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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユーザーのいうことほいほい聞いてるうちは、できても良ゲー止まりだ ラブラッシュ! ※新連載
ハイキュー
ワンピ
ブリーチ ※Cカラー完結
火ノ丸
ネバラン
ヒロアカ ※Cカラー
ブラクロ
トリガー
こち亀
鬼滅
ゆらぎ
ソーマ
左門
ダンス
たくあん
斉木
銀魂
トリコ
磯兵衛
ジャンプの掲載順 ユーザーが思いつかないようなことやらなきゃヒット飛ばせないよね >>296
児童ポルノうるさい奴にアイドル規制しろよって言ったらどういう反応するのかマジで気になるわ
だれか言えばいいのに 海外ゲーマーは途中でやめるやつが多いから、
エンディングよりも序盤に力を入れる海外メーカーが多いって小島監督が言ってたね >>307
FF15日本は
『キャラクターが好きになれない』
『難しい』
『何をしていいかわからない』
という意見が多かった。
FF級になるとライトユーザーも増えてこうなるのかな(´・ω・`) >>319
GTA5でさえクリア率低いって話あったなー >>311
てかβ見る限りαクリアした意味なくね? 仁王は予想以上に面白かった(´・ω・`)
コエテク見直したよ >>318
10代前半のグラビアアイドルの写真集を規制しないのはおかしいよな… クリアしよう!よりも
楽しい間は遊ぶって感じなんでしょう 一応制覇の証は持ってるけど結局スタミナ切れ要素があんまり好きになれない 仁王のゲームバランスはα版の方向性のままであってほしい
システム説明が不十分だっただけで、理不尽なわけではないから 仁王α規制なしの海外版を日本アカでやったら制覇の証ダウンロードできなかったから
わざわざ日本版最初からクリアしなおしたわ >>323
意味がないってどういうこと?(´・ω・`)
アプデ前の全てのゲームに価値はなくなるってこと? テクニックでなんとかならない難しさがあるアクションゲーってネットで嫌われるイメージ(´・ω・`) >>313
ユーザーの意見をそのまま取り入れるのと
参考にして気付かなかった点をちゃんと社内で取り上げて考えるのは全然違うよ(´・ω・`)
前者は海外でもあまりない、何の考えもなしに人の意見なんか取り入れたら無能
そして世界最高峰のブリザードとかでもユーザーの意見はバンバン聞いて参考にするんだよね
最終的に誰から見ても文句のない最高の答えだけを考えて取る、最強ですよ そもそもFF15のアンケって「もうプレイしてない人に対するアンケ」とかじゃ無かったっけ
あれ持ち出して日本人論語り出す奴正直ウザい(´・ω・`) >>332
いやβでも制覇の証取れるみたいだからさ
最初から前回の状態で始められるのは良いかもしんないけど(´・ω・`) >>329
俺も
と言うか残心がね(´・ω・`)
ピヨったボス相手にシャキンシャキンしてる時の作業感ときたら βのラスボスは覚醒みたいなの使ってハメた記憶がある(´・ω・`) >>336
ゲーム卒業やな
ライザップに嵌まろうぜ(´・ω・`) >>322
完全にはアンケート順じゃ無いから安心しろ(´・ω・`) 結局ホライゾンの新規映像無しかよ、ほんとに出す気あるんかいな? スタミナ無かったら装備の意味も薄くなるしなぁ(´・ω・`) あと3週間で新情報ザックザクだからな
おとなしくしてろとしか 何かおっしゃってるぞ
724 :グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-LSUn)2016/08/21(日) 00:05:45.36 ID:HMTgdMQX0
2Dと3Dを同じ感覚で作るのは不可能
考えてみろ
ファミコンスーファミ世代のゲームの3Dリメイクなんてあるか?
絶対無理だと業界がすでに判断してきたという事
ドラクエ11は悲惨なゲームになる もう夜明けなのに27℃もある何なのこれクソあちー(´・ω・`) >>341
いや昔のゲームは面白いもん
昨日たやっちがつまらなそうにラチェットやってたじゃん(´・ω・`) 仁王待ちきれないからダクソ久々にやるかな(´・ω・`) エルシャダイはセールス的には大失敗だけどゲームとしてはそこそこ面白かったと思う
ジャンケン要素が強く出過ぎではあるけど ダクソ迷路みたいなステージばかりで面白くなかった(´・ω・`) 昔のゲームも最新ゲームもそれぞれに良い点があるとか思えないんだろうな頭おかしい奴は(´・ω・`) エルシャダイが面白かったとか冗談が過ぎるぞ(´・ω・`) >>350
3DS版とPS4版がどれくらいシンクロしてるかに寄るよね(´・ω・`)
高低差やマップ構造まで完全に2D版と同じなら悲惨になるかもね
ただ、PS4版のプレイ映像見た限りは城下街も立体的だったからPS4版はDQ8方式だと思う エルシャダイ…長い代わり映えしないステージをずっとやり続けていた記憶しかねえな(´・ω・`) >>362
ゲハ読みすぎてるんだろうなぁ(´・ω・`) エルシャダイって爆死扱いされてるけど初週6万本なんだぞ(´・ω・`) >>361
今世代機オンリーになってマップが広くなったのはいいけど
ダクソに求めてたのはこれじゃねーなって思いましたね(´・ω・`)
あと火力が高いだけの雑魚敵が大杉なのが気になった DQ11はモンスターと背景の違和感がすごい、コラみたいに見える ダクソって迷路みたいなステージ多かったっけ?(´・ω・`) >>270
セブンイレブンの濃いしょうゆ味の割れせんべいがうまい(´・ω・`) エルシャダイの設定って結構作り込まれてたらしいね(´・ω・`)
ゲームの中にちゃんと反映されてなかったらしいけど FF10まだ雷平原辺りですが面白いですね(´・ω・`) そりゃ当時話題性だけはあったからそれなりに売れるでしょうエルシャダイ(´・ω・`) >>379
うわ・・・安価つけた・・・最悪だわ(´・ω・`) >>377
少しは迷うけど迷路って感じではなかったけど(´・ω・`) 2016年08月19日(金曜日)
今日もPS4「TOベルセリア」がダントツ!
前作より発売日翌日の勢いが明らかに違います。
様子見をしていた人達が、口コミで動き出している様です。
まだまだロングランでの販売になりそう。
こんなにも「PS4」本体お持ちの方がいらしたんですね。
TOZって黒歴史になりそうだな・・・ >>381
WiiU版龍が如くの悪口はやめるんだ(´・ω・`) >>384
薄汚い枕ゲーに金出すとかうぜぇ
他のものかえよ >>383
言い回しにつっかかっただけかい(´・ω・`) エルシャダイはジャンプにこだわって何回もやり直させましたとか言ってていざやってみたら笑えるくらいゴミだった(´・ω・`) 今日の妖怪レジェンドメダルを集める仕事が 終わりました(´・ω・`) ボクがベルセリアクリアしたからネタバレ解禁していいよ(´・ω・`) ID被ってるだけじゃないの まぁそのせいで
存在自体がグロい彼がスレに居るのが分って不快だが >>392
弟がラスボスなんでしょ?(´・ω・`) そろそろ速報オリンピックの為の修行始めます(´・ω・`) ダクソはシリーズ通してそんなに迷った覚えはないけど
ブラボの禁域の森は迷ううえに気味の悪さもあってかなりしんどかった(´・ω・`) 3は動作が軽いのだけはちょっと気になったけどまあそれでもいつも通りのダクソで神ゲーでした
DLC楽しみ(´・ω・`) 速報オリンピックって競技中シーンとなってそうなジャンルが多そう うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
にまああああああああああああああああああああるううううううう 最近面白いと思ったのは
デッドオアアライブ5の写真撮影モードが面白いと思った
夏色ハイスクルの写真撮影モードも面白くて、キャラを撮った写真をキャラクター図鑑のサムネイルにしてコレクション出来て楽しい
RPGはつまらないと思ってて
FF14とかPSO2とかSAOは面白く無いんだよね
レベル制が面白くないファミコン時代から全く進化してないんだもん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています