Fallout4 フォールアウト4 PS4版MOD対応早くしてくれーーーーーーーー [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PCはMOD当たり前だがらいいけど
同じCS機の箱版が遊べてるのにPS版が遊べないとは納得できない
海外で6月予定だったβテストも延期になりその後音沙汰なし
http://www.gamespark.jp/article/2016/06/30/66975.html
PSは1000個だが箱は2800個超えた
https://mods.bethesda.net/#en/workshop/fallout4/view-all?sortBy=published
裸・巨乳MODも配信されてたみたいだしな
ってかPSは対応すらしてないから眺めて終わりという悲しい現実・・・
いつまで待てばいいのか? MODで遊びたいならPCでやれ
F4SEも対応出来ないようなCSでやるのは馬鹿だけだ CSだとmod日本語化もできないしな
ロードもはやいしPCでいいよ CSってのは気軽楽しもの
ごちゃごちゃ弄るならPCでやれ コンソールコマンドも使えないCSで
ベセスダゲーやるのはある意味拷問 MODなんて有難がるの作品のイメージぶち壊してもブヒりたい変態だけだよ CSでMODとかアホみたいな事言う前に
PC版買えよ とりあえずベセスダゲーをCSオンリーな時点でニワカ確定 >>10
>>11
PS4版がMOD対応したら手のひらクルーするに100キャップ >>15
それに加えて急に箱1版を叩き始めるにもう200キャップ、NCRドルでもいい どちらにしてもあんまりmodで改変したくなる世界じゃないね >>11
こういうの見るとゴキって洋ゲー文化について何も知らないニワカなんだなーって思う modが世界を改変するものとしてしか認識してないところがもうアレよね
オブリのmodを入れまくってたと自称してた奴も酷い認識だったし >>1
少ないリザーブ領域を拡張して使う予定だったが、不連続とアクセスタイミングの問題で不具合が出易い上、VR対応関係で領域が減らされて難しくなっている。
独自の拡張仕様での運用は不具合に対応しにくく、今後の仕様変更でリザーブを使う可能性もありSIE側は認めたくない。
SIEが認めてる領域内での運用の為、テクスチャなどを減らして空けるなどしてみたが、確保出来る量も少なくアドレス違反やアクセスタイミングの問題が増え、公開出来るレベルに全く達していない。
NEOのみでの対応も、実際はメモリ管理やアドレスの問題は全く解決しておらず、出力部分の強化ばかりでは実装は厳しいのが現状。
NEOの最終的な仕様やそれに合わせたSDKで変わる可能性もあるが、冬になるまでに実装の判断を公表する予定。
Skyrimに関しては、予めメインで使うメモリを減らしての対応を予定しており、他の版との差が大きくても実装はするとして作業中。 PS4版に来たら箱1版みたいにセーブデータ別になってトロフィ取れなくなるんだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています