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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>181
むしろ達者なのは指先(´・ω・`三´・ω・`) >>187
世界がヤバイ系は新海誠無理なんじゃないかな(´・ω・`) >>179
普通にガメラ3そんな感じだったじゃん(´・ω・`) TOBはエレノアがおっぱい見せたりマギルゥがまんこ見せたりするから神ゲーですよ(´・ω・`) >>202
こいつなんなんだよマジで(´・ω・`) >>188
金なんて(人並)みにすぎんよ(´・ω・`) >>181
良い物を良いってちゃんと言わないと社会は良くならないよ(´・ω・`)
もっと海外見習おう >>202
なんやこいつ・・・いや関東来てよ(´・ω・`三´・ω・`) >>208
なおそのいいものはすごく相対的であるもよう >>191
ソフビ今もお部屋に飾ってます(´・ω・`)
3ガメラのカッコよさたるや尋常じゃないですよね
最初に着地するとき、回転やめて顔出すとことか、甲羅がブラインド閉じるみたいに可動したりするとこなんかロボアニメのようなカッコよさ >>204
金子修介・樋口真嗣にガメラ4撮らせるってんなら新作も歓迎なんですけどねえ(´・ω・`) >>212
イリスガメラのデザインは最高傑作ですね(´・ω・`) >>202
あれ?台風ってそっちに進むやつもあるの?(´・ω・`) アルスラーン8話で終わりってひでえな(´・ω・`) 今回のテイルズって女キャラで嫌われそうなキャラがいないのはいいよね。
みんなかわいい。 マーケティングガー言ってる子の話聞いてるとにんしんの「グラが良くなるとクソゲーになる」論を思い出す(´・ω・`) PSからSteamへサード大移動が始まるぞ!今こそゲハ民も自作PCを作ろう!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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完走しました
もうCSオジサンは時代遅れ ベルセリアめちゃ好評やな
スルーしたん失敗やったか 沖縄民に25日のファッキンサッカーを届けまいとする台風ですね(´・ω・`) テイルズブランドが全然潰れてないのを見ると
ニシ君のあの途方もない負の熱量を費やした日々はなんだったのだろうと苦笑いしちゃいますね(´・ω・`) >>228
その通りでしょ
謎の作家性のみの信仰はあったかみのあるグラと同じニュアンスがある >>215
なんかカメラ演出もやたらカッコイイんですよね3は(´・ω・`)
ああ、見たくなってきたなあ CSは徐々にPCへ移行していくって10年ぐらい前から言われてたけどまだ無理だな(´・ω・`) むしろ任天堂こそマーケティング至上主義の会社やないか(´・ω・`) 休日にぶつかって仕事のある日にぶつからない台風はクソ台風です(´・ω・`) 『ドラゴンボール ゼノバース2』今度は6人協力プレイが可能に! 平野プロデューサーインタビュー【gamescom 2016】(1/2)
http://www.famitsu.com/news/201608/20113283.html
――まずは、前作である『ドラゴンボール ゼノバース』が、全世界出荷本数380万本を突破する大ヒットを記録したことについて、感想をお聞かせください。
売れてんねー >>236
むしろあそここそマーケティングが出来ていたかどうかクソ怪しいだろ
まともに市場調査してたらWiiUなんで絶対GOサイン出ないわ(´・ω・`) >>238
まあ出来よかったからね
間違いなく至上最高のドラゴンボールゲーだよ(´・ω・`) まーだクルクルしてる
これアプデ失敗してるのかな最悪
バックアップ数ヶ月とってないんだけど >>238
ゼノのマルチ要素はイマイチに感じたけど、なんだかんだで需要あるのかね(´・ω・`) >>239
まあそうか
じゃあ任天堂ってなんだったの?(´・ω・`) >>235
NEOみたのが出てきたしPCの方へ向かってるだろ(´・ω・`) 任天堂はマーケティング至上主義っていうか電通至上主義だから(´・ω・`) ゲームに関してはやっぱり海外みたいに
もっとユーザーと近い距離で話し合って改善していく流れがないとダメだと思う(´・ω・`) >>238
10年ぶりぐらいに良作だと思ったDBゲーだった
割とマジで
強襲サイヤ人のパロネタもあって満足だった PC通り越してクラウド移行でしょ
ギークやゲーマー以外に自作でハイスペPCを組むのはハードルが高すぎる 割と真面目に宗教法人にした方が儲かるかもしれんな
グッズとか売っても税金払わなくてよいんでしょ?(´・ω・`) ユーザーとの話し合いなんかいらん
同じもんが量産されるようになるだけや 今回のベルセリアはひょっとするとTOV並に持ち上げられるかもしれない。 一枚だけと思ったカレーせんべいが止まらない(´;ω;`) >>252
高品質なインターネットインフラの方が、自分じゃどうにもならないぶんハードル高いかな(´・ω・`) 任天堂がマーケティングばかり意識してる会社なのは間違いない
ちゃんとマーケティングできてるかは別
お母さんに嫌われないハードとか言ってるのがその典型(´・ω・`) >>254
ユーザーとの話し合いだけで作ったらそうなるかもしれんが
開発者の構想とユーザーの意見がうまく混ざったら最高やん? >>254
でもシステム面の意見は聞き入れてほしい
使いにくいUIだと面白さ半減する >>258
意識もできてないんじゃないかな
今はどうか知らんが社長交代前まで明らかに一部の人間の意見が強く残りすぎてたわけだし >>258
任天堂は64GC時代って割合苦戦してた言われてる時期の方がちゃんとしたゲーム作ってた気はする
Wii以降はなんか広告会社が広告の作りやすそうなゲームばっかつくってて
売り言葉がストレートで広告受けは良さそうなんだけど遊んでみると中身無いみたいなのが異様に多い ゲームは各々が操作するメディアだからインターフェイスとかユーザビリティが占める割合が大きいしね(´・ω・`) 任天教
字面もカッコいいしアリじゃないですか?(´・ω・`) 最近RPGが全然ダメになった。アクションじゃないと面白くない(´・ω・`) >>262
なんかそんな要素あるの?(´・ω・`) 昨日テレビで見たせんべいブラザーズが気になります(´・ω・`) タイタンフォールやっとルールとか機能分かってきたけど日本語ないのしんどいわ
少しはオバッチ見習って(´・ω・`) 逆にSIEこそ自己満の領域からマーケティングが機能し始めた企業と言えると思うけどね
PS4に求められてる機能やシェア機能、価格と本当に詰めに詰めたんだろうし、
対ユーザーだけでなく対ソフトメーカに対する調査も対応も怠ってないし、それがソニーがゲームに対して紳士だというイメージに繋がってるわけでしょ(´・ω・`) FF15は映画版のシナリオが思いの外良かったので
本編も期待しちゃいますね(´・ω・`) -- 6人協力プレイは、どのように進むのでしょうか?
平野
つねに6人で闘う、というよりは、6人で集い協力するために闘う、という趣旨になっています。
6人用のバトルでは、戦況が目まぐるしく変わっていきます。
たとえば、攻撃を食らった味方が違うエリアにふっ飛ばされてしまうとか、
ひとりがボスと1対1の状況になってしまって、残りの5人が急いで駆けつけなければいけないとか。
味方が洗脳されてしまうこともあり、洗脳が解除されるまで、
味方と闘わなければいけないシチュエーションもあります。
ひとことで言えば、“「悟空ー!! はやくきてくれーっ!!」”という状況です(笑)。
・・・不安なんだけどw
1人で耐えられなかったらボイチャで罵られそう。 >>273
ユーザーの意見聞き過ぎはイカンみたいな話しが(´・ω・`) Win10PC、PS4、Vita、NX持ってれば2017年からのゲームは全て出来るのだろうか(´・ω・`) マーケティング(´・ω・`)
禁断の話題。3DSの価格。市場の牽引役となってもらうターゲットをどこに設定しているかという任天堂さんの思惑がわかりますね。ギリギリのうまいところ。 ・作家性とか言う曖昧なものをやたら持ち上げる
=ゲーム性やらセンスやらをやたら持ち上げる
・グラが良い事とゲーム性という本来無関係なものを結び付けて「グラが良くなるとつまらなくなる」とか言い出す
そっくりやん(´・ω・`) >>281
PCに関してはすぐにグラボ買い替えな気がする(´・ω・`) SIEは海外意識しすぎて滑りまくってる(´・ω・`) >>280
体験版からフィードバック得て一変させるのが絶対にダメなら
討鬼伝とかクソゲーになってるはずじゃね 外山さんが2人いればなぁ
SIREN作ってくれるのになぁ(´・ω・`) >>289
黄色いから水分飛ばしたら金が残ると発想したんだろうなあ(´・ω・`) >>280
ホモ過ぎる所は全く意見聞いてないからやってみないと分かんないね(´・ω・`) 児童ポルノ法違反って17歳のJKとかもその対象なんだよな(´・ω・`)
あれ最初漫画とかゲームも含めようとしてたけど恐ろしい法案だったな
JKもののエロ本が全て禁止になってたとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています