【スライムレース】ドラクエXって何人いるの?398【TGS出張版DQXTV】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版もあり
※PS4版、NX(仮称)版も開発中(発売時期未定)
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
半コテ化のじゅもん(使うときはテンプレ1行目に入れる)
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
【妖精図書館第3話】ドラクエXって何人いるの?397【のぞみの釣り堀】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473135737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>565
なんでやってないのにACT使用を発言するの >>566
同時起動してるアプリケーションは監視してるらしいよ
例えばメモ帳なんかをusamimi.exeに書き換えて起動してたらDQX立ち上がらなくなる、とか 読み取りしなきゃいけないなら検知する方法くらいあるんじゃないの?
画像認識だけなら厳しいだろうけど >>574
たぶんメモリに乗ってる情報読むのを検知するようにすると先にアンチウイルスやOSが引っかかるよ >>573
ファイル名変えたらしまいなんだよなあ
>>575
そしてこれ
人殺しましたつーても立証できなきゃ有罪にはできねーしな
頭おかしい奴の自首すべてぶち込むことになる ファイル名どころかプロセスの名前だってバイナリやらソースいじれば変えられるし、書き換えは別として読み取り防ぐのはムリやろ
暗号化すれば〜っていうけどゲームに表示する以上復号化されたデータはメモリに乗るわけだし MMOすんならPCは避けられないだろうけど絶対に不正対策しっかりするって言ったよね?w
さっぱりできてないけど 新しいツールが投下されたぞ
名前はnotepad.exeだそうだw 【任豚悲報】DQ10、任天堂ハード版プレイヤーお断りな風潮になりハブられ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1474560569/ 宝珠集めるのは結構好き
付け替えと石版がいらなかった
宝珠集めて武器に宝珠食わせるみたいな感じにならんかなー外出る理由にもなるし 自分のがコピられてる
無断転載禁止なのに日本語読めないのかな 何やるにも持ち物所持数制限がきつくて宝珠追加あたりからやらなくなってしまった
たまにイベントとかで復帰しても倉庫と持ち物見てウンザリしてそれっきり 分かるわー
徐々に調教されていくからやってる間は何も疑問に思わなかった
1年イカやって戻ったらなんじゃこりゃ・・・ってなった 用途に合わせて毎回宝珠付け替えとかめんどくさくてやってられん 転生狩りもレアドロ狩りも死んで、宝珠狩りには期待してたんですよ
まさか香水出して積極的に殺していくとはね 宝珠狩りの問題は香水じゃなくて
袋がぱんぱんでやる気にならない事だ もう2000個近く破棄してるんでそろそろ袋拡張しませんかね(
回転できれば相当数減るんだけどなw 俺は宝珠石版システムは別に嫌じゃないな
集めるの楽しいし とにかく袋の上限を上げてくれ
現状だと、増やしたくても探せないわ 宝珠は最初から図鑑埋め方式にしておけば良かったのにな
無駄にコンプにはしる人とかも出たろうに
まあそもそも宝珠システム自体が微妙と言う所はあるけど 様々なものを殺していって無駄に新しいものつけてるから歪だよね 宝珠は最初からダメだよ
FF7のマテリアのほうがよくできている 結局オンゲはオンゲということだわ
ドラクエの飢えを満たすのはドラクエしかない
11はよ。ってこと
11がでないとLv99の先のプランも発表しないだろうし
クリスマスにでも酔っ払ってお漏らししてくれんかな >>600
酔っ払ってお漏らしって普通のおしっこみたい マテリアみたいなシステムなら運営的にも時間稼ぎしやすいし
装備生産職人にもメリットになりそうなんだけどね
装備に宝珠はめて戦う事で宝珠に経験値が貯まる
貯まった経験値に応じてスキル解放
装備によって付けられる色や穴が繋がってて合成効果が出るものとかね
装備に付けるから転職毎に付け替える手間も
一度セットしてしまえば装備変えるだけでよくなるから楽になるしな >>582
nProでググると上から2番目にPSO2での回避方法がヒットする状況ですぜ旦那
ネトゲでチートやツールは開始後のいつかに必ず生み出されるし
それが一旦始まっちゃったらもうプレイヤーモラルの崩壊は止まらないんだよ
ネトゲは初代PSOから数えるほどしかやってないが、全てそうなった マテリア制かぁ
はやぶさ改は1穴
人気のない装備は2穴とかかね >>603
職によったりコンテンツによったりで、
同じ装備でも必要なものが全く変わらない?
装備毎に付け外しとか今以上に面倒になるし、
複数種持つとなると今以上に装備欄厳しくならない? 仮に一種類一個だけ持ってても、宝珠全種類揃えられないのが最高に頭おかしい いつもはアプデ1週間ぐらい前にDQXTVあるけど今回はあるんだろうか >>606
詰まるところ装備袋の狭さにぶつかるね
まあ一番いいのモンハン的な装備セットの実装なんかな >>609
広場にまだ来てないだけだったか
ゲスト、ランズベリーかよ初心者大使のコーナーなくなった分は代わりになにかやるのかな そりゃ勿論今回の騒ぎの締めで帝愛名物の焼き土下座中継だろう 大使はいなくても元がいくらでもいるから、どーとでもなる 石版鑑定した後預けるかどうか選ぶ時に、預けてある石版の3番目以降が確認できないとかわけ分からんよね
まあそれより次の飾り石はまだですか? 魔塔は天を突き抜けるぐらいの高さがあるから
そろそろ拡張しても良いのよ 神話の塔と呼ばれ、盟友たちが見上げてた頃が全盛期だったな 魔塔はマルチプレイにしてしまったのが運の尽き
あるいは、マルチプレイ向きな仕様を王家に使ってしまったのが運の尽き いまではただの早解きのタイムアタックに使われる体たらくだもんな。。。 スライムジェネラル追加でいよいよモグラが店売りになるけど金もどうなるかね あっやべえ今月の魔塔やってねえ
アンク四種完成してブローチ箱貰う必要も無くなったし、新アクセも追加されないから銀フェザーも余るよね
既に倉庫に銀95個溜めてるし…… 魔塔やピラミッドもバトルロードみたいに放置コンテンツになるんだろう モンスターバトルロードはたまにせかいじゅのしずくとか
景品にあるから美味しいけどね バッチ全然集めてないな・・・
参加権でバッチガチャガチャをさせてくれ まあ当たり前だよな
規約に外部ツール使っちゃダメよって書いてあるし あとは本気でUI改善ですね
せめてCTのアイコンは円グラフにしようぜ・・・ 改善すべきはUIってよりもね
色んな情報を同時に把握しておきたいって思うような戦闘を増やしちゃってるところだと思うよ
DQXが進むべき方向はそっちじゃないだろうと 呪文特技増えすぎ問題
特技はほんとに増えすぎ
せめて前ページと次ページは表示してほしい ペルソナ5のクリエイターからのコメントに詐欺豚のがあってわろた >>634
今のアイコンにしたのは本当意味が分からんね
チャージ技を採用する頃から堀井は離れていたのかと勘ぐってしまう とりあえず右のアイコン以外で掛かってるバフを見分ける何かをですね
キャラのエフェクトでどうにか システムログの一部メッセージだすだけならすぐにもできそうだけどな
盗むって表示されるんだし、特技のチャージタイムが終了したとかバフが切れたとか
まあ確かにそんなことを気にするような時間制限あるバトルがいけないのかもしれない どんなに特技呪文増えてもいつも同じコマンド繰り返してる人もいるけどね http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1ee3dfcd8a0645a25a35977997223d22/
【お詫び】国勢調査での『竜王城の決戦』に関する調査内容に一部誤りがありましたので、内容を修正追記いたしました。 大変申し訳ございませんでした。
勝利した瞬間が1人パーティの戦闘数を調査したため、
複数人で戦闘を開始し、途中でパーティメンバーの回線が切断されるなどで1人だけ残された状況で勝利した場合がカウントされておりました。
調査ミスにより多くの皆さんの混乱を招いてしまい本当に申し訳ございませんでした。
(テクニカル・ディレクター 青山)
やっぱりな 『竜王城の決戦』が、本当に1人でクリアされた回数
前のスレだったかソロ討伐について出来ると思ってた人
なんとか言ってよ 30周年のお祭りのイベントなんだからソロでもクリアできるようにしとけよとは思う こういうのって、プレイヤーキャラの人数によって敵の強さ変動するように作れないのかねぇ。 >>648
バランスとれる人がいればいいけど
ユーザーの意見をきいてバランスをとってるなら無理だろうね さっさと新生しろよ
UIもバランスももうありえんぞ 利用権切れたけどこの状態でもログインジェム貰えるんだね
知らなかった 元気チャージとログインジェム利用して福引券に交換して休眠アカでふくびき引くときだけキッズタイムでインする、みたいなのもあったなあ
今じゃふくびきの価値落ちてるから躍起になってやることでもないけど キッズタイムで遊べるからな
日課の作業やるだけで2時間が終わる アップデート前でこれか
もしかしたら3.4で結構いなくなるかもしれんな? とりあえず、不正ツールには手を出さないようにね
運営が黙認しないことが表明されたからBANも有り得る
あと、このスレにはいないと思うけど、
不正ツールの改良してアップとかも法的責任問われる可能性あるから要注意ね
スクエニに不正ツール対策で無駄なコストが発生してるから、
威力業務妨害とかで訴えられる可能性がゼロではないからね
今後どうなるかはスクエニ次第だけど、無意味なリスクを負う必要はないから 便利ツールは公式がアップデートで用意するような機能なのにな
学園よりUI改善しろよ アプデ来て誰もbanされてなかったら一気に普及するだろうな
そうなったら今後のCS展開も終わりだからここの対応が分かれ目かも
今のところは大っぴらにゲーム内で話題に出せなくなっただけで一定の効果は有りかな 今後は、また完全防御やいてつくはどうを多用してくるボスオンパレードかもしれない
視認性?ゲージ管理?なにそれブシャーという対応 >>662
WiiUとWiiが主流でCSメインのDQでCS展開が衰退したら、
DQ10のサービス自体が存続の危機だね
WiiUとWiiってVer3でもパケ版が30万本以上出てて、
WiiUのDL版はパケ版の二倍出てるとのこと(P&D談)だから、
その比率が多少落ちててもWii系で50万を占めてるんだよね
ここが脱落したら経営が成り立たない
これからのPS4やNXも外部ツールは使えないから、ここも伸び悩むしね
日本じゃPC版ソフトはCS版より圧倒的に売れないから、
PC版に大量乗り換えも有り得ないし 今からでは遅いけど、魔塔と王家はルールを入れ替えた方が良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています