X



■■速報@ゲーハー板 ver.40860■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(6段) (ワッチョイW f35c-/1PN)
垢版 |
2016/08/04(木) 02:44:51.37ID:2KpEEtd40
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.40859■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470239057/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0683名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ abe0-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:43:18.82ID:QPWrG9ia0
>>657
携帯機でもあり据置でもあるのがコンセプトなんだから
携帯機っていうイメージだけを全面に推しだしてマーケティングしないと思うけどな
まぁ最初のプロモ映像見ればハッキリ分かるよ
携帯半分据置半分に見せかける様にするだろうから
0695名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ c7cd-9p7N)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:45:10.66ID:6pK63sU/0
今から朝マック食べてきます(´・ω・`)
止めても無駄です(´・ω・`)
0702名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf7a-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:47:19.84ID:oaOLmPwN0
ソニーがVitaカードの8GBやらないのは
独自規格でVita市場縮小傾向の中で生産ラインつくるの嫌がったからだろ
任天堂がカートリッジ型採用するならどうせNANDベースだろうし
供給メディアとしてはファミコンカートリッジ以来の割高コストになるだろうけど
32GBは十分現実的
0713名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf7a-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:50:23.00ID:oaOLmPwN0
>>710
かなしいけどこれ日本では小売りが全部赤字被るのよね
0716名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ abe0-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:51:33.74ID:QPWrG9ia0
>>697
ハードだけ見過ぎじゃないっすかね
今まで携帯据置両方買わないと楽しめなかったのに
NX一つ買えばゼルダだのポケモンだの遊べるなら、それだけでセールスポイントになるんじゃないの
俺は任天堂の課題は効率化だと思ってるから、ソフト分散を解消も目的の一つかなと
VITATVとはそこら辺が違うかな
0724名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:53:46.63ID:0xKsQQpdK
>>688
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20110706_458457.html
任天堂のプレスカンファレンスに登壇したJohn Riccitiello氏(Electronic Arts、CEO)は
「Frostbite 2」エンジンがWii Uで動作し、「Battlefield 3」がフルスペックで動作する」と予告した



http://www.gamesradar.com/wii-u-good-news-and-bad-news-after-more-quality-time-nintendos-new-console-gamescom/
我々はショーの間に何度もWiiUユニットがクラッシュするのを見た。
たとえ未完成ゆえに不安定なコードだったとしても、
Rayman(我々が見る限り、ソフト自体は強固かつ最終形だった)をプレー中に、
ハードウェアがフリーズするのを見た。
それに対して宣伝の担当責任者が言うには、
「今日一日、フリーズはずっと起きていた。オーバーヒートか何かが原因だと思う」
部屋はまったく暑くなかったというのが少し気がかりだ。
アサシンクリードもまたフリーズし、リセットしなければならなかった。



http://www.inside-games.jp/article/2012/07/11/58109.html
Wii UのCPU処理速度は、Xbox360やPS3と比べて少し遅いと『鉄拳』シリーズプロデューサーの原田勝弘氏が海外サイトのインタビューで語っています。

それによると、GPUに関しては他コンソールに比べ違いはほとんどないものの、CPUのクロック数は少し遅いということです。
また、原因はおそらく電力の消費量をおさえようとしているためで、そのために現在開発中の『鉄拳タッグトーナメント2』では、
クリエイティブな解決方法を考える必要があると語っています。


WiiUも最初はカタログスペックは高かったんだろう
だけど排熱が上手くいかなくてどんどん性能が落ちていった
Tegraなんて積んだら死ぬだろう
直角エアフローなんてやってれば当然だけどね
0736名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bb4-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:56:36.95ID:Fj7B4HuE0
>>716
あまりならないと思うよ(´・ω・`)
むしろ安い物欲しい人は「携帯機だけ欲しいのに据え置き抱き合わせかよ」ってとるユーザーが多いだろうし
別売り始めたらそのセールスポイントが消えて据え置きユニット=VITATV扱いってオチになるだろうしねw
0739名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb19-sgzz)
垢版 |
2016/08/04(木) 06:57:10.73ID:9SQZ3cWz0
据え置きでもあるって
箱1より性能低かったらお話にならんでしょ
実際UBIですらジャストダンスていうライト向けしか発表してない
0768名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ d39b-+Lqe)
垢版 |
2016/08/04(木) 07:03:02.21ID:v/gO0y8E0
>>716
一つでゼルダとポケモン遊べます、ってだけなら3DSと何も変わらんでしょ
携帯機モードと据え置きモードが完全互換なら
バッテリや発熱の関係で性能自体が大したものにならんだろうし
据え置きとしての体験が死ぬ上値段だけは携帯機の枠を越えてしまう
中途半端なゴミが出来るだけ
0769名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)
垢版 |
2016/08/04(木) 07:04:57.76ID:0xKsQQpdK
ニシ君これ忘れてるよね

   / ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄\
  /            ヽ
 /        ノヽ    ヽ
 |      _,,ノ  \_   l
 |    ((  へ、 ノヽ )) l
 |   ノノ =・= ) (=・= ( ノ
 l iヽイ    ⌒ つ⌒  | )  WiiUは高くなってしまった
 ヽ`リ /_____ゝ|   今後はハイスペック競争ではなく
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人で他とは違う
 )  /任_豚\                          (で勝負したい
 )  .|/-O-O-ヽ|  はい、NXは超高性能路線確定!!  (
< 6| . : )'e'( : . |9  PS4とVita脂肪wwwwwwwww    >
 )   `‐-=-‐ '                           (
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
0770名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb19-sgzz)
垢版 |
2016/08/04(木) 07:05:21.41ID:9SQZ3cWz0
世界樹は10万ぐらいの売上の割に
ニシ君から50万タイトルぐらいの推しを感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況