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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マーケティング(´・ω・`)
禁断の話題。3DSの価格。市場の牽引役となってもらうターゲットをどこに設定しているかという任天堂さんの思惑がわかりますね。ギリギリのうまいところ。 ・作家性とか言う曖昧なものをやたら持ち上げる
=ゲーム性やらセンスやらをやたら持ち上げる
・グラが良い事とゲーム性という本来無関係なものを結び付けて「グラが良くなるとつまらなくなる」とか言い出す
そっくりやん(´・ω・`) >>281
PCに関してはすぐにグラボ買い替えな気がする(´・ω・`) SIEは海外意識しすぎて滑りまくってる(´・ω・`) >>280
体験版からフィードバック得て一変させるのが絶対にダメなら
討鬼伝とかクソゲーになってるはずじゃね 外山さんが2人いればなぁ
SIREN作ってくれるのになぁ(´・ω・`) >>289
黄色いから水分飛ばしたら金が残ると発想したんだろうなあ(´・ω・`) >>280
ホモ過ぎる所は全く意見聞いてないからやってみないと分かんないね(´・ω・`) 児童ポルノ法違反って17歳のJKとかもその対象なんだよな(´・ω・`)
あれ最初漫画とかゲームも含めようとしてたけど恐ろしい法案だったな
JKもののエロ本が全て禁止になってたとか 290 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-LSUn) sage 2016/08/21(日) 05:12:35.12
おすすめのゲームおしえてちょー(´・ω・`)
294 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-LSUn) sage 2016/08/21(日) 05:13:18.60
>>290
ねぷねぷ(´・ω・`)
なにこれ(´・ω・`) >>288
VITAユーザーは濃いから良かったんだよ
FF15はライトユーザーからのお叱りが多かったろ
おもに日本人らしかったけどw(´・ω・`) シージ面白いのにやってるやつらがクソプレイするせいでつまらなくなってるのMW2に似てる(´・ω・`) >>303
変な奴らと当たると一瞬で全滅するからね(´・ω・`)
逆に上手い人たちと当たると一瞬で決着がつくこともある >>303
ねぷねぷやっとけ
すべてのプレイヤーが楽しくなる(´・ω・`) 日本人は批判も多いけどクリア率も高かったって仁王のαで言ってたね(´・ω・`) 討鬼伝はモンハン作ろうとしたのを阻止出来たのが良かったんですよね(´・ω・`) EVE Valkyrie on PlayStation VR's social screen
http://youtu.be/dtFP-fbb8qg ユーザーのいうことほいほい聞いてるうちは、できても良ゲー止まりだ ラブラッシュ! ※新連載
ハイキュー
ワンピ
ブリーチ ※Cカラー完結
火ノ丸
ネバラン
ヒロアカ ※Cカラー
ブラクロ
トリガー
こち亀
鬼滅
ゆらぎ
ソーマ
左門
ダンス
たくあん
斉木
銀魂
トリコ
磯兵衛
ジャンプの掲載順 ユーザーが思いつかないようなことやらなきゃヒット飛ばせないよね >>296
児童ポルノうるさい奴にアイドル規制しろよって言ったらどういう反応するのかマジで気になるわ
だれか言えばいいのに 海外ゲーマーは途中でやめるやつが多いから、
エンディングよりも序盤に力を入れる海外メーカーが多いって小島監督が言ってたね >>307
FF15日本は
『キャラクターが好きになれない』
『難しい』
『何をしていいかわからない』
という意見が多かった。
FF級になるとライトユーザーも増えてこうなるのかな(´・ω・`) >>319
GTA5でさえクリア率低いって話あったなー >>311
てかβ見る限りαクリアした意味なくね? 仁王は予想以上に面白かった(´・ω・`)
コエテク見直したよ >>318
10代前半のグラビアアイドルの写真集を規制しないのはおかしいよな… クリアしよう!よりも
楽しい間は遊ぶって感じなんでしょう 一応制覇の証は持ってるけど結局スタミナ切れ要素があんまり好きになれない 仁王のゲームバランスはα版の方向性のままであってほしい
システム説明が不十分だっただけで、理不尽なわけではないから 仁王α規制なしの海外版を日本アカでやったら制覇の証ダウンロードできなかったから
わざわざ日本版最初からクリアしなおしたわ >>323
意味がないってどういうこと?(´・ω・`)
アプデ前の全てのゲームに価値はなくなるってこと? テクニックでなんとかならない難しさがあるアクションゲーってネットで嫌われるイメージ(´・ω・`) >>313
ユーザーの意見をそのまま取り入れるのと
参考にして気付かなかった点をちゃんと社内で取り上げて考えるのは全然違うよ(´・ω・`)
前者は海外でもあまりない、何の考えもなしに人の意見なんか取り入れたら無能
そして世界最高峰のブリザードとかでもユーザーの意見はバンバン聞いて参考にするんだよね
最終的に誰から見ても文句のない最高の答えだけを考えて取る、最強ですよ そもそもFF15のアンケって「もうプレイしてない人に対するアンケ」とかじゃ無かったっけ
あれ持ち出して日本人論語り出す奴正直ウザい(´・ω・`) >>332
いやβでも制覇の証取れるみたいだからさ
最初から前回の状態で始められるのは良いかもしんないけど(´・ω・`) >>329
俺も
と言うか残心がね(´・ω・`)
ピヨったボス相手にシャキンシャキンしてる時の作業感ときたら βのラスボスは覚醒みたいなの使ってハメた記憶がある(´・ω・`) >>336
ゲーム卒業やな
ライザップに嵌まろうぜ(´・ω・`) >>322
完全にはアンケート順じゃ無いから安心しろ(´・ω・`) 結局ホライゾンの新規映像無しかよ、ほんとに出す気あるんかいな? スタミナ無かったら装備の意味も薄くなるしなぁ(´・ω・`) あと3週間で新情報ザックザクだからな
おとなしくしてろとしか 何かおっしゃってるぞ
724 :グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-LSUn)2016/08/21(日) 00:05:45.36 ID:HMTgdMQX0
2Dと3Dを同じ感覚で作るのは不可能
考えてみろ
ファミコンスーファミ世代のゲームの3Dリメイクなんてあるか?
絶対無理だと業界がすでに判断してきたという事
ドラクエ11は悲惨なゲームになる もう夜明けなのに27℃もある何なのこれクソあちー(´・ω・`) >>341
いや昔のゲームは面白いもん
昨日たやっちがつまらなそうにラチェットやってたじゃん(´・ω・`) 仁王待ちきれないからダクソ久々にやるかな(´・ω・`) エルシャダイはセールス的には大失敗だけどゲームとしてはそこそこ面白かったと思う
ジャンケン要素が強く出過ぎではあるけど ダクソ迷路みたいなステージばかりで面白くなかった(´・ω・`) 昔のゲームも最新ゲームもそれぞれに良い点があるとか思えないんだろうな頭おかしい奴は(´・ω・`) エルシャダイが面白かったとか冗談が過ぎるぞ(´・ω・`) >>350
3DS版とPS4版がどれくらいシンクロしてるかに寄るよね(´・ω・`)
高低差やマップ構造まで完全に2D版と同じなら悲惨になるかもね
ただ、PS4版のプレイ映像見た限りは城下街も立体的だったからPS4版はDQ8方式だと思う エルシャダイ…長い代わり映えしないステージをずっとやり続けていた記憶しかねえな(´・ω・`) >>362
ゲハ読みすぎてるんだろうなぁ(´・ω・`) エルシャダイって爆死扱いされてるけど初週6万本なんだぞ(´・ω・`) >>361
今世代機オンリーになってマップが広くなったのはいいけど
ダクソに求めてたのはこれじゃねーなって思いましたね(´・ω・`)
あと火力が高いだけの雑魚敵が大杉なのが気になった DQ11はモンスターと背景の違和感がすごい、コラみたいに見える ダクソって迷路みたいなステージ多かったっけ?(´・ω・`) >>270
セブンイレブンの濃いしょうゆ味の割れせんべいがうまい(´・ω・`) エルシャダイの設定って結構作り込まれてたらしいね(´・ω・`)
ゲームの中にちゃんと反映されてなかったらしいけど FF10まだ雷平原辺りですが面白いですね(´・ω・`) そりゃ当時話題性だけはあったからそれなりに売れるでしょうエルシャダイ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています