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プラチナゲームズってベヨネッタだけの1発屋だったな [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:01:57.80ID:02vfqGDyK
ベヨネッタ←PS3と箱で出した
(開発力がなさすぎて箱版しかつくれずPS3版はセガがクソ移植して散々叩かれた)
デビルメイクライファンを騙してPS3版はそこそこ売れた

(余談だがPS3版はもうタイトルすら忘れ去られた後今更?みたいなタイミングでパッチが当たってロードや処理落ちが微妙にマシになった)

マッドワールド←wiiで出したけど任豚が「だが買わぬ」を発動したせいでひっそり爆死

マックスアナーキー←実はマッドワールドの世界観を引き継いでる精神的続編
反省したのかwiiには出なかった
今度はPS3と箱で出して海外でも売れかけたのに熱帯のバグ放置して速攻過疎った
ソッコー悪評が広まりジワ売れもせず死亡

メタルギアライジング←全然メタルギアっぽくないスイカを切るクソゲー
速攻ワゴンいき

ベヨネッタ2→wiiUnkoで出して任豚が発売前に散々持ち上げたけど任豚得意の「だが買わぬ」が発動して爆死

ワンダフル101→wiiUnkoで出して任豚が発売前に散々持ち上げたけど任豚得意の「だが買わぬ」が発動して爆死

異論ある?
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:04:32.05ID:oY79UAYR0
ないです
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:07:31.79ID:XxHrwiTS0
まあーベヨネッタはあんなセンス好みだよなただいまどき流行らん感じだな
バレットウイッチとかな、初期の頃はそれなりのもので手たが売れないから
続かないんだ
後はセカンドパーティとしての下請けくらいのもんだろうか
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:09:22.47ID:qhqruHqZ0
異議あり!スターフォックス零…
何でもないです
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:09:25.95ID:ogo6cObY0
でも色んなとこから委託されて
引く手あまただぞココ
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:10:32.61ID:XxHrwiTS0
なんかアニメの映画もあったやん
やっぱいまいちなんだよな
あんま関係ないけど最近ハーモニーとか見たけど、やっぱアニメって難しい
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:13:47.76ID:XxHrwiTS0
もう割り切ってさフラチナゲームズにしてやり直したら
アナーキーにあってるやん
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 01:54:31.91ID:uwMHMKm60
マックスアナーキーのオンは本当に面白かった
カプコン系の悪い癖の連射要求で連コン野郎とラグ野郎から必死に逃げるのがしんどかったくらい
ヴァンキッシュは一人用スタイリッシュシューターで唯一無二の面白さがあった
個人的にはベヨはDMC系で目新しさがなくて全く評価してない
MGRもDMC系アクションの一本道で面白くなかったな自由切断も気持ちよさはあまりなかった
ニーアはDMC系アクションにRPG要素が入ってるようで期待してる
スケール何とかもオープンワールドだっけどうなるんだろうな
ニーアとスケールなんとかで気になるのはエフェクトが気持ちよくなさそうなところか
0025@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 02:41:40.00ID:tzRnlVPA0

プラチナとデビルメイクライってなんか関係してんの?
俺デビルメイクライシリーズは好きだが
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 02:51:49.16ID:ddhb/S8Z0
確かにベヨネッタだけだな
平社員を1人買収されたら終わる会社w
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 03:11:51.69ID:/tlmn0fkp
ヴァンキッシュ面白かっただろ
続編出して欲しいレベルだったわ
0031@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 03:50:58.60ID:tzRnlVPA0
つかこの世にある戦闘アクションゲーでデビルメイクライ超えるのを知らないわ あるならマジで教えてほしいレベル
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 04:36:50.52ID:d9lrZkR30
マックスアナーキーはアビリティがクソなだけだよ
MGRはこれなきゃアンチプラチナになってたくらいにハマった
ベヨは体験版やって劣化DMC4だったからやってない
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 06:24:03.13ID:8lslH0Q5a
☆ここは業者スレだよ。☆
(*ノω・*)テヘ

天安門事件、文化大革命。
『済州島四・三事件』では島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。

竹島は日本固有の領土。(。>﹏<。)ノ゙✧*。


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    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧_∧
-=  / /⌒\ \ ||  || <丶`∀´> ウリのバックには米国がいるから
  / /     > )||   || ( つ旦O  誰も逆らえないニダ!
 / /      / / .||_ || と_)_) _
 し'       (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
              ガラ ガラ

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           oノ
           |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ    o アイゴー!
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0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 18:02:08.84ID:DS9IIpH+0
ベヨネッタはアクションがひどすぎたね
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 18:14:50.61ID:SQ/6um5yM
一発も当てたことのないおじさん
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 20:11:05.66ID:pVtO38Cx0
番記者は良かったと思うぞ。ボスがしつこすぎたけどさ
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 20:13:54.94ID:W6qQYz1R0
元カプコンの人やチームがよそに散らばってそこらじゅうでカプコンっぽいゲームつくるから
どこがどんなゲームつくってるかわかんなくなってきた
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 21:57:45.41ID:YuOp+Wxa0
そもそもプラチナの作風(DMC風アクション)ってPSのユーザー層にしか需要がないのにそこ勘違いして箱だのWiiUだのに出してるのがアホっぽい
PSのユーザー層を取り入れたいファーストの意向だとしても無理がある
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 22:00:43.15ID:YuOp+Wxa0
ヴァンキッシュは面白かったけどほぼ三上の手柄だし三上はそもそもプラチナ所属したことなんて一度もねえからなぁ
タンゴもプラチナなんかよりよっぽど自由の利く環境になってるしプラチナと関わることはもうないだろう
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 22:01:28.02ID:QN74ffBN0
>>51
ニンジャガ好きな人はベヨネッタはちょっと好きなんじゃない?
DMCはどうしても敵がサンドバックになったり毎回真面目にやると
コントローラーと手を酷使するから疲れる。
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/07(日) 22:04:29.24ID:ElHQLCVQ0
前社長の引き際は絶妙なタイミングだったよなw
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/08(月) 02:30:34.41ID:G4d/B7Vb0
ゲーム自体は面白いけどコンテンツ作りが今ひとつな会社
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/08(月) 03:44:55.61ID:OBo15V5Kx
WiiUのベヨ2は発売日に買ったぞ
付属のベヨ1未プレイだったのでクリアまで遊び尽くしてお腹一杯になって2ちょっとだけやって売ったけどな
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/08(月) 11:23:54.81ID:wn89JOyza0808
ベヨ面白かったな
最後まで飽きずにプレイできたし、キャラが好きになれた

テンポの良さとキャラの魅力って大事だと思った
これにレベル上げとか使用キャラ6人とか言われたら絶対萎える
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/08(月) 11:37:39.78ID:dfAEbnXb00808
間違いなくベヨネッタは良作だろうし、楽しませようと全力でアイディアをアホほど用意してきてるのは痛いほど分かるんだが、1の途中で飽きてしまったわ

多分ゲームしすぎてこういう演出に飽きてしまったんだろうな俺が。もったいないな
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