評判良いけど実際やってみたらクッソつまんなかったゲームWWWWWWWW [無断転載禁止]©2ch.net
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断トツでポケモンGOだろ
あれを面白いと思う心理がわからん >>3
ゴキブリゲー全般に言えることだけど
あれは「ネット上でだけ評判が異常に良いが実際にはほとんど誰もやってないし興味も無いゲーム」だわな
ゴキブリハードにはステマイードの成果で異常にこのタイプのゲームが多いw ダクソ
難易度高いのに宣伝する馬鹿のせいで一般人キラー(ゲームを辞めさせる方向)になった ゼノブレイド
ただのキモオタゲーだった
オタは声だけでかい典型ゲー >>11
ダクソを持ち上げる奴はそのことによって自分自身を持ち上げたいんだよ >>1
そりゃもうGTA。
ニコニコも観てたし分からなくはなかったが、
俺には嵌らないゲームの代表作だ。 >>12
イードとは別系統だろうが海外でもステマはやってるだろw
カイガイじゃ犯罪扱いだから普通にソニゴキ懲罰金食らいまくってんじゃンw ゼノブレはNew3DSの方やったけど微妙だったな
FF12と出会っていなければもっと楽しめたかもしれない ドラクエヒーローズ2体験版やったがどう見ても無双だったぞ ロボアニメに興味も知識もないのに買ったスパロボ
シリーズが続いてるものは一度はやっておこうというポリシーがまねいた
自己責任 >>22
ゴキブリが何を言ってるのか意味不明だが
ステマをやってみたかってこと? シリーズ物は基本買う層決まってるから余程の事がない限り高評価よね ドラクエ3
もう一度リメイクしてほしいとか言ってるジジイは頭おかしい アンチャとボダラン
どっちも良いゲームなのはわかるけど好みじゃなかった フォールアウト4
びっくりするぐらいつまらんかった・・・ 大神、獣主人公ってことで毛嫌いしてたけど
評判がかなりいいとのことでHD版やってみたら
やっぱりあわなかった 大神 戦闘が簡単すぎて緊張感ゼロ、和風の美麗グラフィックもすぐ見慣れて何も感じなくなる、無駄に難しい謎解き
アンチャ2 かったるい操作性、安っぽくて退屈なストーリー、壁登る作業の何が面白いのか
GTA5 ヨガとかランニングとか一ミリも楽しめない作業的ミッション多数、キャラ切り替えのせいでゆったり自由にすすめる余裕が無くなった、つまらないマップと更に地形のせいでタクシー減少、アクションが洗練されて逆に凡庸なシューターになった マリオ3Dワールド
3DSの奴は好きだったのにな… 朧村正はオレには合わなかったけど、あれがおもろいって思うのは分かる。
大神はおもろい要素が独特の世界観しかないが、それが好きっていうのも分かる。
ゼノブレイドはおもろい要素がない。 何度も言ってるけどボダラン2アフィよ
あとテラリアもね
>>53
これはある
終始難易度が低くあっさりしすぎでステージ数くっそ少なく感じた(王冠は除く) 金銀はやり直す度ガッカリするわ
結局ポッポだのマダツボミだのがいっぱい出てくんだもん アンチャ4
子供がパイレーツオブカリビアンやインディジョーンズが好きだから
買ってみたが淡々と進んで淡々と終わった
複雑な謎解きも無くアクションも快適なわけでなくシナリオはB級映画 PS4の評判(笑)がいい(笑)タイトルやってみたら全滅じゃないの ボダランは見た目のテイストに対してゲームそのものが凄い地味
ふざけたノリの世界なのにシューターとして普通でつまらん、銃もアビリティも普通 ブレイブリーデフォルト
ルーフ始まる4章まではそこそこ面白かったが
それ以降はただの作業ゲー MAG
今で言えばイカキッズと同じ
初FPSのnoob達がホルホルしてただけのゴミだった ヘイローとかcodとかサドンアタックとか
どれも初心者に受けたからこそって部分があるな この手のスレは洋ゲーに対する評価だけは納得出来るんだけど
和ゲーを書く奴は信用ならん HALO
FPSは3D酔いするから俺には無理だった
日本語音声のローカライズは素晴らしいものがあったけどね >>43
あれ評判良いのか?
俺も持ってるがワールド(?)の4か5辺りで分岐するところでやめてる
甥っ子2人ともやったがいまいち嵌まらなかったようで3面でやめた オブリビオン
フォールアウト3
スカイリム
ウィッチャー3
等の洋ゲーがつまらんかったw トトリのアトリエとネプテューヌリバース1
これらをプレーして、萌え豚の言う事は一切信用しないと誓った。 時のオカリナは全然面白くなくてびっくりした
やらされてる感があるのが駄目 フォールアウト4。びっくりするほどつまらんかったわw 時岡は開発者の思惑通りのプレイしかできなくて酷く窮屈で退屈だった フォールアウト4はおもしろかったけどなあ
ブラッドボーン ネットの評判で買ったOZとフリーダムウォーズとマーセナリーズはほんとつまんなかったな ゼノブレはつまらなくはないんだが、持ち上げられていたほどかというとそんなことはなかった
個人的にBGMを重視してるせいではあるんだろうが、良い曲が多いだけにビジョン発動時のBGMがほんと嫌で堪らなかった。テンポもすごく悪くなるしな OZはマジでつまんね
なんであんなのが良作扱いなんだ フォールアウトは評判良いってだけであの世界観に何の興味もないならマジでやめといた方がいいな
何も面白しろさが分からないのにいつの間にか100時間近くやってる羽目になる ウィッチャー3とGTAV
テイルズとかMGSVのがよっぽど楽しめてる ドラゴンエイジインクイジション
あんなのが最多GOTYとか、2014年どんだけ不作だったんだマジで アンチャ4とラスアス
やっぱオープンワールドのが面白いわ ダクソかなあ
難易度高い硬派なゲームとか持ち上げられてて期待したけど
大して難しい場面も無く普通にクリアできてガッカリした スカイリムとデモンズ
合わなかっただけで糞とは思わんけど >>115
ダクソってそんな難しくないよ。
続ける気さえあれば誰でもクリアできるレベルデザインが評価されてるんだよ。
あと雰囲気。 アンチャはまじでクソだったけど、ラスアスはおもろかった やっぱみんなアンチャがクソつまんないって思っていたんだな ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
3ds版やったけどめんどくさいだけだった。
時間制限でやり直しばっかでイライラ溜まった アンチャはゲームとしてはあんまりだけど、映画見るみたいな感覚で2だけは何回もやったなぁ。 MIST
謎解きが難しすぎる、ヒントの隠し場所すら分からん、動作がもっさり
攻略サイト見ないでクリア出来た奴は俺をいくらでも馬鹿にしていいぞ >>124
2はむしろゲームとしてちゃんと評価されてる印象 QuantumBreakかな
日本語ローカライズが低予算すぎたせいもあるだろうけど HALO面白いとかいうやつ理解できんわ
走ることも覗いて見て照準合わせることもできん時代遅れの糞ゲーだろ動かしてクッソイライラしてやめたわ多分五分くらいしかしてない ソルトアンドサンクチュアリ最初のボス倒したけど、これから面白くなるのか…?必殺技とかないのこれ?スキルツリーみても能力上げるだけで全然個性出なそうなんだが
もっといっぱい特殊能力的なのがあるのかと思ってたがひたすら地味なんだが… 風ノ旅ビト
フリープレイに相応しい中身スッカスカのゴミ >>137
魔法クソ強いぞ。
それと信仰戦士だと回復とかで色々便利
脳筋とか技量戦士とかガンナーとか
育てればかなり個性でるぞ? スマブラ
クッソってほどはつまらなくはないけど普通に格ゲーのが面白いなぁと思った
あと操作性に誤操作が発生しやすいのもな… >>144
スマブラは64とDXが至高でそれ以降はただのファンディスク ゼノブレイドは他の有名RPGが迷走してた時期に出た新規の無難な凡作って感じだわ
Wiiが特にRPG不作だったのもデカい ☆これは業者除けだよ。☆
(*ノω・*)テヘ
天安門事件、文化大革命。
『済州島四・三事件』では島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。
(和田アキ子父が済州出身は有名。)
竹島は日本固有の領土。(。>﹏<。)ノ゙✧*。
☆☆☆ 韓国最大の海運会社、韓進(ハンジン)海運の経営破綻。 ☆☆☆
☆☆☆ 大量の韓国船舶、世界の港が一斉に受入拒否で海上に停泊 ☆☆☆
☆☆☆ 大財閥も続々倒産で国家全体が沈没危機 ☆☆☆
http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000549097
| ̄ ̄|
_☆☆☆_
( ´_⊃`)
-=≡ / ヽ
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_ ウェーハッハッハ
/ ヽ⌒)==ヽ_)=∧_∧
-= / /⌒\ \ || || <丶`∀´> ウリのバックには米国がいるから
/ / > )|| || ( つ旦O 誰も逆らえないニダ!
/ / / / .||_ || と_)_) _
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
ガラ ガラ
イラネ
oノ
| 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ o アイゴー!
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ミ |Z
T | l,_,,/\ ,,/l |  ̄
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_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ ペルソナ3
プリンセスクラウン
ゼルダ時のオカリナ ラスアスアンチャは期待してたけどすぐ飽きたなぁ
逆に大して期待せずに買ったデスティニーと地球防衛軍は結構楽しめてる
まぁフレのお陰ってのもあるけど 討鬼伝
ペルソナ4G
P4Gはなんであんなに評判いいんだろう 案の定任天堂のゲームばかりだなぁ
評価だけは高いんよな任天堂ゲー ウィッチャーあげてる奴はただの洋ゲーアレルギーだろ 狩りゲー全般
ひたすらチマチマチクチク攻撃するのが性に合わない
爽快感がない 古ーいゲームだけど天外魔境2
テンポとゲームバランスが凄まじく悪くて、なんで名作扱いなのかマジで分からん ペルソナ4はマジでなんであんなに評価高いか謎、アニメだけでええやん
コミュのためにひたすらダンジョンに篭って稼ぎとか狩りばっかしたせいであんまり面白無かった
料理ロードとかやらなかったけどそういったミニゲーム含めてコンプとかやったらうんざりしそう ☆これは業者除けだよ。☆
(*ノω・*)テヘ
天安門事件、文化大革命。
『済州島四・三事件』では島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。
(和田アキ子父が済州出身は有名。)
竹島は日本固有の領土。(。>﹏<。)ノ゙✧*。
☆☆☆ 韓国最大の海運会社、韓進(ハンジン)海運の経営破綻。 ☆☆☆
☆☆☆ 大量の韓国船舶、世界の港が一斉に受入拒否で海上に停泊 ☆☆☆
☆☆☆ 大財閥も続々倒産で国家全体が沈没危機 ☆☆☆
http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000549097
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_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ FF10
FF8で脱落した俺には全く合わなかった
FF10-2はハマった >>147
ぶっちゃけラストストーリーとかの方が面白かった ペルソナ3、4だな。作業ゲー過ぎてライト層から評価高い意味が分からない。時間もすげーかかるし。 >>158
当時やってもゲームバランスの酷さは変わらんと思うんだけどなぁ
評判いいからあえて比べるけど、同じ年に出たドラクエ5やFF5と比べたら酷いなんてもんじゃないぞアレ >>158
ゼノブレイドに関しては「Wiiにしては」っていう枕詞も入ってくる 天外2のテンポとバランスが悪いなんてやつは偏見持ってるだけだ
特にテンポは間違いなくクソいい fallout3
だだっ広いマップ移動が苦痛なのと延々と気持ち悪いだけだった Falloutは日本人の感性じゃ大抵ノスタルジーに浸れないのが致命的なんだと思う
外人にはあの延々広がってる似たような景色も苦痛どころか一種の雰囲気ゲーのように楽しめるんだろうな >>1
小学生の評判を真に受けてポケモンなんか買うやつがアホ >>168
偏見も何もPSPのコレクションで実際にやった感想ですよ
テンポは戦闘じゃなくてイベントシーンのことね
アニメになってやたらゆっくり喋る上に飛ばせないイベントが多すぎてウンザリした
まぁこれは当時ならアニメで喋るってだけで凄いって持て囃されたのは分かる 朧村正はフリプでやったけどトロフィー3%で放置した 当時天外2みたいな演出はPCEでしかできなかったし
そのなかでも天外2は群を抜いてたからな
そりゃ評判高くなるわけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています