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開発者「ゲーム終盤は難しくて当然」←わかる!開発者「だからデバッグ調整テキトーにしたw」←は? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 08:20:01.91ID:Wsx+cwxz0
ゲーム終盤は難しくて当然→デバッグテキトーでバランス調整しなくて構わないという風潮

最近は減ったがFCSFC時代のゲームの大半がコレwww
終盤の難易度カーブがぶっ壊れて
バランス破綻しまくったゲームがどんなに多かった事か…嗚呼
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 08:29:28.17ID:Wsx+cwxz0
加瀬さん来るまで保守な
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 08:31:32.85ID:otZutA3X0
ドラクエ2は納期に間に合わなくて適当になったんじゃなかったっけ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 08:32:36.88ID:4XSexTug0
今はパッチでなんとかなってるだけで未調整未完成でぶっぱするのは変わらん
っていうか初期verは今のほうがよっぽど酷い
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