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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グリグリ君ってDQ11・3DS版が基本3Dだし昔のような2DMAP演出は序盤だけって知らないの?
ガイジ? 映像がものすごくキレイになってるのに
ダメージが数字表示なのが違和感ある
そういうのを無くしたのがトリコとか上田ゲーだと思う
上田は評価してる(´・ω・`) >>416
たしか最初は同時に見れて途中でどちらか選ぶんじゃなかったっけ 11てどうみてもスマホに出すきだよな
そうじゃなかったらDS版をあんな仕様にするわけがない >>350
グリグリくんって一時期持ち上げられてたけどはっきり言って頭おかしいコテだよね(´・ω・`) レスリング銀メダルの樋口選手、JKと練習していた
http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160820/k00/00e/050/266000c
中学生になった頃、樋口は母容子さん(44)に訴えた。「先生おらんくなったし、レスリングやめたいわ」。
指導を受けていたコーチの増田周司さん(51)がクラブを離れた。
(略)
増田さんは新設クラブのコーチを任されることになり、樋口も追いかけるように移った。そこは女子高の
下部組織でまだ人数も集まらず、練習相手は高校の女子部員だった。3学年以上離れた女子高生は
練習相手に最適。男子に比べ体が柔らかく得意の固め技も決まらない。両肩をマットにつけることが難しく、
工夫を考えた。 デイケアの友人の女性がスマホのマイナーなネトゲハマってる(´・ω・`) エルシャダイはグラフィックとBGMの雰囲気だけは凄いと思った 完全に昼夜逆転です(´・ω・`)
今日は徹夜したほうがいいかな(´・ω・`) >>427
僕は8時間くらい爆睡してました(´・ω・`) >>26
たまたま発見した右端ハメしてたら楽チンでした(´・ω・`) >>422
ジャンプのハーレム系漫画みたいな展開サイコーですね(´・ω・`) デウスエクス新作大絶賛やないかーい(´・ω・`)
楽しみすぎるわ
前作が神ゲー過ぎたのに
それを超えるとかやべぇ このサッカーの試合現地のブラジルは視聴率凄そうだな(´・ω・`) >>417
でも上田ゲーに対するアメリカのユーザー評価で多いのがまさにそういうのがなくて
分かりにくい、って批判なんだよね(´・ω・`) FCとかSFC時代のRPGの戦闘システムって凝っててもATBくらいで単調過ぎるから
最近のRPGとはまた違うでしょ(´・ω・`) >>431
右端行くと楽だよね、カッターで惨殺されたけど(´・ω・`) >>433
ローカライズされるんです?(´・ω・`) ATBすらないのがドラクエなんだよね(´・ω・`) P4G、ようやく雪子が仲間に加わった所なんだけど
クリアまで後何時間くらいかかる?(´・ω・`) >>438
NEWアカウント作ろう〜♪(´・ω・`) >>442
まだ1/5も終わってないよ(´・ω・`) >>445
いやあお手数おかけしましたね(´・ω・`三´・ω・`) トリコは8年くらい前に出てたら上田すげーって思ってたと思う(´・ω・`) タカ坊がフォトカノやったら発狂しそうだな(´・ω・`) グランディア壁越えたけどここから本当に詰まらなくなるの? 上田ゲーにダメージ数必要な箇所なんてないだろ。。。
アクションなんだし >>444
P5までにクリアする事をここに諦めます(´・ω・`) >>441
さすが5cは言うことがずれてるな(´・ω・`) >>448
PS2で出せって事?それともPS3のローンチで出せって事?(´・ω・`) >>438
気付いたらバトルアニメになってた(´・ω・`) >>454
俺はDQあまり好きじゃないからそれでいいんだよ
細かい事は気にするな(´・ω・`) >>441
ゲームが進化したら鳥山明の世界観の中を冒険できるんだと思ってたけど
システムはファミコン時代から変わってないターン制のRPGでガッカリする
ガワだけ変えたみたいな
でも正直FF7のリメイクはすごいと思った
ウータイとか行ってみたい(´・ω・`) 上の画像見てベルセリア欲しくなりました!!!(´・ω・`) アイドス買収はWD唯一の功績だったね(´・ω・`) 8年前だといわゆるアフリカの夏の頃じゃない(´・ω・`) >>457
ライフィセットにヤられるエレノアとか想像しちゃってダメですわ(´・ω・`)
俺は汚れてる DQ11、戦闘のバランスに関しては正直面白いものになるとは思えないですね ベルセリアスルーしようかと思ってたけど評判良いしPSVR買ったときの淀ぽ結構あるし買っちゃおっかな〜(´・ω・`) >>466
すみません、寝ぼけてました(´・ω・`) 戦闘バランスっていうならドラクエほどよくできたもんはないでしょ(´・ω・`) >>469
前払いの場合って受け渡し時にポイント貰えるもんだと思ってたけど
払った時点でなんだ(´・ω・`) >>468
9や10あたり見てもだいぶ雑な感じですねえ(´・ω・`) >>459
8年前ってPS3ロンチから2年経ってるよ ベルセリアやってからおにんにんがずっと痛いんだけど(´・ω・`) 何故?
何故うんちはうんちなんだ?
ここにあるうんちとサバンナにあるうんちは同じなのか?
俺はまんこか? >>471
昔は良かったね(´・ω・`)
7、8は知らないけど9は酷かった グランディアはグッと来る演出は世界の果て越えた後の方が多いよね(´・ω・`)
ジャスティンの精神面が成長するのも世界の果て以降だし 枕が肯定されるとただでさえクオリティが低いごみ日本ゲーム業界がさらに終わる 上田と松野の信者続けているやつはガチ新興宗教のレベルだと思う(´・ω・`)
俺なら10年以上まともに新作リリースしてないやつなんか何も期待できない Saa7-D2ET
ID:rT9z0whsa
なにこれ(´・ω・`) スライムが最弱だったけど
6でスライムより弱いぶちスライムが出てきたからな(´・ω・`) ID:rT9z0whsa
この子これかな↓
http://i.imgur.com/xNFz1ml.jpg
(´・ω・`) 7は一部ボスだけやたら強かった気がする(´・ω・`) DQの戦闘バランスってFCの3がピークだと思う(´・ω・`) 衣服だけ溶かすスライムしか需要ねえんだよ(´・ω・`) >>490
ダーマあたりのボスがぶっこわれてますね(´・ω・`)
あの時点絶対耐えられない攻撃持ってる奴いるし 敵の種類が少なかったとかもあるでしょうけど3や4は行動パターンとか練られてたんですよ グランディアやったけどストーリー全く覚えてないわ
思ってたより戦闘が詰まらなかったのは印象として残ってるけど(´・ω・`) とくぎを増やしすぎて
死んでる特技もかなりあったよ(´・ω・`) スキルが入ってからのドラクエはそこまでリスペクトするほどバランスよく感じませんね(´・ω・`) サッカーってホントに見てていらいらするスポーツやなあ Metroid Prime: Federation Force - Available Now!
https://www.youtube.com/watch?v=N7A-_RkSXOc
ファッキンサッカーこれ… カジノのせいでドラクエがバランスいいなんてイメージない(´・ω・`)
いつも超絶ヌルゲー >>491
おれはバランスは2が面白かったな
ヤベェと思う雑魚が結構いたからな(´・ω・`) >>500
それはあなたがカジノ使うからじゃないですか・・・(´・ω・`) TOBってTOZの何年前とか世界観とか受け継いでんのけ?(´・ω・`) カジノだとポーカーでダブルアップするのと
7の神経衰弱が好き(´・ω・`) RPGって成長あるんだからバランス語るの自体おかしいよね(´・ω・`) RPGにミニゲーム入れる位なら他の戦闘とかクエストに注力してほしいよね(´・ω・`) >>507
時間をかけただけ強くなるレベル制が嫌い(´・ω・`) >>501
素早さや逃走率、ラスト付近の苛烈さを除けば結構良いバランスだと思うんですよね >>506
あれが出てきたからそういうことか(´・ω・`) 自分でヌルくなる要素フル活用してこれはヌルゲー!バランスおかしい!っていうのは違うと思うんですよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています