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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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今まで売れない監督だったのに
テレビの効果凄すぎません?(´・ω・`) >>437
今買うとか知り合いなら絶対に止めるし買えなくていい >>461
シンゴジは60億超え確定してるから抜くのは無理かと(´・ω・`) >>462
それはツイッターをここにはったやつだったような... 別にゲーム開発に限った話じゃないんだけどね
ものづくりすべてにいえる理屈
日本人は人件費が高い
だからって能力が高いわけでもない
だったら同じぐらいの能力のある人件費安い国の人に作らせたほうがお得になってしまう
工場とかの海外移転も同じ理屈で行われてる >>454
いやいや結構ビビリだけど全然怖くねえわアレは
こっちはホラーだって身構えてるから、それを上回ってくれないと ネオ麦茶きたあああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>462
大藤ティスもここ見てるだろうね
広報だから情報収集してるだろうし(´・ω・`) >>461
君の名は。本当に良かった(´・ω・`) カプコンのVR投資は
PS4に乗り遅れた失敗を一気に取り戻そうとする博打的なものだからな
実際川田は竹内に言われるまで
VRなんか眼中になかったみたいだし やっぱりテレビで宣伝すると凄いんだな(´・ω・`) >>443
相対的ならそうでしょうね(´・ω・`)
年収10万円の群れのなかに年収50万円がいたら相対的にお金持ちとも言える 低コストで高品質な物を作る技術の蓄積は間違ってはないと思うが
世界でトップ10社に入ると自負するなら他の追随を許さないくらいの
上方向への技術力を見せてほしいってみんな思うよね(´・ω・`) >>485
カプはVRにノリノリになるであろう事は想定できてましたい >>476
えーそうなん それははずかぴい(´///・ω・///`) >>478
だからどれぐらい高いの
アメリカとの比較で >>488
今導入されてる最新の技術だしまさに上方向じゃねフォトメグラリーもVRも >>483
その句点なんなんなん。(´・ω・`)? >>461
見に行きたいけど
これはほんとカップルが多くて一人じゃ観に行きづらい感じだった(´・ω・`) >>464
日本は結果の平等、アメリカはチャンスの平等と言われるが、格差社会だよな このスレってやたらと社員認定するやついるけど
正直病気だと思うから病院行った方がいいと思う 日本で1番コアゲーマーが集まる掲示板だし開発車で速報見てない人はいないでしょ >>503
藤岡弘、みたいなもんでしょ(´・ω・`) 相対的貧困は格差に注目する指標であって
実態の貧困とはあまり関係がない
だから金持ちの集団に普通の人が混じっても貧困になる
NHKだかの女子高生が貧困じゃない!とかいわれてたけど
逆に言えば今の日本はアベノミクスによってあのぐらいの生活が出来る人も貧困とよべるぐらい豊かになったということなの 『モンスターハンター フロンティアZ』は11月9日サービスイン。PS4版のサービスが11月22日開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/353/1353023/ >>492
そうなんですか?(´・ω・`)
今のままだとモンハンが死んだ時にヤバいし
新規IPはやっぱり作ってるんですかねえ…(´・ω・`) フォトグラメトリーってインディーズも使用してる低コストで高グラ作れるあれでしょ(´・ω・`)
写真取り込みと何が違うのかよくわからんけど
流行ったら何処も皆同じようなグラの質になるんかな バトルボーン調整がnerfばっかりで困る(´・ω・`) >>507
本当?雑談大好きばっかじゃん(´・ω・`) 病院勧告の前に速報見なきゃいいやん(´・ω・`)ww >>526
相変わらずハズレ山っていう(´・ω・`) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org987350.jpg 24時間テレビにいきものがかりが陵辱されてるようで胸糞悪い(´・ω・`) >>516
資本主義こそが究極の平等なんだよ
皆が同じ条件で勝負して暮らしてるから
共産主義は平等ではなく正義を追求する方式 糞1 とうとうMHFまで切られたか… kknウキウキやろうね(´・ω・`) イース8が面白いって言っただけで○○○コム認定するのがいるし
そんなやつNGか無視すればいい(´・ω・`) >>529
バトボまだやってるとかすごいね(´・ω・`) 24時間テレビ
これで号泣できるやつって
基本障害者バカにしてるやろ(´・ω・`) 今日の9時からのNHKのディープオーシャン面白そうやな >>503
タイトルが『君の名は。』なんよ(´・ω・`) >>534
ワンパターンな成りすましも見抜けない馬鹿ばっかりではあるね つうか障碍者とか見てて気分悪いからテーマにしないでくれよ・・・ 最新のを取り入れていつ出すんだよwっていう
PS4出て何年経ってると思ってるだ?
大手のリリースサイクルじゃない >>529
あれってPvMでしたっけ?
それで弱体化ってどうなんでしょ(´・ω・`) 他の共闘にしろ
昔のハードの性能が低かった時の産物でしょ
狩りゲーてのは >>509
やりたいけど作るの美苗と木下だぞ、絶対 君の名は見てないけどサブカル糞アニメの臭いがする(´・ω・`) ダライアス買ってみたが結構覚えてるもんだ
さっき十何年かぶりにやったけど宿敵マッコウさんまで行けた
クリアできっかなと思ったけど死んだw
てか弾こんな早かったっけ・・(´・ω・`) MHFZって前のとグラ変わってないんだけどただの大型アプデかこれ
こんなゴミに新規とか来るかね >>528
インディーズどころかDICEみたいな一流どころも導入してるよ
物理ベースレンダリングやるなら必須 >>505
アメリカは人種差別にはデリケートな面があるけど、お金持ちと貧乏の差はわりとオープンに扱うね(´・ω・`)
日本だとお金持ちも貧乏なひともできるだけ平等に扱われるのに モンハンフロンティアとかコンパゲー並みにどうでもいい 共産主義批判いっぱいなのになぜ夢見るひといるのか3行で教えろ タバティスになってからの15のPVでたまにある、
最後にタイトルとか出して終了と思わせる
→そのあとちょっとギャグっぽいシーンいれるっていう洋画のCMみたいな構成が嫌いです >>554
僕もやったときないですね(´・ω・`) やっぱモンハンがPS4に来てもカプコンじゃしょぼいのしかできないんじゃね(´・ω・`) カプコンの社長はこれだからな
http://toyokeizai.net/articles/-/72189?page=2
――ゲーム業界の動向をどう見ているのか。
昨年、任天堂さんに伺った際、デジタル配信やフリーミアムモデル(無料で提供してから課金するモデル)もやるようだったので、
「スマホベースのゲーム専業会社と提携も考えたらどうですか」と話したことがある。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/032800001/041300003/?P=6
――2015年は、苦戦していたモバイル分野でも突破口が見えたわけですね。
辻本: 突破口が見えたというよりも、モバイル事業を分析できるだけの母数が集まったというところですね。
そういう意味では、『モンスターハンター エクスプロア』が良いきっかけになりました。
あとはユーザーの納得感が高い課金方法を検討し、将来の利益にどうつなげていくかが2016年以降のテーマだと思います。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160806/bsc1608060500005-n2.htm −−ゲーム人口を増やす施策は
「ゲームの難易度が高くて次に進まないことがある。
同じこと繰り返すのは苦痛だし、ゲームの価値は最後までやってもらわないと伝わらない。
だから、ある一定の状況下で3回くらいトライしてダメならギブアップして
次に進める、という『サポート機能』のようなことも必要だと思っている。
実現には利用者がどこでストップしているかなどの情報が必要で、
ゲーム機を提供する会社と協議していきたい」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています