【ブーメラン炸裂】ファミ通「モンハンストーリーズはロードが気になる」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任豚「(TGS版デモだけ見て)サガはロード地獄wwwwww」→モンハン製品版がロード地獄だった…
http://blog.e○suteru.com/archives/20002779.html
キッズ向けにRPGと化したモンハン『モンスターハンターストーリーズ』は35点
エリア移動時やバトル突入時のロードがちょっと気になるらしい メダロットRすら楽しく遊べた俺にとっては一瞬も同然よ >>1
「#FEはロードが長すぎてクソゲーw」とか言ってた人達がいたよね サガは何処の誰が見ても擁護不能な出来だっただけだろ あれ?ファミ通は
ロードが長いのでじっくり遊べるんじゃなかったの?
グランツーなんとかってゲームでそういってたのに >>6
でも豚はロード長いゲームクソゲーつってたよね >>1
6秒前後だと思う
通信対戦も奥が深い!『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#50
https://youtu.be/dYwYTBC5F98
伝承の儀は奥が深い!『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#49
https://youtu.be/oQP2PCDo4SM
ナルガクルガの絆技は?『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#48
https://youtu.be/w89HTNHiHms
ベリオロス初登場!『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#47
https://youtu.be/6XGbuUiEnno
イビルジョー初登場!『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#46
https://youtu.be/1EKnWmsQa0U >>9
戦闘開始時14秒+ロール決め終わって16秒
さらにターンの最初に5秒+終わりに2秒の
サガスカが6秒を煽ってたの?
マジで??? >>1
サガ、まあ改善してくれると思うけどね
サガ スカーレット グレイス 実機デモプレイ - TGS 2016 / SaGa SCARLET GRACE
https://youtu.be/BGtoKcSKz6Q
ザコ戦突入
(12秒ロード)
・戦闘準備
(15秒ロード)
・コマンド入力
Ready表示 (6秒静止)
〜戦闘演出〜
Turn表示 (2秒静止)
・コマンド入力 →以下ループ
ボス戦突入
(12秒ロード)
・戦闘準備
(10秒ロード)
〜ボス登場演出〜
Turn表示 (2秒静止)
・コマンド入力
Ready表示 (6秒静止)
〜戦闘演出〜
Turn表示 (2秒静止)
・コマンド入力 →以下ループ サガスカって安定性重視でロード長めってゲハかアフィで見たけど
ストーリーズって製品版だろ?パッチで早くなるならいいけどさ >>12
あんなシステムで安定性言われても
スマホゲーの方がマシな出来なんじゃないの 別段速くも遅くも感じなかったオレ鈍感?
パズドラXよりは遅かったけど許容範囲内だったけどな ア 体験版の感想レス見てみたら
フ 旧3DSとnew3DSで差が出るらしいのを見かけた
ィ
死 俺持ってるのnewだけだし動画プレイもnewだろうし確かめられん
ね New か旧か
SDがクラス10かでかなり違うだろ
俺はNewだけどロードは気にならなかったな
戦闘は三倍速できるしテンポはいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています