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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上田ゲーにダメージ数必要な箇所なんてないだろ。。。
アクションなんだし >>444
P5までにクリアする事をここに諦めます(´・ω・`) >>441
さすが5cは言うことがずれてるな(´・ω・`) >>448
PS2で出せって事?それともPS3のローンチで出せって事?(´・ω・`) >>438
気付いたらバトルアニメになってた(´・ω・`) >>454
俺はDQあまり好きじゃないからそれでいいんだよ
細かい事は気にするな(´・ω・`) >>441
ゲームが進化したら鳥山明の世界観の中を冒険できるんだと思ってたけど
システムはファミコン時代から変わってないターン制のRPGでガッカリする
ガワだけ変えたみたいな
でも正直FF7のリメイクはすごいと思った
ウータイとか行ってみたい(´・ω・`) 上の画像見てベルセリア欲しくなりました!!!(´・ω・`) アイドス買収はWD唯一の功績だったね(´・ω・`) 8年前だといわゆるアフリカの夏の頃じゃない(´・ω・`) >>457
ライフィセットにヤられるエレノアとか想像しちゃってダメですわ(´・ω・`)
俺は汚れてる DQ11、戦闘のバランスに関しては正直面白いものになるとは思えないですね ベルセリアスルーしようかと思ってたけど評判良いしPSVR買ったときの淀ぽ結構あるし買っちゃおっかな〜(´・ω・`) >>466
すみません、寝ぼけてました(´・ω・`) 戦闘バランスっていうならドラクエほどよくできたもんはないでしょ(´・ω・`) >>469
前払いの場合って受け渡し時にポイント貰えるもんだと思ってたけど
払った時点でなんだ(´・ω・`) >>468
9や10あたり見てもだいぶ雑な感じですねえ(´・ω・`) >>459
8年前ってPS3ロンチから2年経ってるよ ベルセリアやってからおにんにんがずっと痛いんだけど(´・ω・`) 何故?
何故うんちはうんちなんだ?
ここにあるうんちとサバンナにあるうんちは同じなのか?
俺はまんこか? >>471
昔は良かったね(´・ω・`)
7、8は知らないけど9は酷かった グランディアはグッと来る演出は世界の果て越えた後の方が多いよね(´・ω・`)
ジャスティンの精神面が成長するのも世界の果て以降だし 枕が肯定されるとただでさえクオリティが低いごみ日本ゲーム業界がさらに終わる 上田と松野の信者続けているやつはガチ新興宗教のレベルだと思う(´・ω・`)
俺なら10年以上まともに新作リリースしてないやつなんか何も期待できない Saa7-D2ET
ID:rT9z0whsa
なにこれ(´・ω・`) スライムが最弱だったけど
6でスライムより弱いぶちスライムが出てきたからな(´・ω・`) ID:rT9z0whsa
この子これかな↓
http://i.imgur.com/xNFz1ml.jpg
(´・ω・`) 7は一部ボスだけやたら強かった気がする(´・ω・`) DQの戦闘バランスってFCの3がピークだと思う(´・ω・`) 衣服だけ溶かすスライムしか需要ねえんだよ(´・ω・`) >>490
ダーマあたりのボスがぶっこわれてますね(´・ω・`)
あの時点絶対耐えられない攻撃持ってる奴いるし 敵の種類が少なかったとかもあるでしょうけど3や4は行動パターンとか練られてたんですよ グランディアやったけどストーリー全く覚えてないわ
思ってたより戦闘が詰まらなかったのは印象として残ってるけど(´・ω・`) とくぎを増やしすぎて
死んでる特技もかなりあったよ(´・ω・`) スキルが入ってからのドラクエはそこまでリスペクトするほどバランスよく感じませんね(´・ω・`) サッカーってホントに見てていらいらするスポーツやなあ Metroid Prime: Federation Force - Available Now!
https://www.youtube.com/watch?v=N7A-_RkSXOc
ファッキンサッカーこれ… カジノのせいでドラクエがバランスいいなんてイメージない(´・ω・`)
いつも超絶ヌルゲー >>491
おれはバランスは2が面白かったな
ヤベェと思う雑魚が結構いたからな(´・ω・`) >>500
それはあなたがカジノ使うからじゃないですか・・・(´・ω・`) TOBってTOZの何年前とか世界観とか受け継いでんのけ?(´・ω・`) カジノだとポーカーでダブルアップするのと
7の神経衰弱が好き(´・ω・`) RPGって成長あるんだからバランス語るの自体おかしいよね(´・ω・`) RPGにミニゲーム入れる位なら他の戦闘とかクエストに注力してほしいよね(´・ω・`) >>507
時間をかけただけ強くなるレベル制が嫌い(´・ω・`) >>501
素早さや逃走率、ラスト付近の苛烈さを除けば結構良いバランスだと思うんですよね >>506
あれが出てきたからそういうことか(´・ω・`) 自分でヌルくなる要素フル活用してこれはヌルゲー!バランスおかしい!っていうのは違うと思うんですよ(´・ω・`) >>507
ブラッドボーンでレベル上げるとこまでいけなかった男がいるのだが(´・ω・`)? じゃあ序盤で最強の武器が手に入るSo2はバランスいいのか(´・ω・`) >>514
なぜそんなゲームに手を出してしまったんだろうね(´・ω・`) 俺は真のゲーマーでありゲームを愛してるからこそテイルズという枕ゲーの存在を許さない >>510
その辺は昔からRPGにおける課題の一つで
強くなり過ぎるとデメリットも増えるリンダキューブとかサガ系や
敵の配置数決まってて、成長に限度があるシャドウタワーとか
色々メーカーも思考錯誤してるね 山本高広がモノマネしているひと誰だっけ?
レインボーブリッジ封鎖できませェンって言う人 >>511
逃走率も低かったっけ?
逃げまくってLv1で船手に入る街まで行ったけどな(´・ω・`) >>510
じゃあDQとかFFとか大嫌いなんですか(´・ω・`) ドイツってこんなミスばっかのチームなのか
ってレス書いてたら入ったw テイルズ枕騒動はGOOGLEで「テイルズ 枕」で検索すれば出てくる
知らないやつは調べろ
それにテイルズはあのコスプレ妊娠騒動の絵描いてる奴まで関わってる
真っ黒にも限度があるわ 敵も強くなるFF8は叩かれるよね
ぼくは好きなのに(´・ω・`) トバルって格ゲーのクエストモードが好きだった
左手右手左足右足にレベルがあって
技でよく使う体の部位が強くなった(´・ω・`) >>529
8叩いてる人ってサガ遊べないだろうな(´・ω・`) FF8ってレベル100まで上げたらレベル5デスで殺されるゲームですよね(´・ω・`) >>529
レベル上げない方が楽にクリアできるっていうスタイルが斬新すぎた(´・ω・`) 個人的には、序盤に強敵出現したりはアリだと思う(´・ω・`)
でも成長し尽くした後半に明らかにヌルゲー化するバランスはNG
後半も適度な緊張感は欲しいのよね >>518
カレーなる食卓の人の妖怪マンガやん(´・ω・`)一般 >>524
昔は好きだったけど今は嫌い(´・ω・`) 敵も強くなると、おれつえー 出来ないからね(´・ω・`) 8は魔法を貯めて強くなろうって発想は好きよ
節約が成長につながるし >>536
気も過ぎワロタ
こんなのが普段ネットで女たたきやってると思うとwww >>523
成功率事態は高めのはずなのに妙に逃げれないことがあるんですよね
3以降みたいな回数補正ないのと乱数の都合なんでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています