【XBOX】Recore バグ&処理落ち&鬼ロード地獄のクソゲーと判明【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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WindowsストアでReCoreのページ見てたら手が滑って購入に進んだので
これも何かの縁だと思って買ってみた
インスコちう
やっぱりここ最近のストアはDL速いな
500〜600Mbps出てる Y軸反転が2つあるなw
4KUltra設定でぷれいちう
fps表示ないけど問題なさそう
グラボもうならないから負荷軽いのかな? >>305
それ片方はX軸の間違いだw
どっちだったか忘れたけど >>306
下が本物のYだった
洞窟入った瞬間からガクガクになったんでWQHDに落とした
SLI効いてないね
残念 そんなに悪くないよ 上のレスでもあったけど3Dなんだけど狭い足場から足場でもスイスイ移動できる ただ惰性で進んでる感があってまだ面白いと感じない
ロードは短くサクサク(PC版)
夜続きやろっと 賛否両論あるなぁ…
konozama食らったクチだから早く自分で確認したいところ。
ただロードだけは改善してもらいたい。 ロード短くは無いけど鬼ロードってほど長いとは思わんがなぁ
体感TESやFOシリーズくらい?
まぁ短いに越したことは無いけど 操作なれて戦闘理解するとブラブラ探索が面白すぎるX1買わないとしてもPC版でも良いから触れた方が良いねゲーマーなら なかなか良いゲームだ
収集クラフト要素もあるし
デスペナは今の所遭遇してない
探索し過ぎて崖から落ちたけど
デス扱いでもないみたい インタビューでは「違う」とのこと
ストーリードリブンらしい
・・・よくわからんけど
ゼルダとかみたいに、条件クリアしたら新しいダンジョンへ入れる、みたいな?
一時間しか遊んでないから違ってるかもしんない アスレチックも2回ジャンプと足場からダッシュ
ジャンプのあとダッシュ等で丁度良いのあるから慣れるとドンドン進めて気持ちいいよ
戦闘はダッシュ中銃使うと止まるを理解するとかなり立ち回りが楽しいね >>320
うそーあのスーパーゲーマーズのゲームインフォーマーが酷評だって〜?
で君やったの?君のレビューおれが聞くよ 変なとこで死んだりすると確かにロード長くなるね!本体再起動で直るけどw
SSDで長くて40秒かな2分近くなったら再起動だね 稲船「ReCoreは満足いく出来ではない、ローカライズがヒドい」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473944242/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1020099.html
――「ReCore」ではたどり着けませんでしたか?
稲船氏:
たどり着けなかったっていうか、まだ 、満足いくものではないですね。
――やり残したのはどのあたりなんですか?
稲船氏:
やり残したっていうか、単純にもっと 構想がデカかったんです。
その構想を一緒に作っ ていきたいなっていう風に思っているのと、1番残 念なところは、日本語ローカライズがヒドいんで すよ。
西洋と東洋の融合とか言っておきながら、 日本語ボイスもないですし、日本語ローカライズ がひどいんですね。
僕らは時間がなくてローカラ イズのところまで関われなかったんで、ここにつ いては本当残念ですね。
――ヒドいというのはよっぽどですが、どのあた りが納得いかないんですか?
稲船氏:
言葉が間違ってるわけじゃないんです けど、表現がちょっといただけない。
順番が違っ てたり、直さなくていいところを日本語に直した り、ちょっと古臭い言い方があったりとか、その 日本語あんまり使わないねっていう。
たとえば、 コアを抜く時の表現が「抽出せよ」ってなってい るんです。
「抽出」って言い方しないですよね。 コアを抜くって言いますが、抽出とは言わないで すよね。
「せよ」って何だよ。まあ命令形は「せ よ」だけどって。
そんなんが多いです。そういう のもまだ、融合ができていない。次ではやりたい なと思っています。
――仮に「ReCore 2」があったらやってみたいこ とは?
稲船氏:
日本語ボイス入れたいです。日本では たくさん売れないので、日本語ボイスまで入れる っていうのはなかなか難しいのですが、
ただ、「D ead Rising 4」が日本語ボイス入れたっていうのを 聞いてちょっとうらやましくって。
なんでこっち は入れてくれないんだよって(笑)。 独立して落ちぶれたのに気分だけは大物クリエイター
だから身の丈に合わないゲーム作って雑な出来になるんだよ
まあ失敗しても俺のせいじゃないで逃げるんだろうけどね さすがマイティを延期しまくる稲船さんは言うことが違うな MSはジャックリが広げた風呂敷放置したら
10年とかかけてろくでもないものが出来るのはわかってるから納期優先してるけど
同じようなパターンでソニーは小島に延々しょーもないゲーム作らせるんだろうな
どこで打ち切るのかはたまた開発中止になるのか
興味はつきない スケイルバウンドやライオットアクトには追加の開発期間与えてるから結局はこれまでの実績だと思う MSは納期優先してるから〜とか即論破されててワロタw
スケバン延期も知らない雑魚だったw ソニーはソニーで山内みたいな口から出まかせおじさん飼ってるから他社をどうこう言える開発体制ではない クソゲーを無理矢理擁護する痴漢に小便かけるイナシップわろすw クラウド予定してたゲームは蠍で必要なくなっちゃうからそっち回せってことなのかもね
箱1は劣化版になりそうだね ライオットアクト3でやるような物理演算ローカルに処理できるハードは当面この世に出てこないから必要なくならないよ その肝心のクラウド全開なライオットアクト3はどうなったのか
前に出てたデモは今見ても凄いと思う >>335
スケイルバウンド・ファントムダストと一緒に来年に延期。予定通りに出すとFH3・HALO Wars 2・ギアーズ4・スケイルバウンド・ライオットアクト3が同時期に出る狂ったスケジュールだったから仕方ないね 身の丈に合ったプロジェクトじゃないの?
大作を作ろうとしていつまでも完成せず、ようやく発売に漕ぎ着けても超クソゲーでしたというのはありがち。 やってみると戦闘が楽しい探索アスレチックも爽快感があってタイムアタックしたくなるロードが長いけど良ゲーだなと
ベヨネッタとVF5FSと互換きたし週末たっぷりアソボかねw 上手い事言ってるかもしれないが
おそらく軽微なバグは既に対応済みっぽい 戦闘も探索もタイムアタックも面白い
面白いんだ しかしロードが長い
多くはないがロードが長いのだ!
それ踏まえるとロードが早いPC版なら手放しで称賛できる良ゲーと言っていいと思う SSD積んだWindowsだとロードは普通
だいたい10秒くらい DAYNONEで40秒、死亡時も40秒
長いのは確かだけど、2分ってのは遭遇してない
まだ序盤だからか、それとも修正されたのか むしろダヨネパッチがデカくて吹いたw
これ海外のが先行? 試した感じ外付けHDDよりSSDのが早いがロード長くなるとSSDでも長いままにキャッシュクリアしても直らないからパッチ待ちだな、、、面白いんだけどなんだろね 今 オイ!○○○○!! のとこ
面白いのか面白くないのか分からないけど続けてしまうね もしかしてバディコアにドンドン注入しちゃって良いのかな?結構持ちきれなくなるしw >>323
へえ、ここまで豪華な作り込みで2年かからない開発期間か
構想3年で開発2年か
ロード時間は若干残念だが世界観とゲームプレイは気に入った 戦闘が眠くならないけど慣れるとなかなか死なないからロードは罰みたいな感じでこれでも良いのかね。 日本語ボイスじゃなくてもいいけど相変わらず実績解除通知が字幕隠すのはどうにかならんのかのぉw 操作慣れるとなかなか死なないから死に覚えではなくスポーツの試合みたいに今の戦闘どうだったかを考えながら探索してる感じかな
サバイバルしてる感がいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています