ポケモンGOの戦闘&育成要素は修正すべき [無断転載禁止]©2ch.net
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ポケモンといえば収集、育成、戦闘なのにひどすぎる
育成→同じやつ捕まえて飴集め
戦闘→タップ、タップ、タップ
収集要素は大成功しているだけにもったいない >>4
社会問題になるってことはまず社会全体に広まってるってことでしょ
これくらい読み取れアスペ 集めてから本家並みの育成&戦闘が出来たら普通に面白そうなのにな
まあそこら辺は本家の存在に配慮しているんだろうけど ナイアンテックは現時点で適時にゲームバランスの調整し
伝説系と金銀以降の新ポケ追加、それに伴うトレード機能追加
ポケストップとジム以外の施設の追加を表明
それ以外のアイデアも多数あるが現時点で世界ロンチの最中で忙しいのでしばらく待ってほしいとの事
ポケモンGOはMMOのつもりで開発していてまだ序章なんだそうだ >>8
金銀やってないならその世代のポケモン出てきたら引退かな(´・ω・`)…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています