X



クラウドゲーミングって結局どうなったの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 13:44:50.88ID:Q/UGzqD501010
一昔前のゲハでクラウドゲーミングが騒がれてたけど
あれ結局どうなったの?
業界の勢力図が変わるとか当時言ってたけど。
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 13:49:45.88ID:+vCoufkk01010
神羅つぶれたやん
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 14:16:13.53ID:gSBIH4qi01010
クラウドというか現在の時点では世の中の回線の方が脆弱すぎるんだよな

回線網が端末の処理速度に対して無限大と表現してもいい位に余裕が出来たら
世の中とんでもなく変わると思うが、まあ無理だわなw

せめて携帯とかスマホのパケット制限くらいは無くなる位でないと
速度もコストもまだまだ重いよねえ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 14:33:04.41ID:5HGzIjBQ01010
クラウドゲーミングってゲハを終わらせる存在なのにハードファンが持ち上げてるのには違和感あったわ
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 15:21:32.22ID:LNKiotKh01010
リアルタイム系は、遅延で無理だしねぇ
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 16:05:46.69ID:2CuoeFftr1010
次々世代あたりは専用ハード消滅するよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況