ドラクエってハードモード的なものは実装しないのかね [無断転載禁止]©2ch.net
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昔のドラクエならともかく今のドラクエをただやり直すような面白さを維持してるとは思えん ポケモンも頼むわ
死ぬほどつまらんストーリーを消化する作業に耐えられない ハード実装したところで敵のHPと攻撃力があがるだけでしょ
戦闘時間が長くなるだけの苦行なんか誰がやるの 画用紙でテレビの上3分の1隠せばすげー難しくなりそう >>3
殿堂入り何回かしたらリーグ戦チャンプのレベル上がるんじゃなかった?? 9の時点でボスがどんどん強くなるし
10も難易度選べるし
8みたいな時代遅れから先はドラクエも進化してるのに、一体何年時間が止まってるのか >>3
BW2のチャレンジモードって実質ハードモードあったじゃん
XYで廃止されたってことはつまり評判はお察し DQのシステムでHARDとか嫌な予感しかしないんだが コマンド式RPGは時間をかければ誰でもクリアできるのが売りなんだから
ハードモードを用意する意味がない
レベル上げに倍の時間を割いてハードモードをクリアしましたとか言われても何の自慢にもならん コマンドでハードなんて面倒くさいだけ
経験値貯める作業と回復の作業を増やして何が面白い? ハードモードは無いね
でも、クリア後の裏ダンジョンとかが
難易度の高い「やり込み要素」に当たるんじゃないか?
形が違うだけで同じような要素は既にある >>9
10の難易度調整ってノーマル、イージー、ベリーイージーだろ
ver3,2くらいまでしかやってないけど変わったのか? 馬鹿でもできるように作ってるのに難しくしてどうするよ >>16
(強い)
(ふつう)
(弱い)
だった気がする >>16
そやで
いうても前からそこらのゲームより相当ハードやったけど 10の弱いがCSでの普通か強いくらいなんだよな
弱い選んでも状態異常地獄は変わらないし10分くらい戦わされたりもする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています