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KOF14は格闘ゲームの集大成なんじゃなかろうか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 00:44:40.20ID:cttYGV8RK
キャラクターをケチったりバラ売りしないまともな全部入り格闘ゲームはこれが最後になるんじゃないか?

スト5は未完成のまま既に息してないし

ギルティは既に公式がやる気ねーし

鉄拳7は仕事遅すぎて家庭用までに全キャラクターすら出揃わないの確定
(家庭用でリーチャオラン追加するとか言ってる無能っぷり)

あれ?もしかしてKOF1強時代くるんじゃね?
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/26(金) 00:57:16.94ID:ithnZH8c0
クソゲー臭がプンプンします
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 01:01:59.35ID:s7ykyR270
NEOWAVE好き
一人目第一ラウンドでもうゲージ全部溜まってるし
ちょっとスピード速い2002からほんのすこしほんのすこしゲームスピード落としてある気がする
あと2002のMAX発動って下手ッピにはちょっともったいなく感じる
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/26(金) 01:09:09.47ID:SgxW5Foy0
体験版数分で消したわ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 01:10:10.38ID:uq1ia5VVK
KOFMI REGULATION A が格ゲー史上最高傑作だと口酸っぱく言ってるだろうが??????????
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 02:59:16.65ID:1Ujoti2h0
現状オンラインのラグがSF5より酷いな
あと、モデルはともかくとしてテクスチャやシェーダの品質が低いね
ペラペラしてて背景から浮ついて見えてしまう

それと、アニメーションもおそらくスト4以上にコマ数が少ないから
ゲームスピードが早い分、カクッカクにみえてしまう
2Dアニメーションだと、あえてパースを崩して歪ませることで
残像を表現してフレーム間の移行を視覚的に自然に見せられるが
3Dでそれをやろうとするとかなり手間が掛かってしまう
なので2Dのときよりもアニメーションのフレーム数を多くしないと
自然に見えなくなる
スト5まで枚数を多くすると逆に爽快感が消えるのだが、
そのへんはやっぱり枚数を増やしつつ、アニメーターが頑張って
2D的な「歪み表現」を3Dにうまく落とし込むしかない
ちなみにオーバーウオッチは同種のテクニックを使ってるそうだ
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