【スライムレース】ドラクエXって何人いるの?398【TGS出張版DQXTV】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版もあり
※PS4版、NX(仮称)版も開発中(発売時期未定)
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
半コテ化のじゅもん(使うときはテンプレ1行目に入れる)
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
【妖精図書館第3話】ドラクエXって何人いるの?397【のぞみの釣り堀】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473135737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ意外なんですけど、wiiで遊んでる人けっこうまだ多くて(笑
イワッチメントw、謝罪で腕組みとかしちゃう奴が責任者だからそこまで真摯に考えてるかねえ >>667
大丈夫、本気で新生すれば良くなると思ってる奴はいない。
単にけなして叩いてオモチャにしてるだけだから。新生したら新生したでやっぱり叩くだけ。 ワッチョイ無しスレが落ちた途端、露骨に臭いのが増えた 凍てつく波動とかいうクソ技
前方固定範囲でかわせるならいいけど、狙われたらどーしよーもないのがクソすぎる 改善されない前衛のみ嫌がらせ攻撃、後衛のみ嫌な攻撃ってほぼ無いからなあ。
前衛は、ハゲオタやら状態異状系多すぎ サポはいてつくはどうで狙われると、ブレスで狙われたときと同じく円周移動して避けようとするんだけど、実際に避けてるの見たことないから不可能なんだろう
ブレスはたまーに避けるけど いてつくはどうなんて、最初から範囲をフィールド全域にしとけば良かったのに
それ前提でバランス調整した方が楽だろう ダクキンやってないけどダクキンのはどうはかわせるのよね いてつくはどうも前方範囲だったり、対象中心の範囲だったりでもう何が何だか。
>>676の言う通り、いっそ全フィールドでええよ…。 対象中心の洗礼ってだれだっけ
災厄とか、最近戦う機会があるのは対象一人&前方範囲ばっかだわ
昔はあんま気にしてなくて覚えてねえ ドレアムが対象から一定範囲で消すね
ずっこーな技もってる ドレアムは使わないかな、確か
対象範囲型はマッさんとデュランか 未だにはげおたは誰がどの効果付きだったか覚えられない デュランだったかw 四諸侯
旅踊編成だと今はすぐかけ直せるからイラつくことも少なくなった
合成終わると行く機会も少ないが 邪神の真災厄は対象範囲の凍てつく波動になってたような いっぺん仕様を整えて統一ほしいね
これは違うんやとかダメなんだっての多すぎる
敵ごとにルールが違うゲームになるのは好ましくないなあ
>>686
邪心だけじゃなくて普通の災厄さんも逆リムーバーしてくるね モンスターのオノむそうや蒼天魔斬は名前変更したのにねw >>686
あれ、いつの間にするようになったんだw
少なくともVer1時は通常の波動だった筈なんだがw 覚えるの面倒だしパラを異次元の強化して全部パラ様任せにして欲しい 範囲はどうは2.4以降から実装されたってあるんだけど災厄が範囲はどうってマジ?
最近行ってないからわかんね >>689
で戻すし、やってることがめちゃくちゃだよ
開発者が解説しながらプレイする放送でもやってくれ 邪神真災厄の波動はタゲに対して射程無限+本体の周囲みたいな感じかね
なかなかめちゃくちゃではある >>691
復帰勢だからいつからかは知らないや
とにかく今はリムーバーのエフェクトの波動してくるよ
範囲もリムーバーくらい 一口にいてつく波動と言ってもちょっとためて追尾扇状
即発動で扇状
即発動で本体周囲範囲
ちょっとためてタゲ必中+本体周囲とか
バリエーションあるから困りますねえ
はげおたもそうだけど 東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/0jpcxRafSq
若者の車離れ対策なんて ?車買える余裕がある収入
https://t.co/y7pskUuCXn >>702
ゲハだけで209のスレッドに貼りまくってるのかw
2ちゃんだけで数千以上は貼られてそうだね 0067 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 13:26:53
客をナメてる恐縮メタボスパッツ陽介がPだからプレイしないほうがいいよ
ID:kmRZhqTPK >>695
邪神や達人クエのお題期間終了後にでも開発が解答例を解説する動画とか見てみたい それバトルチームが下手糞で死にまくっても荒れるし
めちゃくちゃ上手くてあっさりクリアしても荒れるぞ 個人的にはnaomiが表舞台に出てくりゃなんでもいいわ とてつもない美人でお前らがてのひらくるー!したら面白いのに
もはやそのくらいしか楽しくなる希望がもてない しかし、いくら美人だとしても刺青持ちだからご勘弁を。
それも銭湯に拒否られるくらいの。
ヤクザに関係無くとも薬やっているかと思われる。
清原が注射器の跡を隠す為に刺青していた。
それはともかく、安西先生も顔はイケメンだけど仕事はアレだからなw バトルチームには弓とか両手剣の強いところを見せてもらいたい
出来るものならな! 弓と両手剣特効10倍ダメージ
他の攻撃は全てダメージ1/10の耐性ボス登場
楽勝だぜ(ファルコ的) 【おしらせ】9月28日(水)21:00〜「ドラゴンクエストXTV」を生配信!
ゲストに声優のランズベリー・アーサーさんをお招きし、
バージョン3.4[前期] 情報をお送りします!
http://sqex.to/-V5 今の時期はタロット開かずにパックのまま保存して
来るべきモンスタータロット追加に備えておくほうが良いような
デッキ拡張も来るんだし今捨てるのは色々ともったいないかも どうせ、そのときは銀タロット目当てに迷宮を周回して
各色のタロットが溜まりまくるだろうから、今は捨ててもいい気がする もうそんな時期か
ありがとう
言われなかったら忘れてたわ 経験値量にもよるが、そんなことをしてたら
カンストもはやくなるよw 先週の報告してなかったらどうやって今週の貯めれるの??? >>723
できればさっさと全職カンストさせたい
全職カンストしてないと、カンストした職を出すのが億劫になる 0037 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 06:31:20
ドラクエ10は新生してパンティー解禁したほうがいい
ID:kmRZhqTPK(1/6)
0056 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 12:59:58
PS4版のドラクエ10はパンティー解禁された別物にしろ
あと恐縮メタボスパッツ陽介は解任しろ
ID:kmRZhqTPK(2/6)
0058 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 13:06:29
ソニーの圧力でスパッツ強制やめさせてくれ
ID:kmRZhqTPK(3/6)
0060 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 13:22:43
スパッツ強制で糞グラでアバターが顔デカブスのドラクエ10はゴミアバターゲー
ID:kmRZhqTPK(4/6)
0063 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-x8I+) 2016/09/24 13:24:24
簡単にオーバーキルされる糞弱い顔デカブスアバターを介護するゲーム
ID:kmRZhqTPK(5/6) 解析もといDPS表示ツールの話題聞いて久々に来たが、まもなく水の領界解放ってホントこう、ゆっくりになったな
あと学園はもう触れない方がいい感じなのか もはや本気で熱くなって遊ぶようなゲームでもないし俺はのんびりいく予定 学園は面白いとか面白くないとか以前の思ったより
ペラペラだったとかスカスカだったみたいな部分にみなさんフォーカスしてらっしゃる気配を感じるw 四獄何でむつかしくしたんや…
そんなに周回されるのが嫌だったのか 初見でクリアできるのは変わらないけど
周回組には難しくなったのか? 4獄に集中しすぎるとマッチングの問題もあるからじゃ無いの? 4獄は、別に普段通りのドレアムだが
なぜか月やスパショが飛び交ってるが
なんで幻惑はいらないって学習しないんだろ、赤ん坊でも流石に覚えるレベル 難しい……? なんか詰まる所あったっけ今回の4獄
普通に一発クリアしてたから気にしてかなったが 単純にラズバーンや魔勇者が優しすぎただけかと思う
ドレアムはギガデインとかグランドクロスとか一発で壊滅しかねん技多いし 殆どの人が審判入れてるからむしろ壊滅からの立て直しは強いと思ってたが違うのか 四獄魔勇者では1回も全滅することなかったけどラズバーンとドレアムは必ず1回全滅させられてるわクソどもがー 適当にカード選んでれば2、3分で終わったのより難しくなってると思うのですが…
何でクリアどうこうの話が出るのか 敵の行動の違いだな ドレアムに広範囲即死系スキルが多い感じ あー、でも運命入れてる人少ないから、
審判でまとめて蘇生しにくくて地味に削られたところを纏めて、ってのはあるのかな >>746
いや、単に一発でクリアできたから全然やり込んでないけど、そんなにこれまでと難易度違ったっけ? くらいのニュアンスで言っただけだよ。
まあ確かに2〜3分当たり前な前の2つよりは時間かかったか 占い師なのに全然復活させない奴もいるね
攻撃やめて まわりの死んだ連中生き返してやれよって・・・思いながら 審判メインだと、
グランドクロス狙われた時、一人で遠くまで逃げて孤独死すると
なかなか蘇生してもらえないというジレンマはあるな ラズって国勢調査の勝率99.7%のお題だよな
煽り抜きで教えて欲しいけどどうやったら全滅できたんだというか0.03%民に会えてちょっぴり嬉しい 運悪く、回復も蘇生のカードが誰の手札に来なければ全滅する時は全滅するだろう
0.03%てのは見事そのパターンを引いたPTなんじゃないかなと 簡単なことよ
部屋に入る時うっかり「同盟を組まない」を選択してしまえばいいだけ 間違えた
ラズバーンは余裕で魔勇者とドレアムで全滅食らったんだ >>734
3.0エンドの予告で出てきた拉致されたキャラの一人目が
ようやく登場するんだよ・・・ >>744
ほとんどの人が審判入れてたとしても、
必要なタイミングで審判を出せる人がほとんどいないという >>758
崩れてからやっとエンゼル使って審判引こうとする人結構いるよねw
ちゅっかみんな運命を過小評価し過ぎだわ
発動は早いし射程はくっそ長いし、めちゃめちゃ優秀なのに、
邪神で運命使ってるの殆ど見た事ないもんな 即死バトルで、1回の行動で1人を復活させてもあまり事態が好転しないのと
アイテム使える状況だと、葉っぱでほぼ代用できるモノに
1枠使うのがアホらしいからわざわざ入れない 運命になれると、審判の遅さと距離の短さが気になってくるよ
それに審判は他の人のザオと被りまくりで、客観的にみると思ってるほど活躍してない エンゼル導〜のターンが40秒毎に行う事による手数の減少による回転速度低下への影響が大きいと感じ
邪神ではエンゼル運命審判で運用するようになった
バッグも全削除、結果、導き使わなくても案外手札に蘇生が回ってくるようになった >>764
黄色2000行きそうで笑う
これでもスルー決め込むんかね >今のドラクエ10は切り替えないといけないものが多すぎると思います
まあなあ。ボスと戦う前の準備に妙に時間が取られてしまうのは
ver3からの10のはっきりとした欠点かもしれん。 >>763
蘇生はその2枚だけだからな
元々無駄なカードはデッキにいれないし、邪神みたいな8分とか続くコンテンツだと体感できるレベルで回転速度が変わった
エンゼルで力とか使いたい時は、デッキ変えなきゃいかんがね >>765
前にした提案で2000近くの黄色があったけど、全くのスルーだったな。
逆に800後半くらいの黄色だった提案が、ほぼそのままの形で反映された事もあったから、黄色の多さは余り関係無いと思う。
逆に青が多い提案でも、反映されているのもあるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています