X

俺の妹「お兄ちゃん♪あーそぼ♪」俺「…いまゲームで忙しいから後でな…」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/12(金) 00:40:47.99ID:60Q7NYRwa
妹「えー!お兄ちゃん今遊んでくれないとやーだ!やーだ!!!」

俺「ちょ!おま!!テレビの前に立つな!くそっ!どけ!!」ガシッ!ブゥオン! ドガッ!

妹「キャッ!?」バタン…

俺「あー!もう死にそうじゃねーか!……っち……これで……くそっ!………あーもう!!」ガチャガチャガチャガチャ…  

妹「…」

俺「……よ、よっしゃああああああ!!ついに倒したぞ!!おい!見ろよ!妹!!!やったぞ!!」

妹「………」

俺「…お、おい…おい!!…お……い、…いも…いも……妹!!!!!」
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/12(金) 00:47:43.21ID:60Q7NYRwa
俺「うぅ…ひぐっ………い、いもうとぉ!…………」

妹「………う、うぅ…おに…いちゃん…」

俺「い、妹!!いもうとぉぉ…ごめんよぉぉ!!」ダキッ!

妹(あ…/////////お兄ちゃんが抱きしめてくれてる…)

妹「お兄ちゃん…うぅ…痛かったよぉ……」

俺「あわわわわわ!ご!ごめん!!もうゲームやめるから!!」

妹「え?ほんと??」

俺「お、おう!!約束だ」

妹「わーい!じゃあじっと私と遊んでね!」

俺「ああ!もちろん!
いつまでもゲームなんかやっててもろくな大人になれねーし ゲーム脳になるし 物に当たっちまうし 周りが見えなくなっちまうてめーらクズみてぇには成りたくねーからなぁ!」

妹「そうだよね♪ほんとゲーム脳は死んじゃえばいいよ!クスクスwwwwwwww童貞無職ガイジ池沼ゲーム脳おつ!」
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/12(金) 00:50:46.29ID:D/dSRsfr0
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/12(金) 01:38:28.23ID:0ey8t0Li0
最妹確定…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況