なども発売したWii U向けが38%と一番多く、 3DS版は僅差の37%と面白い結果になっています。 また、 PS4版は23%で、欧州限定で発売されたPC版はわずか2%でした。 http://s.inside-games.jp/article/2016/04/17/97899.html >>35 この数字は3ds版アミーボセットのみの数字だよ ゲームだけで良いって人はDL版しかないから数字に含まれてない。 ちなみにWiiU版も3DS版も先週のDL販売ランキングトップだってさ 散々パッケの数字を馬鹿にしておいて 都合が悪くなるとDLもあるからぁってか ランキング自体がショボい裏付けだろ コレシカナイ新作を差し置くタイトルがあったら驚くわ 洋ゲーは5000本売れればいいとゴキブリが言うとっただろ つーか豚ハード持ちってなにやってるんだろう・・・出るソフト自体少ないのに全然数伸びないよね コレで売り切れてるってどんだけ入荷絞られたんだよって感じだな >>31 レイマンが任天堂独占? オリジンもレジェンドもPS4とVitaに出てるじゃん マインクラフトと同じで、DL版のほうがはるかに売れていると思うで ショベルナイト売れすぎワロタwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1467674263/ 1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/07/05(火) 08:17:43.47 ID:PeDBeFZHp http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003048498/index.html 売れてるな 3 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/07/05(火) 08:48:12.02 ID:jC62/8Td0 宣伝がうまかったな あのブログ見て興味持って買ってしまったわ 4 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/07/05(火) 08:55:14.92 ID:zdwbSU1n0 そっ閉じスレかと思ったらホントに売れてやがる… 6 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/07/05(火) 09:00:20.80 ID:7Pu7n83iM またこういう2D横スクアクションのブームきてほしいな 13 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/07/05(火) 10:06:10.06 ID:U031sywsK >>6 来て欲しいというか来てる 39 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/07/05(火) 13:09:46.35 ID:Znf2Qr7gK 立体視もちゃんとしてて斬新なすれちがい対戦もある3DS版一択だろ 45 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/07/05(火) 13:22:47.83 ID:dRkW+HS30 アミーボも売れるから利益もすさまじいんだろうな >>40 残念ながらダウンロード版も全然売れてません WiiU ダウンロードセット 200位付近をうろちょろ http://www.rankbank.net/amaran/history/?date=16070622& ;cat=videogames&asin=B01GV01VSC 3DSダウンロードコード単品 圏外付近をうろちょろ http://www.rankbank.net/amaran/history/?date=16070611& ;cat=videogames&asin=B01CFUXH34 >>58 3DSのダウンロード版はダウンロードコード版が基本だろw 3DSはダウンロードでも店頭にあるから大勝利って喚いてたやんw ダウンロードカードは1000本売れてるかも怪しいレベルでからっきし売れてないけどeショップでは爆売れしてるんだ! んなわけねーだろバーカw ホントゴキは数字の出て都合のいいとこ”だけ”抽出するなぁ〜 3DS版パッケージはアミーボ同梱版のみ。ソフトはDLのみでも買える。 WiiU版はDLのみ。 DL版はコード販売とe-shopがある。 ちなみに3DSパッケージ版は売り切れ店が出てるほど売れているんだが? 都合の悪いところはミエナイミエナイして楽しいか?w >>63 普通に考えてamiiboなしがeショップで爆売れといえるレベルで売れてるならダウンロードカードが圏外なんてことはないだろw >>66 売り切れが出てるのは出荷数がめちゃくちゃ少ないからだって売上数みりゃ分かるだろw まぁ、同梱版の出荷本数が少ないのは否めないけど・・・ こんな夜中に20分レスがないだけで「だんまりだー!」とか豚ちゃん追い詰められすぎだろ >>71 全体の在庫状況は↓ http://www.famitsu.com/img/1304/shouka_03.png 出荷が少なくて需要分行き渡ってないんじゃなくて、もともとほぼ入荷してない店が売り切れてるだけ その売り切れるほど売れてるって数が6518本じゃ、とても誇れる事じゃないだろ 店も売れないと踏んで入荷してないだけなんだし >>71 ファミ通信じるなら出荷は1万ぐらいしてるだろ それにamiibo需要関係なくダウンロードで売れてるなら在庫潤沢にあるダウンロードカードが全く売れてないのが説明つかない >>74 意味が分からないw アミーボが要らないなら直接購入するだけだろ なんでDL版を買う人がDLコードを買うと思うんだ? 手間がかからないのがDL版の一番の長所なのに。 >>71 出荷本数に限らず、低っくい数字は爆死ってのが最近の豚のトレンドなんだが? つかメディクリっていつからDLカード集計してる事になったの? 出荷数少な過ぎて各地で品切れの阿鼻叫喚だったからな 買えなかった多数の人はDL版に流れてるから数倍は売れてるはず 知ってる人はとっくにPS4版を北米ストアで落としてやってるだろ セールで9.99ドルだったこともあるし ゲーマーとやらの英語識字率ってどのくらいなんだろう だって要らないんだもの 世界樹以外これから先任天堂ハードで欲しいソフト出てきてないし >>77 DL版を買う人ではなく元々パッケージ版を買う予定で買えなかった人、だろw 曰わく品切れで阿鼻叫喚の地獄絵図だったのに在庫たんまりあるダウンロードカードは買わないの?w インディーズのソフトにお人形抱き合わせ商売って時点で任天堂の限界が見えとる さすがサード殺しの任天堂やな(笑) サードが総撤退するわけだ。 任天堂「毎度の事だがファンのだが買わぬには本当に参るね」 コレシカナイ状態で嫌でも目立って任天堂も余してる宣伝費をなげうったのにな ていうかダウンロードランキング3位じゃねえか 累計のほうはランキングにすら載ってないし https://www.nintendo.co.jp/3ds/software/ranking.html 誰だよダウンロードなら数倍売れてるとかアホな妄想垂れ流したの >>67 ふつうに考えてとか具体的な数値のない爆売れとか、自分で違和感はないんスか? 客観的にWiiUと3DSのソフトダウンロードランキングは見れないのかな? >>94 数倍? そのアホな妄想は君から垂れ流されたんちゃいます? >>97 >>80 またお得意の“都合が悪いものはゴキブリのなりすまし認定”炸裂ですか? はあ・・・で、それが何? まさか匿名の一個人程度のものをあげつらって、アホな妄想を垂れ流していた〜・・・なんて書き込んだんじゃないよね 現実世界でんなこと言ってみ? だからなんやねんで終わりやで >>99 >>97 で間違った相手に噛み付いておいてそれか >>99 > 誰だよダウンロードなら数倍売れてるとかアホな妄想垂れ流したの 個人に対して言ってるとしか受け取れませんが? どうしたの?ムキになって 俺は言ってないから関係ないって言うならなにも言わなきゃいいだけじゃね? >>86 つまり5万も売れるソフトを任天堂に独占されソニーは無能だと? >>103 元ネタのロックマンもノックバック落下死とボスの体当たり死ばっかりだからな http://s.inside-games.jp/article/2016/04/17/97899.html 『ショベルナイト』が全世界で120万本の売上げを達成しました。 開発元のYacht Club GamesがGamasutraに公開したデータによると、ハード別売上の割合で一番多いのはSteamの32%、続いて3DSが29%、Wii Uが17%。 PS4を含むその他の機種は、発売が遅かったこともありますが、10%以下の数字となっています。 そういうゲームデザインだから仕方ないけど一人分の足場に立たせて敵が突っ込んでくるのがウザすぎるw また、同タイトルの売上120万本のうちパッケージ版は20万本のみで、こちらはamiibo同梱版なども発売したWii U向けが38%と一番多く、3DS版は僅差の37%と面白い結果になっています。 また、PS4版は23%で、欧州限定で発売されたPC版はわずか2%でした。 >>105 全世界で120万売上! ↓ 満を持して日本語版発売! ↓ なんと任天堂ハード独占! ↓ 日本豚「だが買わぬ!」 ↓ パケ版ムゴイヤ…ダウンロード版いきなり3位… >>109 >>105 の記事は4月の記事だから日本版売上は全く関係ないんやで むしろ海外じゃ売れてた物が日本で売れなかったことの証明にしかなってない >>100 ? イミフなんですが・・・ ごめん、どゆこと? お前らが明らかに突っ込み待ちなバカゴキ業者ばっかり構うから チンポギンギンにおっ勃てて何度もスリ寄ってくるんだぞ まあこんなもんだよね いくら持ち上げててもショボゲーだし DL版でミリオン突破しているに決まっているというのに! 実際のところ3DSユーザーは年々DLソフトに移行したからね 3DSDLではガンヴォルトや魔神少女といったロックマンオマージュが流行ってるしVCではロックマンがたくさん揃った それを買ってる人はパケでは欲しがらないよねこのロックマンナイト それみんなが勝手に思い込みで言ってるだけで ソースとなるデータは無いんじゃなかった? ソニーも言うほど高くないよな 何せマイクラが1年で30万も行ってないんだから レイマンレジェンズとか、 マルチでもWiiU版が見劣りしないソフトは貴重な存在だよね ショベルナイ 売り上げナイト 興味ナイ ニシくん心の一句 ZERO ESCAPE 刻のジレンマ PSV版5,375本 3DS版3,916本 [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1467812225/ 1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/07/06(水) 22:37:05.80 ID:Gk7V9hkm0 http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20160706058/ PSV版が売上で勝った模様 ゴキ「PSV版5,375本で大勝利!」 13 ショベルナイト amiiboセット 16/06/30 6,518 6,518 ゴキくんはちゃんと決めてから叩け わかってないなぁ...世界でもうたくさん売れまくってるからな んで、一番売れたSteamに次ぐ勢いの3DSとWiiUは無視なの? http://doope.jp/2016/0453149.html それについてはどう思いますか? ゴキニシ関係なしにゲハカスは国内しか見えてないのか?盲目なんじゃない? これが売れると任天堂は変に勘違いするから売れんで良かった そろそろFCの過剰評価は止めんといかん 今度PSローカライズもあるからどれだけ売れるか楽しみにだな 面白いしDL版のランキングもいい感じだし、続編も欲しいとこだねぇ 万人受けしないタイトルだし まあこんなもんだとは思うけど プッシュしすぎだなーとは感じた こんな昔のゲームをなぞった回顧シリーズよりアンダーテイルの方出して欲しかったわ >>127 勢いじゃなくて他ハードより先に発売したからでしょ これハードがPS系だったら ゴキブリ期待のショベルナイト 初週6518本の爆死wwww ゴキブリ「ショベルナイトは思ったより売れた」wwwww とか同じようなスレが二桁くらい立ってたよな 2014年6月26日 WiiU,3DS,Windows版発売 2015年4月21日 PS3,Vita,PS4版発売 2015年4月29日 XboxOne版発売 元々任天堂ハードが初リリースなんだよな レトロ路線は不変の魅力と需要があって、他陣営がクレクレを発動するわけだな 高スペ路線は進化や頂点を名乗りながらゲームデザインの方法論を絶対視させようとするけど 結局2Dゲームスタイルを滅ぼせないんだよね。要らなくなんてならない 性能が上がると多様性が減るなんて偽善の進化だものな >>130 そんな予定あるの? >>137 海外ではPSでも出てるのに何で日本では任天堂ハード独占?と苛立つ人がいるのも分かる >>1 なぜか任天堂ソフトの売り上げ本数が気になって気になって仕方がないんですぅ! 先生どうしたら良いんでしょうか?! 過去どれだけPSソフトの爆死スレ立ったと思ってるんだ >>139 ソース頼む 3月頃任天堂独占の記事を見てから何の情報も目にしないんだけど >>132 だって他にプッシュするソフト無かったし… >>105 大ヒットじゃねえか・・・ 日本でこけたのなんかどうでもいい話だな よくできてるから伸びると思うよ e-shopはよくセールもやるしね ちょっと遊んだけどキャラの名前とか明らかに元とは違うレベルでダジャレ交じりに改変されてたりローカライズしっかりやってて感心した ハチノヨンのローカライズは賛否あるから今回は運がよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる