■■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て 8月4日発売!!!!!3■■ [無断転載禁止]©2ch.net
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『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』発表!! 知られざる新たな世界を舞台にした完全新作!
●ニンテンドー3DSで2016年8月4日発売決定
アトラスは、週刊ファミ通2016年3月17日号(2016年3月3日発売)において、人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズの
最新作となる『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』を発表! 対応機種はニンテンドー3DS、発売日は2016年8月4日予定。
週刊ファミ通では、本作の概要や開発者インタビューなどを10ページにわたってお届け。
さらに、キャラクターデザイナーの日向悠二氏による描き下ろしイラストが、本誌の表紙&裏表紙を飾る。2014年秋に
“始動”が発表されて以来のスクープを、ぜひ見逃さないでほしい!
http://www.famitsu.com/news/201603/01100434.html >>148
終盤はクリアするだけで50万とかになるぜ DLC使って難易度も簡単な方でやってるけど、>>149のところで俺も詰まった
やはり世界樹は腕に自信のある人以外は安易に手を出してはいけないシリーズだったようだな そんなどうでもいい事よりシステムの話しようぜ
とりあえずあのバンカーってのは今までの挑発と同じに考えていいのか教えて
なんか3ぐらいまで上げたけど全然攻撃吸ってくれないのでリストラ検討中 更新しないで書いたので上の人達にケンカ売る気は無いです
感じ悪くなっちゃってすいません >>156
バンカー用と挑発用二つ作ればいいんじゃね >>156
バンカーは複数置くのも大切
レベル5まで上げて3つ置くと序盤は猛威を振るう
2つにして他の召喚職との併用も可 >>156
レベル上げてくと狙われ率アップするやん? あ、一人に一個なのかあれ…
納得した
ありがとう、みんな愛してる ゴキちゃんはルフラン推すのはもうやめちゃったのかなw さて売り上げが出たらいつものように見守るスレの領分かな うっわあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界樹の迷宮V 長き神話の果て(限定版含む)
初週:9万2518本
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution【角川ゲームス】
累計:1万3053本
UPPERS(アッパーズ)【マーベラス】
累計:7218本
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団【日本一ソフトウェア】
累計:3万7098本 >>167-168
>>123 >>136みたいなパターンでhissi貼って晒されるから
書き込むスレの制限と順番変更してるのか?
無駄な努力だけどな
後ここみたいな
お前の晒しサイト住人しかいないスレで宣伝って
そこも誓いますスレみたいに使ってください言ってるようなもんだぞ ゴキちゃんざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww 前作割れか
さすが落ち目な3DS市場ですね( ´ー`)y-~~ 馬鹿だな豚信者は
Vitaでも売上は変わらんよ
DLCの売上が段違いだがなw もうすぐID:Wz8nr6wF0が書き込みに来ますが
その正体はIDを変え自演しに来たID:ubV/Ju4E0です >>187
スレに誰も書き込んで貰えず
毎日保守する日々な現状
お前のレスがなければ即dat落ち確実のスレ化が
お前の言う思惑通りなのか? >>187
理想
185 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/14(日) 09:36:08.16 ID:ubV/Ju4E0 [2/3]
ヒットしちゃってくやしそうだねゴキちゃんw
現実
世界樹の迷宮5 初週9.2万wwwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470834120/
3 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/08/10(水) 22:03:06.74 ID:4qGXyzXK0
・世界樹の迷宮(初週31,702)
・世界樹の迷宮2(初週85,555)
・世界樹の迷宮3(初週94,462)
・世界樹の迷宮4(初週97,142)
・世界樹の迷宮5 (初週92,518) >>191
完全に高止まりキープしてますがな
いいねえゴキちゃんの悲鳴がw
参考
世界樹の迷宮V 長き神話の果て(限定版含む)
初週:9万2518本
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution【角川ゲームス】
累計:1万3053本
UPPERS(アッパーズ)【マーベラス】
累計:7218本
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団【日本一ソフトウェア】
累計:3万7098本 今からID:qUFJz2kr0が書き込みに来ますが
その正体はIDを変え自演しに来たID:qlZB/eQR0です ゴキちゃんが勘違いしてくれてるおかげで飯がうまいww ゴキちゃん、VITAやPS4はもうこの日本から出てってもらえる?
邪魔なんだよね >>206
>>202で晒された後によく現れる事ができるよな
恥知らずなのかね? >>206
大好きな国内限定ですらこれだもんね
イライラが止まらないよね
苦肉の策で国内のTOP10限定までやりだしちゃったもんね
でも現実は
【祝】PS4が国内累計パッケージソフト販売数でWiiUを上回る
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1464902664/
WiiUのソフト販売数 10,434,248本 (発売から182週目)
PS4のソフト販売数 10,581,138本 (発売から119週目)
となりPS4がソフト販売数でWiiUを抜き去りました。
http://gamesokuhou.jimdo.com/
10万本越えタイトル数が
PS4 28作
WiiU 20作
ちなみに1万本越えタイトル数だと
PS4 131本
WiiU 45本
任天堂ハードは中堅規模が全く売れてない結果こうなってる >>206
大好きな国内限定ですらこれだもんね
イライラが止まらないよね
サードも上位だけ見てたら累計は負けてましたってパターンだもんね
しかも上位TOP3はキッズの親が買うような作品で
しかもその3作の売り上げだけで今年の任天堂ハードサード売り上げ1/2到達しちゃうからね
どれだけ買ってないかが露わになっちゃうよね
2016年発売サードソフト売上累計(8月7日までのファミ通集計)
PSハード累計(PS4+VITA+PS3)
5,402,306
任天堂ハード累計(3DS+WiiU)
3,387,820
2016年発売サード売上TOP10
1位 3DS 妖怪ウォッチ3 876,477
2位 3DS ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 609,603
3位 3DS 妖怪三國志 545,673
4位 PS4 ダークソウルIII 307,855
5位 VITA ドラゴンクエストビルダーズ 274,338
6位 PS4 ドラゴンクエストヒーローズII 266,761
7位 3DS 逆転裁判6 258,757
8位 VITA ドラゴンクエストヒーローズII 207,838
9位 PS4 ドラゴンクエストビルダーズ 192,961
10位 3DS 牧場物語3 174,657 100以上の国と地方で販売して推定で売り上げ自慢してる奴の数字をどう信用したらいいのか ゴキちゃんは世界樹の話で盛り上がられることが嫌なのだw Amazonの世界樹サントラいろいろ配信きてたのな
DS音源とFM音源別けて売ってくれるの地味にありがたい
3のサントラは2枚目がDS版後半とFM版前半繋がってたから悶々としてたのよね ルフランのおかげで現状維持良かったね( ´ー`)y-~~ ルフラン「世界樹はワシが育てた」
……?
いや、意味不明なんだが ルフランがダメだったおかげで客を取られずに済んだ……
いやいや、そもそもVITAは土俵に立ってないから。 一生3DSだけでゲームに篭ってろ( ´ー`)y-~~ 前スレを)yで検索したら
この夏はルフランとイース8だけで良いらしいけど
閉じ籠ってるのはどっちなんでしょうね…… やっぱりドラゴンボールフュージョンズに抜かされたな >>219
発売日買いしてまた買ってるから2倍遊んでるんやで
一人2本買っても売れてないけど こんぐらいの規模のゲームでも10万売れる市場なんやなあ3DSは あんまりファンの評判は高くないみたいね
俺は1以来で5やってるけど
良くも悪くも相変わらずクラシックなコマンドRPG
丁寧に作られてて楽しめるけどマンネリ感は強い
売り上げが頭打ちなのもわかる そのクラシカルでマンネリなコマンドRPGがいまだに10万売れるんだから
まだ古臭いゲーム好きが多少なりともいるってこった
逆に年数だけはかけて作るムービーメインの演出重視系RPGのブームは
思ったより短かったなという印象 VITAで2万は固定客に売れてると持ち上げるが
3DSの10〜20万安定はマンネリオワコン扱いされる不思議
今回も出来が悪いから次はもう駄目だろうけどね 今作がファンに不評ってイメージ無いんだけど、それが事実だとするなら、
原因はマンネリだからじゃなく、逆に新しい事をしようとしたからじゃないのか。
むしろ今まで通りのマンネリ世界樹なら満足したんじゃないのかね……。 3以降の新しい要素を全部なかったことにしたってのが正しい
ボスがやたらと少ないからやりこみ要素も薄すぎだし総じてボリューム不足 何故か今までの3Dモデルの蓄積をおじゃんにして一からモデル作り直してるからな、そりゃ薄くもなる スキル数的に二つ名が育成の幅を広げるんじゃなくて
通常のスキルツリーの特定のルートを塞いでるに過ぎないのがな >>239
選択式上級職システムってのはそんなもんだ 二週目の売上見ると随分初動型になってたなドラゴンボールに抜かれてる
世界樹はじわ売れ型の代名詞だが まあ5まで行くともう固定ファンしか残ってないんだろうな
今の時代固定ファンだけで10万いるのはそれはそれですごいけど 他がダメすぎるんだよ
4から5までの間に他所がなんかいろいろ出してたみたいだけど世界樹より売れたのなんてなんにもなかった 久々にやったが
旧態依然のコマンドRPGの上
システムも手垢のついたものの寄せ集めで
目新しさが全くない
「変わらなくていい」っていう
一定のファンだけを相手にしてるゲームだな
売り上げが伸びないのは当然 アトラスは主力は温存する癖にスマッシュヒットは練らずに乱発するのがあかんわ
今の世界樹みてるとグロラン思い出す >>240
望まれてたのは特定のスキルからの派生をなくすんじゃなくて
特定スキルからの派生先が複数あってをそれを選択させる形だったんだと思う ほかのDRPG 目新しいと思わないがなあ
壁ぶち破るの過去になかったわけではないし多人数?部位破損?
面白さ>目新しさだと思うがな
目新しさを出そうとして新世界樹はあまりよくない方向にいってるしな スキルポイントが1レベルにつき1ポイントしか手に入らないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています