人喰いの大鷲トリコグラしょぼすぎじゃね?????????????? [無断転載禁止]©2ch.net
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トリコ全身に衝突判定とか物理演算とかかかってるんだよな
実在感がものすごい
ゼルダとかあのグラで貫通しまくりなのに 糞グラもそうだが、ゲームデザインが古臭過ぎて全く面白そうじゃないのがなぁ
どうせ1年でフリプ落ちするから買わねえわ 大鷲の生物感超ヤバイじゃんw
これだけで買い神ゲー 楽しみなのは静止画よりも
モーションやAIだよなぁ いかに動物らしく考えて動くか ああ身も心も貧しい貧民は触れないでいいから馬鹿なんだからwwww PS3で作ってたんだからグラ悪いの当たり前だろ
ここの作り手が金かけると思ってんのか? ゲハでなんだかんだ言われても、発売されたら実況生主が軒並乗り込んで暫く客寄せパンダとして席巻するのは確実 まあ見るだけで満足して買わないやつは多そうだ
やり込みとか少ないだろうし PS4だろうがPS3だろうが面白けりゃいいよな。
>>1は何の違いを見出したのか PS3時代に出てた映像のほうがずっと綺麗だったわ
なんで次世代機まで延期して劣化してんの ・前作から11年、プロジェクト発表から9年以上かけてようやく発売日が決まる
・情報はトレーラーやインタビューだけで具体的なシステムやバックストーリーは殆ど無い
・クオリティ向上ではなく技術的な問題と人的リソース不足で開発が大幅に遅れてプラットフォームの変更を余儀なくされる
・開発中にディレクターがSCEを退社
・静止画を切り貼りしただけの動画風トレーラー
・技術力不足でPS3の段階では15fpsも出ないくらいガクガクだった
・2016年の5月あたりまで公式サイトでスタッフを募集していた
・前作から変わり映えしない上に旧世代レベルのグラフィックの2016年トレーラー
・システム的な事には殆ど触れず芸術性や雰囲気しか褒めていない大手サイトの先行体験レポート
・IGNのE3 2016ベストゲームにノミネートされず
・E3で試遊台や実機での映像は無く、バックヤードの限られた関係者しか遊ぶことが出来なかった
・試遊した関係者曰く「PS3のリマスターのようなゲームだった」
・ジャンプのトリコと勘違いされる
こんなん絶対クソゲーだろ… PS3で作ったものをそのまま移植しただけって上田が言ってた気がするぞ
内容的にもDL専用800円が妥当 ちなみに2009年の時点で
PS3の実機上でプレイできる状態ではあったよ
パフォーマンスはともかく こういうゲームこそニシ君大好きのグラじゃないゲームじゃないのか グラフィック云々より気持ち悪いケモノと一緒に冒険ってのが吐き気する >>17
ゲーム内容以前の問題が多すぎるんだよな
こんな曰わくつきの作品なんか情弱と頭弱い信者と馬鹿外人しか買わねえわ そこまでたいしたゲーム性にも感じられず
ずっと開発が頓挫してた「技術的な問題」ってつまりはシステムが微妙だから悩んでたのかなって感じ 気持ち悪いのはブスザワの主人公のチンパンジーみたいな原始人の知障乞食どもだろ?wwww FF15と対照的な存在だな。このトリコは全く情報を出さない ICOもワンダも新規性や売りは明快だったと思うけど
トリコはよくわからん
大きな獣が相棒的についてくるのも
今となってはそこまで新しい要素ではない気が
作家性とか演出の質とかそういう部分で勝負するのかな 室内の立体感のなさは異常。
屋外もフォグでごまかしてるだけ。
正直フルプライスのゲームには見えない。
もう、5年かけて作り直したらいかが<上田くん FF15か的になってるしこっち割と凡ゲー臭いから言われてないだけでグラ相当酷いと思うよ 実機で動く=開発機材で出力した静止画をコマ撮りした動画を公開 daze2とどっちが売れるかな?
さすがにこっちが売れるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています