【朗報】新作ゼルダのグラ、劣化してなかった [無断転載禁止]©2ch.net
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まあそりゃそうだ
ゴキは一部の画質の悪いスクショを切り取って劣化劣化いうからな グラショボい上に草がなんか気持ち悪い生え方してんな >>3
>一部の画質の悪いスクショを切り取って劣化劣化いうからな
ブタの常套手段やんw わざと動画のレート落としてスクショとって
劣化とか言ってるからなぁ 時間帯も場所も違う画像持ってきて劣化してる!とか頭悪すぎだろ 最初のバージョンは朝日か夕陽のシーンだからな
朝日や夕日の状態だとグラデーションも美しくなるから
その状態の写真で比べないといかんだろ?
でもゴキは真昼間の状態のオブジェクトの少ない場所を画質を低くして
ドヤ顔でレッカー
劣化してるのはゴキブリの頭だけどな >>7
「草の量が減ってる!ブスザワ劣化し過ぎ!」とかほざいてるゴキちゃんがいたんだよなぁ… >>15
ゴキちゃん悔しさで肩プルプル震えててワロタ もう4Kが来るって時代なのに
WiiU(笑)のゼルダとか1280×720だろ
もう任天堂は身売りしてセガみたいになるか倒産だろう ファミコンのゼルダを3 D化したような温かみって言えよ糞家畜! >>11
2枚目はなかなかぐっとくるな
アサクリでダマスカスだかどこかの尖塔に登ったときの高揚感思い出す
アサクリと違ってこっちはゲームとしても面白いことを期待したいが PS4で作ったらもっと次元が違ってたろ
低スペの罪は重い PS4で作ってたら
銃で撃ち殺すのと
刃物で撃ち殺す以外できない仕様になってたよ 言うてもPS4じゃ出ないからなー
たらればで興味湧いたゲーム買わないのはもったいない >>26
デモ映像と比較して「レッカシテル!!レッカレッカ!!」
頭おかしいのかな? そもそもゴキブリに考えるほどの脳なんてねえよ
本能で行動してるだけだろ 「劣化してない!」
↓
比較で劣化判明
↓
「デモと比較するのはおかいしい!」 ←今ここ >>29
デモ映像と比較して劣化したとか言い出すのがおかしいと言ってるんだけど
頭順平? 「デモと比較して劣化してない」ってのが>>1の主張でしょ? >>34
動画で使われてる2014年に公開された映像は、正しくは何と言うのか知らないけどプレイ画面じゃなくてイメージ映像みたいなものでしょ?
https://youtu.be/VDe0do1Cq9U
この動画での青沼さんの説明を聞いて>>1の画像はプレイ画面をそのまま見せてるものだと思ってたんだけど違うのかな? >>16
いややっと現世代に追いついたのか?って感じだが。
PS4ユーザーにはインパクトないよ?
豚は初体験だろうけどwww 結構良いじゃん
これを携帯機でやれると思ったら皆ワクワクしないか? >>38
一世代遅れてると言う奴もいればやっと追いついたと言う奴もいる
もうわかんねぇなこれ >>37
そのトレイラーにある木漏れ日の表現とかも削られてるしな
任天堂がクッタリをやらかしただけの話だよ >>41
だからイメージ映像とプレイ画面を見比べて劣化してるとかほざくのをやめろよ WiiU版とNX版どっちが綺麗なのか
それが問題だ
どうせなら綺麗な方で遊びたい >>44
青沼氏「NX版はWii U版と同じ体験が出来る事は確か」
宮本氏「NX版でも同じ体験をしていただける」 株主総会
高橋氏「NX版もWii U版と同じ体験ができるよう、現在鋭意制作しています」 株主総会
記者とか投資家の質問にたいしてNX版ゼルダのグラについては言葉を濁してるから
おそらくWiiU版よりかなり劣化してる可能性が高いだろう
WiiU版ゼルダの予約をお勧めします >>45
うーん確かにコメントからするとWiiU版の方が上なのかな グラがグラが言ってる奴は本当のゲーマーじゃねえだろ ゼルダのテクデモは時間を瞬時に自由に変えられるようになっていたから
ただのイメージ映像とは違うのよね
カメラアングルも変えられて視点自体も2パターンあったのよ >>48
自由にグリグリ動かせなかった時点でハッタリデモだったんだなってのがよく分かる いつまでGCのクオリティでゲーム作ってんだこの無能集団 任天堂タイトルだから>>43のグラが凄いみたいに言われてるけど
この程度のグラならPS3、箱○でいくらでもあるんだよな >>54
せっかく高性能なハードを持っていても目が見えないんじゃ意味が無いね そもそもグラの良し悪しの判断基準なんて人によると思うんだけど 何だかんだで面白そう
オープンワールドが苦手な俺でもゼルダなら遊びやすさを考慮してくれてるだろうし >>56
え?なんで急に自己紹介しだしたのこの子
怖い怖い この程度のグラすら初体験なのかw
任天堂ユーザーは可哀想なことだわ WiiUのデモと比べてるのはPS3のFF7デモ持ち出すようなもの
つまりアホ
最初のPVと比較して劣化というならわかるが>>1みたいに場所によって変わるから(当たり前だが)
同じ場所で比較しないと何とも言えない
それにそもそも大差なくね? >>45
言葉どおりの意味かもよ
下手の裏読み休むに似たりってね >>65
微妙に間違ってるのがなんとも言えないダサさを醸し出してるね >>45
あとこのコメント持ち出すアホも多いが
NX版だと何か特殊なことができるのかと聞かれて同じ体験になると答えただけ
むしろNXのギミック的に同じ体験にするのが難しいんじゃないかと 正直いってもう大自然のオープンワールドとか見飽きてるし >>59
オープンワールドは苦手っていうのはどういうことですのん?
エリアで区切られていた方がいいとか、そういうこと?
それとも、アサクリとかGTA、他にオープンワールド言われてるRPGとかのシステムが苦手ってこと? 10年に1度の神ゲーが無い東京クソゲーショウは即刻解体すべし >>41
極端に強い光の筋に限って言えば他のシリーズや
PVラストから考えるにマスターソードのある聖域限定の効果な気もするけど
ゴッドレイ自体はE3出展版でも実装してるから現状何とも言えんわ 水面の映り込みも劣化してるな
>>37にはあるけどE3以降のものにはない 影の無い草で覆いつくされてるからか一面黄緑の単調な風景に見えちゃうんだよな 面白そうだけどゼルダのために任天堂のクソハード買うってのも迷うな。 >>77
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=349
ダンジョン入り口の映り込み
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=380
モノ持ち上げた時の水面
他にも強く映り込んむシーンは結構あるし
普通にリアルタイムの鏡面反射は行われてると思うぞ
水面は鏡と違って視点からの入射角等様々な条件で鏡面反射の強さが変わるから
イベントシーンと反射の度合いが違うってだけかと >>80
それ光源が映りこんでるだけだぞ
光源は映りこむがオブジェクトそのものは映りこんでない
あと、フレネル反射のことを言ってるなら、この場面で岩や木が映りこまないとおかしい
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=56m39s
そもそも、WiiUみたいな非力なハードでSSRが使ってくるわけが無い ま、トゥーンレンダに変更したことのへの批判を避けるために
見栄えの良いトレイラーを作っちゃったんだろう >>84
ほんとにね
ハード性能の差を全く感じさせないよな
他のしょぼい和ゲーに慣れすぎちゃったせいもあるだろうけど…(笑) 最近ってサイズ小さい画像で比較するのが流行ってるの? つうかクソスペハードが何やったところでクソなんだよ!w >>82
>>83は毒の沼なんで流石に参考にはならんだろう…
とは言え鏡面反射はあると勘違いしてたけど環境マップによる反射は確かに無さそうだなコレ
SSRは元より使ってないと思ったから木やキャラクター等のオブジェクトを省いた
環境マップによる実装でこう言う映りになってるかと思ったんだけど
ただ光源が映り込んでるだけと言っても洞窟の入り口に関しては
定番のエミッシブマップをベースにBloomかけたフェイクだろうから
RLRでも使わない限りああいう形で映りこむのは変な気もする
代理の点光源置いてるならそっちの形状に引っ張られるだろうし >>45
グラに言及せず「同じ体験ができる」と表現してるってことは、
要は「グラは劣化するけど内容は同じですよ」て意味だと思うけど、そうなるとNXはやっぱり携帯機なんだろうかね
ただNXが携帯機なんだったら、携帯機でWiiUゼルダと同じ体験が出来るって言うのは結構すごいことだと思うし、
携帯機としてはスペック高いんだろうかね。 >>40
あくまで?
だったがホライゾン見たらまた引き離された気がするwww ダクソ2の位のグラでヌルヌル動けば
もうそれ以上は不要じゃなかろうか
PS4とか頑張り過ぎなんだよ。
もっとPS3レベルで足踏みしようぜ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています