FF12HDに期待すること 【PS4】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ZJSからジョブシステム無くしてくれればそれでいい ガンビットのマイセット機能
順番待ち処理削除
ジョブはメーカーが決めてバランス取れ 後半のシナリオ変えろ(´・ω・`)
もったいなさ過ぎるよ シナリオ全部変えろよ
何のために旅しているか、最後のボス倒してからわかったわw
話が複雑すぎて難しすぎ 予約特典でいいから無印版のDLコードつけてくんねーかな 欲を言えば中盤以降のシナリオ再構築
それが無理ならあえてカットしたとかいうムービー全部入れろ
つか7みたいに最初から作り直せよ >>16
あれ特に意味なかったしヴァンが悪い人間みたいになるもんな 完全オープンワールド。
あんなブツ切りは嫌。もっと繋いでくれ。 当時12をフルプライスで買ってなくて
13よりマシって言葉をアテに12買うヤングと馬鹿達はちゃんと頑張って買ってやれよ オリジナルの12しかやってなかったからマジで楽しみにしてる
ぶっちゃけFF15やFF7Rよりも期待してるわw
要望としてはヤズマットの更に上をいく敵を6体くらい追加して欲しいです
VSキュクレイン+ゾディアーク+アルテマみたいな多数戦でもいい、もちろんフィールド効果重複で 13よりマシどころか12はFFの中で一番面白いぞ
攻略本買わせる為にゲーム内の情報を絞ったりしなかったらここまで文句もなかっただろうな ザイテングラートの入手が確定になること。
巨乳で始めたい。 ただのリマスターだから多くは望めないが
カメラ操作は普通とリバースの切り替えできるようにして欲しいな
>>34
全角厨ってやっぱガキみたいな書き込みしかできないんだなあ 描画距離の向上かな。
ラバナスタでは切り替わりやポップが目立った。
あとは順番待ちの削除。
別ゲーになるかもしれんが、一部のスキルが死に技になっているのはもったいない。 文句いってる輩はガンビット理解できてないんだろうな ff12-2は次回作はバルフレアの息子がダークサイドに堕ちる話で >>16
あれでアーシェのプライドの高さというか気の強さとか、ヴァンのガサツさを伝えてんじゃないの? クソゲーだからいらん
FF13が出るまではFFオフライン史上最悪のクソゲーがFF12だった
まさかこれを越えるクソゲーがFFから出るとは思いもよらなかった >>43
ガンビットなんか小学生でも理解できそうだけどなぁ
文句言ってる奴は幼稚園並みの知能しかないのか >>49
見てるだけとかいう的外れな叩き方してる幼稚園児が結構いたのが信じられないわ
実際は完全な自動なんて格下の雑魚倒す時くらいで普通のプレイヤーには放置プレイなんて無理
モンスター変わる度に1つずつガンビット変えるのが不便すぎたのがFF12最大の失敗だな
最低でも3つはマイセットが必要だった どうせリマスターだから期待してない
リメイクだったら
ロザリア帝国にも行けるようにする(現行のマップと同じくらいの広さ)
オキューリアとの決着イベント
バルフレアーッ!の見直し、もしくは道中のイベントの追加
バハムートをもっとダンジョンらしくする
これくらいあれば特に文句ないけど なぜこんなゴミのリメイクするのかわからんなスクエニは
もう結果が分かってるのに11をリメイクしないのは単に技術不足なんだろうな
実質終了から8ヵ月も経つのに未だに衰えてない11を大事にすればよかったのに ガンビットのマイセットは必要だったな。
切り替えが面倒だったわ。 7みたいなフルリメイクならまだしもリマスターだからな…
ちょこちょこ手直しはするみたいだけどあのクソシナリオそのままならいらねえや バランス最悪だったけど調整してる言うからすげえ楽しみだわ
ff15よりオープンワールド感ある >>49
ガンビットが糞なんじゃなくて
ガンビットパネル収集が糞なんだよあれ >>59
無印のガンビットは序盤だるすぎたな、ZJSで最初から全開放してくれて良くなったけど FF7以降は海外で好評と言っても
微妙に違うものをやってるんだなとふと思った >>45
地下道育ちの下品なヴァンと高貴なアーシェが気が合わないのは当然なんだけど、
ゲームがわりかしヴァン視点なんで何度も何度もきつい口調で怒られるのを見てる方が凹む。
もうちょっと表現の仕方がないもんかなと。 13をクソゲーっていう人がいるのは理解できるけど、12をクソゲーはまじで違う世界の話にしか聞こえない ああいうシステムならキングダムハーツみたいに抜刀したら戦闘曲に切り替わるとかやってほしかったな >>57
頼むからやめてくれ
そういう形ですら関わって欲しくない
ちなみにRTSっていうジャンルが正確にはわからんのだがFF12は違う?
なんとなくSLGであるFFTからの進化したシステムを開発しようとして、こんな神システムになったのかなとふと思った オフライン版MMOを作ろうとしたんだろう。
MMOの面倒な部分まで移植してしまったのが、FF12の失敗。 糞みたいな武器で適当にオメガ行ったら倒すのに6時間もかかった・・・
よく体力もったな若かった・・・ キングべヒーモス倒すにも1時間以上かかった記憶がある
攻略情報なかったせいもあるけど >>1
最強の矛マラソンの確率を大幅アップ
ライセンス廃止
松野による世界観の説明追加
新武器・防具追加 定かでないがマイガンビットはできない筈
一番期待していることができない 面白かったけど今更もう一度最初からやりたいかって言うとNOだわ 出るなら久々に買うかなって思ったが
クリスタルグランデのMAPみて辞めた 大砂海やクリスタルグランデで投げたプレイヤーが多かったそうだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています