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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>469
ライダーに変身出来たり悪魔召喚出来たら流行るんじゃない(´・ω・`) 声優が中だしセックスしたくらいでみんな騒ぎすぎじゃない? >>475
サッカーか>>68か好きな方を選べ(´・ω・`) 電子ペーパーええよね(´・ω・`)
peble買おうかどうか一時期迷ってたわ >>481
最初のモデルとか糞ださでしたからね(´・ω・`) 平井はクタ時代の時のような冒険心も忘れないでほしいです(´・ω・`) >>471
aシリーズきたあああああ(´・ω・`) リッジ平井のあだ名の由来教えてください(´・ω・`) 速報民ってソニーファンだね
僕はプレイステーション以外はどうでもいい >>471
1ユーロ=115.4円
3,300ユーロ=380000円
たけええええええええええええ なんかもう発売されてる
グラススピーカーをまた出すの? 2画面のスマートフォンなんてどうでしょうか(´・ω・`) 種田引退したら誰がFGOの声やるんだよ・・・(´・ω・`) Z3TCもぬがーから外されたしもうそんなさいつよでもないんよなぁ(´・ω・`)
でもソニーが新しいタブ作ってくれないし(´・ω・`) Point.01
アクションマッチングシステム
攻撃の「ヒット感」を求め、アクションマッチングシステムという、 新たなシステムを、ゼロから構築しました。
本作のバトルでは、桐生一馬が繰り出した攻撃が敵キャラクターにヒットする直前、 敵がどのような体勢になっているか、攻撃が当たる角度、向きなどを判別し、
状況に応じた自然な攻撃モーション、リアクションが発生するようになっています。 また、繰り出した攻撃が敵にヒットしたのか、あるいはガードされたのか、
攻撃の結果によって桐生一馬、及び敵キャラクターのリアクションを変化させており、 これらの積み重ねが、喧嘩バトルの気持ちよさを高めています。
Point.02
フィギュアシステム
本作の特徴であるリアルな街並みでは、複雑な地形でのバトルは 決して避けられない要素の一つです。
敵キャラクターをはじめ、地形や道端のオブジェクトなど、あらゆる要素の相互干渉や、 キャラクターの移動、吹き飛ぶキャラクターの制御、高低差や立体物への乗り上げなど、
細かな動きのクオリティを飛躍的に向上させ、バトルのリアリティを格段に アップさせることが実現した本システムをフィギュア(Phygure)システムと呼びます。
さらに、動的なオブジェクトに対しても効果を発揮するため、キャラクター、地形、 オブジェクトが絡み合う、多種多様なリアクションを楽しむ事ができます。
Point.03
多様な地形設計とオブジェクト
舞台となる街には、大小さまざまな段差や階段、傾斜など、 これまでのシリーズとは比較にならないほど多彩な地形を用意し その場にあるオブジェクトの種類も格段に増加しました。
シリーズではお馴染みの自転車や看板など、武器として使えるものから、 キャラクターに当たって破壊されるためだけに存在するものまで、
街中には格闘アクションを盛り上げるもので物で溢れており 街全体がアクション映画のセットのようになっています。 PS以外の電化製品はレコーダー以外はソニーでごちゃまぜだな ダライアスやってるが40インチじゃ小さいな
あえて40インチに買い換えたのにまた大きいのが欲しくなってきた(´・ω・`) >>484
声豚はお金を出して目立ってる自分が声優に振り向いてもらって交尾できるものと思い込んでるから(´・ω・`) うんすじパンツ見られて赤面顔で「くっ殺せ…!」って言いそうなゲームキャラは(´・ω・`)? 水素水にウォークマン浸けると音質良くなるってマジ?(´・ω・`) 種田のせいでFGOアニメ化ぽしゃったってマジ???(´・ω・`) 電車でGO!凄い(´・ω・`)
http://live.nic
ovideo.jp/watch/lv270408664 compactは性能あげるためなのは分かるけど年々大きくなっていってアホかと思う(*・`ω・*) ベルセリアの衣装DLC高いなんとかして!(´;ω;`) 今日の夜ご飯は月見バーガーのオレンジジュースぶっかけでした(´・ω・`) PC以外はほぼソニーだなあ(´・ω・`)
カメラもスマホもタブもあれもこれも何か選んじゃう 種田さんの膣内に、種出した男がいるんか(´・╰U╯・`) >>510
クアルコムのせいらしいしどうしようもない(´・ω・`) 当たり前だけどソニーくらいだとみんな英語ペラッペラなんだなぁ(´・ω・`) >>438
SD650ってこれ28nmやんけ
マジでなめとんのか(´・ω・`) 日本今日は勝たないとダメだよ!もっと気合入れて!(´・ω・`) 消しました
やっぱゲームの話だけでいいや(´・ω・`) goちゃんうわああああああああああああああ(´・ω・`) >>540
申し訳ないけどコンパクトなんて需要ないもん(´・ω・`) コンパクトじゃないのと同じSocが売りなんじゃなかったの(´・ω・`) >>545
Z5CはSD810だったのに(´・ω・`) >USB端子はUSB Type-C
うわああああああああああきたああああああああああ
microUSBじゃない!!!???!
やあああああああと人類の邪悪な発明の1つがこの世から葬られる時期がやってきた!!
ざまぁみろ!!クソボケへにゃちんmicroちんぽUSBが!!
すぐ折れてんじゃねーよ!二度と顔見たくねーわ!
これからはタイプCの時代じゃああああああああああああ >>552
うむ
やっぱりgalaxyですよね(´・ω・`) 売られたケンカを「買う」も「やめる」も自由自在
シリーズ初、「戦わない」という選択
本作では街を探索するアドベンチャーパートからバトルパートへ 移行する際に、完全なるシームレスプレイが可能になりました。
歓楽街を探索している時に敵キャラクターに喧嘩を売られた際、 操作を奪われずにそのままバトルに臨むことができます。
さらに、今作の敵キャラクターのAIは、各自で状況を判断して バトルを行うため、
現在はバトルよりも探索やストーリー進行を 優先したい場合、喧嘩を売られた状態の場から離れて、 敵キャラクターをふり切れば、バトルそのものを回避することが 可能です。
シリーズで初めて「戦わない」という選択が可能となり、 状況に応じたより自由でリアリティ溢れる街の探索が お楽しみいただけます。
http://ryu-ga-gotoku.com/six/assets/img/battle/battle04/ss-03.jpg こんなガジェットの祭典的な場所に来てる記者ですらカメラ使わずスマホで撮ってんだなぁ(´・ω・`) ネイティブは単語繋げすぎててそれが1つの単語のように聞こえてたまに混乱するよね(´・ω・`)
1つ1つちゃんと区切って! あ、誰も反応ないけど>>428はウソです…
中国で大人気の日本人俳優矢野浩二さんです…似とるやろ…(´・╰U╯・`) Xperiaはいつまでかまぼこ板なんだよ
なんでこれ作らないんだよ
http://i.imgur.com/QgDjXdo.jpg >>556
USB 2.0何だよなぁ(´・ω・`) 泥でもりんごでもええから
8インチくらいのさいつよなタブレット作ってほしい(´・ω・`) >>555
無印XperiaXの派生品扱いだからね(´・ω・`) エクスペリアがダメなら何を買えばいいの(´・ω・`) >>561
桐生ちゃん丸くなっちゃって・・・(´・ω・`) Xperia ray
Xperia SX
の系譜は死んだのだ(´・ω・`) 43 PS4 オーバーウォッチ オリジンズ・エディション 1,517 119,539
44 PS4 レインボーシックス シージ 1,433 117,049
仲いいなこいつら(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています