ピクミン4、開発中であると宮本茂氏が認める [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんて書いてるか知らんがやっぱりNXに移行させたんだろうな 老害とめてやれよ・・・
社内にストッパーいないのかよ >>3
とっくに引いてるだろ
それよりピクミンは元々任天堂アメリカ開発だったけど
メインプログラマーがForzaのturn10に移籍して
3から国内開発になったけどどこが作っているのかね
任天堂内部にはそんなリソースは無いだろうしトーセあたりに作らせているのか 1年前に開発終盤行ってたんだよなw
まぁもう完成してて、NXの正式発表待ちなんでしょう >>16
ピクミン専用機で出ても買うだろあの人は
宮本氏と対談するくらいだし ピク4ってやっぱNXで出るのかな
となると正式発表はNXダイレクトでするんだろうな
早くPV見たいわ
>>18
仕事と子育てと筋トレが忙しくて買ってなさそうじゃね?
テレビで全然3の話しないし >>11
部分委託だと思うがモノリスが関わっているよね
ttp://www.monolithsoft.co.jp/kyotostudio/works/ ローグライク的なサバイバルゲーにでもリニューアルしないともう難しいんじゃねーかな? 1のエンジンとグラフィック流用した2みたいに、4も3の流用で作るのかな
3のグラで充分だから是非ロンチに欲しい >>6
E3で癇癪起こしてた(出涸らし)宮本だぞ?キチガイには触れるなだよ 初代作り直しても良いと思う
リマスターとかじゃなくNX用に1から作り直し すくなくともNXがWiiU以上の性能であることが確定したの?
ピクミン3より低性能なら、4出す意味ないし >>19
もっとシミュレーションゲーム的に自由に開拓していくゲームの方が
ピクミンの題材には合ってるよなあ
1とか3みたいに完全に面クリアパズルにしちゃうのは窮屈すぎる 3をやってしまった後だともう右ステエイムに戻れる気がせんわ
NXはリモヌンとかジャイロに対応してるのかな 時間制限無いやつがいいな
時間制限がストレスで1の後から触ってない >>29
ミッションはいいけどメインもパズルすぎたね >>11
>3から国内開発になったけど
1,2とも国内開発なんだが。DAKINI=岡本基が作ったろ。 本編は2の自由開拓方式、ミッションを面クリア型パズルにするのがバランスいいと思う SGDQ 2016 benefitting Doctors Without Borders Pikmin イベント
クレイジー外人 多数出演 生配信 10万人 視聴中
https://www.twitch.tv/gamesdonequick なんで3おもんなかったのだろうか
アルフとかがペラペラしゃべる感じも気にくわなかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています