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あ、このゲームここで開発費尽きたんだなってなるゲームの展開 [無断転載禁止]©2ch.net
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0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 20:29:58.66ID:tTUz8oqHd
白騎士物語
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 20:41:56.00ID:51Cq8OSQ0
中ボス倒していきなりTo be continued
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 21:15:00.73ID:cnDK1ahI0
シャドーギアのクソ判定
肉団子のクソ判定
脱出後のデッサン狂ってるVV
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 21:23:31.96ID:UngayOCn0
メタルマックス4
いや、大好きなんだけどね
ギリギリまで頑張った感があって
バグとか作りかけのイベントとかしっかり補完したのをやりたかったなぁ
・・・まぁ、角川の下にいる限り無理か
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 21:32:07.34ID:cnDK1ahI0
>>18
ベアラーの主力メンバーごっそり引き抜いて作ったのが
FF13で唯一自由度がある11章の各イベントな

本来ならベアラーの要素だったもの
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 21:42:35.28ID:X99v8Ufea
前半はオープンで、後半がレールになった時
あぁまだ発売してなかったか
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 22:13:28.67ID:cnDK1ahI0
ロマサガ3謎の行き止まりブロック
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 22:25:42.63ID:qZo3+pfX0
序盤を全力で作って良いのができたけど
気がついたら、そのクオリティで最後まで作る時間も人員もねえわ
ってのがほとんどだろうな
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 22:31:58.20ID:05It6iA90
デモンズソウルの各拠点の最後にダンジョンなくてゲーム性のないイベント戦
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 22:37:45.44ID:5zBw1gw/0
後半手抜きになるゲームはそうだな
後半の作り込みは後回しで売り逃げしようって魂胆
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 22:57:54.82ID:uYxPcnup0
エルシャダイの最後のことかーー
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 23:05:50.75ID:pni8Yg7yM
レベルデザインだとチュートリアル作るのは一番最後でしょ
つまりチュートリアルがおざなりだったり、開発終盤の仕様変更が反映されてないようなのだ
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/26(月) 23:34:05.80ID:cfsTU53A0
>>7
これな
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 01:06:57.34ID:JzJ9p7c40
むっちゃ古いけど・・・メタルギア(PCE&PS1)
完結編として出してるけど、ACT 3がほとんどADVしてない。
ただ黙々とストーリー追っただけだった。
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 02:58:10.35ID:38j9r6530
DVD容量でいうところの2枚めあたりからって
開発費も力の入れ具合もたいていつきてるからやっぱBDいらねえんじゃん
ゲームのストーリーって終盤だいたいしまらないよな
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 08:13:54.39ID:PA9Ah8fUd
>>48
期間=金だよ、ゲーム開発は殆ど人件費だから

MGSVは(FF15も)元々がいきあたりばったりの開発で金がかかる上に
システムとして必要だからでは無く、単に海外大作のマネしてオープンワールドにしようとした結果がスケジュール崩壊っしょ
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 08:20:46.55ID:lq2w4nBM0
スナッチャーは俺的にPCE版以降はクソゲ、あんなAct3いらんわ
PC-88版の後残された伏線で妄想膨らませた後に出てきたのがあれだもの
本来はAct5まであったらしいのがせめてもの救い
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 13:23:13.07ID:4jAErfKLr
>>16
それは原作の人気の問題もありそうだがw
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 17:46:18.74ID:gTKcYbXS0
9月27日引け後に発表された決算・業績修正
https://t.co/Iq2YbeA9NT
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 17:49:57.08ID:XTNaH4tD0
第2章で終わるゲーム
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 17:58:19.31ID:k9wW7qtBp
某有名モンスターゲームの新作とリメイクでやり込み要素がほぼ同じだった時
流石にリメイクの方ではバト○ロ期待してた
確かにそれが出たのはマイチェンだけど追加シナリオが微妙すぎてバ○フロで良かったじゃんと…
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 19:09:43.76ID:ELGFYbHX0
展開、じゃないけどKOF12は明らかに開発費尽きたんだろうな・・・と思わせる作りだったなw
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 19:11:43.86ID:fJ41T2NZ0
主人公が眠りにつき
目覚めると月日が流れてる

あっこれFF15じゃん
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 22:03:50.39ID:NLeFN2F70
トラスティベル
インフィニットアンディスカバリー

どちらも終盤駆け足ぎみ。
予算というかMS納期期限で間に合わなかったんだなって感じ。
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/27(火) 23:52:17.47ID:TAWMGtEg0
東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/zSARhqVckB

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
https://t.co/OvstHqhpKH
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