DLC全て買えば昔のようにフルプライスと変わらない状態で遊べるんだから [無断転載禁止]©2ch.net
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多少高くなっても全部買えば良いだけの話しだと思うんだが
例えばソフトが7000円でDLCと合わせて2万円になるとしよう
追加で1万3000円出せば昔のフルプライスと変わらない状態で遊べるんだから買えば良いだけの話しじゃん
DLCを買わなくても遊べるけど買えばもっと楽しめる
win-winだと思うんだが 昔のゲームとか1時間で終わるスカスカゲーばっかだったなあ そう思うなら1万3000円分のDLC買えばいいじゃん >>1
DoAをはじめとしたコエテクのゲームのDLC見て同じ事言えんの? >>1
コンテンツとしてはそうでも隠し要素とか裏技で出す楽しみは味わえないじゃん。隠しキャラ全部出すまでやりこむとかできないじゃん。 値段はどうでも良いんだけどDLCが出揃うまで時間掛かるタイトルが辛い
その頃には熱も冷めてるし他に買うタイトル無かったら買おうかなって程度
それでも新作ほど熱中出来ないし全部入り出るまで待つって選択肢すらある 発売直後は欠陥品だから買う必要はない
出揃ったDLCでフルプライスと同等か判断出来るまで買わなくていいって事だな
分かった 頑張って隠し要素を出すみたいな楽しみが全然無くなってしまったな フロムみたいに2000円のDLCで毎回買ったやつを黙らせるようなすごいやつ作ってから言って欲しいね。 完全版くそうざい、所詮はメーカーが金儲けするための言い訳
腹が減ったらdlc PS1時代のナムコとかスクウェアはこれもおまけ要素かよ!!
本編よりもおまけの方がすごいじゃねえかと嬉しい悲鳴だったのに
今じゃ、ええ〜?この程度の内容でDLC?
初めから入れておいてくれよと突っ込みたくなるものばかりで困る。
コスチュームとかコスチュームとか…。 PS1の頃は少人数でシコシコキャラをモデリングしてたのが
今じゃ大規模チームじゃないと作りきれないからな
コストが違いすぎる
そんなのは会社の事情でお客様は知ったこっちゃないってか
ごもっともだけど >>3
どの時代の昔かしらないけどファミコン時代以降 1時間で終わるゲームあんまり無いと思うが
むしろ最近のスマホゲー、ブラウザゲーのがスカスカでびっくりだわ 360時代のUBIみたいに1年後にDLC全部入りの廉価版出せば良いと思うよ >>11
そもそも無駄に隠すと面倒臭がられるからやめたんだぞ
本編クリアで解禁ぐらいにしないと一般ユーザーはついてこない
解禁条件の面倒さが一時エスカレートしすぎて廃れた 満足度が低くなった結果、リピーターを失ったという発想も必要 >多少高くなっても
意味がまったくわからん。じゃあ俺が本プレイしてやるからお前が払えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています