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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured またRPG-7とかDSR-1を手にしてやる気満々でリスポーンしたのに敵に出会わずに流れグレポン食らってそのまま殺されたい(´・ω・`) >>788
ミタマ構成で変わるから何とも言えん(´・ω・`)
好きな武器を極めろ。 KZ2はおもろかったなぁ
あの爆弾仕掛けるミッションとかリス缶突撃で滅茶苦茶カオスだった
誰もK/D比なんて気にしてなかったなw >>788
最強武器は近距離は盾剣、遠距離は銃(´・ω・`) >>776
PSプラスで買うってプラスユーザー向けでなんかセールしてるん(´・ω・`)? 自主的に深夜パトロールしてきたけどさすがにこんな時間に起きて五輪見てる人なんてほとんどいなかったわ(´・ω・`) 一回殺されたら二度と起動出来ないFPSとかどうでしょうか(´・ω・`) >>794
目標の小部屋の中にお互いのリス缶投げまくってたの最高だったな(´・ω・`) カオスになる方が面白い
ガチでやっても対戦は詰まらなくなっていく(´・ω・`) >>791
その頃、ネトゲしてた、、(´・ω・`) BF1のベータは8/31からですね
8/21までにインサイダー登録してない人は9/1から(´・ω・`)
64人コンクエと24人ラッシュ >>799
自主的にパトロールてなにしてるの・・・(´・ω・`) FPSで敷居高くないよ!サポート系の役割もあるよ!とかよく言うけどずっと修理とか弾運びとかしてて楽しいかな
(´・ω・`) >>795
そこでAKを持って復讐鬼と化して敵陣に突っ込んで殺しまくるまでがセットなんですよ(´・ω・`) Abi教官が仕掛けたカプカンがよく引っかかるのは
ビギナーズラックなのだろうか(´・ω・`) オリンピックって陸と海はあるのに空は無いですよね
空の競技も欲しくないですか? ほのかエレナのめぼしい水着はだいたいこころに渡したので、これからはオナレベガチ上げモードや! キルゾーン3は何故かいまいち盛り上がりきらなかった(´・ω・`) >>807
露出オナニーついでの散歩らしいよ(´・ω・`) >>806
インサイダーは1日早くなるだけか(´・ω・`) >>813
失敗=死だから放送できないんじゃないか?(´・ω・`) ディフェンスがあんまり使われないのは別にいいと思うけどね
ジャンクラなんかここだと強いってわかりやすい性能してるし
ただそういう場面すらないキャラもいるからそれだけ調整すれば言うほどバランスは悪くない
ヒーラーだけだよ今壊れてるの >>779
これもソニーカンファないのかな
まあすぐPSMがあるのにカンファやる意味ないか kz2はタレット職人とか補給箱バラマキ君とか下手でも役に立てたしMAPスカスカじゃなかった 俺はMW2が最高だった
まぁ、ワンマンデンクロでグレ撃ちまくって核出しまくってただけなんですけど 2はやったことないけどKZ3のマルチベータに参加したけどそこそこ面白かった
ヘルガスト側でダムの最終防衛地点に工兵の砲台とライトマシンガンで立て篭もると面白いように狩れる(´・ω・`) >>815
本スレに書いてあった方法でやってますけど
昨日今日だけで40以上あがりましたねぇ オバッチのランクマは長くて疲れるから
クイックかウィークリーしかやらなくなっちゃった
オーバータイムは熱いけど、トータルで試合が無駄に長くなるし
それにサドンデスが加わって疲労感半端無い(´・ω・`) KZ2はあのもっさりエイムだけはどうしてもなれなかったけど
アレのおかげで初心者でも対等に戦えてたんだと思う(´・ω・`) >>815
キャバ嬢に貢いでるおっさんかな?(´・ω・`) 結局一番やったFPSはMWだったな
マジで中毒になったわ >>819
危ないことはしないでね(´・ω・`三´・ω・`)
>>817
そいつが不審者やん(´・ω・`三´・ω・`) NXは携帯だけじゃなかったら
せっかく携帯でVita超えれても
据え置きでPS4より下というニシ君的にモヤモヤが残るハードになるな FPSじゃないけどウォーホークもカオスで面白かったな(´・ω・`) ネトゲやってたからCSであんまりオンやりたくない、、(´・ω・`) 仕事したくない(´・ω・`)
仕事しなきゃいけない(´・ω・`)
応援して そうめん食べてからお腹痛い
体冷やす食べ物はあかん…(´・ω・`) >>827
デュアルSMGで暴れ回ってましたわ(´・ω・`) MW2は爆発系の武器が一番強いという ある意味で一番リアリティのある設定だったのか好きだった
そしてそのリアリティのある設定なのに無限に爆弾が回復できるという
真面目にヒキ砂やってるやつの窓に向かってポンポン打ち込んで爆殺すんの好きだったわー エロバレーはオナレベ100になったからもうなんか良いかな、って気分です(´・ω・`)
おっぱいプルンプルンが凄くなるみたいだけど、そこにあまり惹かれないし >>833
ごめんなぜかオクトーバーをオーガストだと空目してた
寝ます(´・ω・`) >>828
あれ1位になると捕獲した敵チーム殺せる演出面白かったね(´・ω・`) >>829
あの、こっそり教えてくれませんか?
>>834
姪っ子に貢ぐ叔父さんです 久々にエロバレー起動して100からオナレベ110までした(´・ω・`) 敵を倒した時の音が気持ち良いFPSナンバーワンがキルゾーンだと思う(´・ω・`) >>831
2日かけて行われた大会の記録取って、統計的な意味ないとかおっしゃる(´・ω・`)?
ふーん >>841
仕事のことが、好きにな〜る好きにな〜る MW2はバランスブレイカー多過ぎて逆にバランス取れてるんじゃないかってレベルで楽しかったな(´・ω・`) >>843
MW2はアキンボSMGも強烈だったな
グレポンvsスカベンアキンボの対決めっちゃあったわ >>832
あんまり腕の差が出ない感じだったね
前線のカオス感もあって なんか久々に名前見たらMGOめっちゃやりたくなってきたわ
あれハンドガンでもバカスカ殺せるのが良かった >>808
BFはある程度上手くなるまで楽しく感じなかったな(´・ω・`)
MAGはひとりで奥に忍び込んで爆弾仕掛けたりマジで楽しかった KZは走ってる時の画面の揺れがデカくてすぐ酔うから必然的に角待ちばっかしてましたわ >>849
仲の良いパートナーと組んでプールサイドでのんびり連打です
いま周回時の評価で5倍経験値がもらえるのでS+狙いのガン回しですねぇ
画面見てなくていいし凄い楽ですよ >>774
BF4だと0mから12.5mまで胴撃ち即死(但し防弾アーマーにより実質無理)
BFHだと0mから50mまで胴撃ち即死(マグナム弾ならアーマーすら貫通して即死)
BF1だと20mから50mまで胴撃ち即死、みたいな設定らしい
たぶんせっかく頑張ってスナイパーに接近したのにラッキーショットくらって即死で返り討ちみたいなのを廃止させたいんだろう >>839
あれは究極の対戦ゲーム
あの時代にesportsあれば
世界的に盛り上がってたな >>845
今やればすぐ終わりますよ。100までやったんならやってみたらどうです?(´・ω・`) >>838
つかNXとPS4マルチする場合特別な契約とかしないなら普通にVITAもマルチにすると思うけどね
携帯機と据え置き機のマルチするのに国内市場のVITAのアクティブ層と普及捨てる言うのもおかしな想定だし
結局普及での不利と任天堂ハード特有のアクテイブ層の薄さのダブルパンチ食らってWiiU状態に陥るという可能性が高いんじゃないかな(´・ω・`) 速報民ってエロバレーやってるやつ多くない?(´・ω・`) >>839
仲間を搭載したジープで地雷に凸してもみんなでゲラゲラ笑って許しあえるゲームだったね(´・ω・`) FF15の製作状況
2006年5月 ヴェルサス発表
2006年9月 新エンジンの作成開始で仕切り直し
FF13のヘルプに入り中断
2009年12月 FF13のヘルプが終わり本格的な開発開始
2011年1月 FF15へタイトルを変更する事が決定し次世代機への対応開始
2012年7月 次世代機への完全移行決定でPS4版FF15の製作が開始され一から作り直し
2012年12月 田畑が率いる零式チームが合流
2013年12月 野村がディレクター降板し開発体勢変更
2015年3月 体験版発表
2016年3月 発売日発表
2016年8月 延期決定
ノムティス可哀想(´・ω・`) >>868
クソゲーすぎてとっくに辞めました(´・ω・`) 俺もKZ2のマルチは傑作だわ
3も人数さえ減らなきゃ良かったんだけどな(´・ω・`) スターホークでホークに乗って無双してました
せこせこ作ってる施設ぶっ壊すの楽しかった >>865
経験値5倍でしたっけ、それならやってみるかな(´・ω・`)
各キャラの好物とか忘れちゃったからまた一覧とにらめっこだなぁ 速報民ってでってにーはあんまり話題に上らないよね。何で?(´・ω・`) これからの時代アンフェアな対戦が熱くなってくると思うんですよね(´・ω・`)
ノルマンディー上陸作戦のように
地形が圧倒的に有利な防衛側と
数的有利な攻撃側みたいな MW2でドミネーション開始直後にくっつき爆弾を空に投げたらC地点に落ちたらしくて敵チーム全員キルしたことあったわ
デンクロすげーなって思った
そのままハリアー出動させてリスポーンした敵もう一回お掃除した
あれ酷かったな >>869
ライフ制だったからサクサク死んでサクサク生き返るゲームだったので
死ぬこと前提言うのが良かったのかもしれん(´・ω・`) >>876
光レベルが好きじゃなかった(´・ω・`) >>876
なんだかんだでもう昔のゲームでしょあれは(´・ω・`) >>871
ノムティスは裏でDSのゲームも作らされてたからな(´・ω・`) でってにーのPVPって盛り上がったの?(´・ω・`) >>877
1942だと上陸側が圧倒的に不利すぎたからわざと人数バランス崩してプレイヤーが自分でバランスとってたんだぜ?
あの悲劇を再来させてはいけない いうて僕もでってにーは2キャラ目3キャラ目育てるの前提って空気が嫌でやめたけどね(´・ω・`) >>876
HALOみたいなの期待してたらなんか違った(´・ω・`) >>863
中距離強すぎになるからそういうバランスがいいのかな(´・ω・`) WDはすぐ作り始められないのになんで発表させたのだろうか エボルヴみたいな非対称マルチプレイゲーそこそこ出てるけどどれもずっこけてるよね >>877
非対称マルチプレイは流行る兆しはあるね でってにーはすげーやりこんだよ
初めてレイドクリアしたときは大興奮した
いまでは金星レイドなんかタダのお散歩だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています