【悲報】ポケモン サン・ムーンでは3D機能に対応していないことが判明 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さらっと言っててわろた
「ポケモン サン・ムーン」のハンズオンインプレッションを掲載しました。「ポケモン サン・ムーン」がいかにしてこれまでの形式を改善しているか
本作では最初のポケモンを捕まえてもいない時点で長いカットシーンが挿入され、アローラ地方の島の守り神"カプ・コケコ”が登場する。
何かすごく貴重で、今の自分では到底手が届かないような大きな存在が近くにいる感覚、未来を思わせるようなこのシーンは、アニメの第一話でサトシがホウオウを目撃するシーンを思い出させた。
また、ここでのカメラワークはこれまでのポケモン作品よりもずっと複雑な技術を使っている。
キャラクターにカメラが近づくと、グラフィックの粗さがやや目立つが、映画のようなシーンには引き込まれた(ゲーム本編が3DSの3D機能に対応していないことにも言及しておこう。
ただその事実がこの体験を損なうことはなかった)。このシーンはアローラ地方を冒険し、全てを知りたいという、身に覚えがある懐かしい欲求を呼び起こした。
http://jp.ign.com/pokemon-sun_moon/8372/preview/ 体験版の3.8Gという大容量はNX用のテクスチャが入ってるのでは >>2
体験版で3.8GBなのか?それは驚きだな。 まあ誰も使ってない機能に注力してもしょうがないしな XYでもバトル・一部のイベントシーン以外は3d非対応だったんだが知らんのけ
俺は知らんかった 3D機能がないってだけで購入意欲が半減する
3DSソフトの意味がない
最初からポケモンなんか買わないがけどな
あと、等身上がってるのね 任天堂も立体視が失敗だったことを認めちゃったわけね 任天堂ゲーで映画の様なシーンとか、
変わったねぇ。 糸井「スイッチを切って3Dがなくなると、つまらなくなりますね」
岩田「そうなんですよ(笑)」 本家が切ってきたか、なんかほんとになんでこんな機能付けたの 豚が絶賛してただけで、正常なプレイヤーは3D機能は発売当日から邪魔邪魔言われてたからな 前から一部以外は3DS非対応だけど
戦闘だけは3D対応だった
サンムーンは? ゲハだけだろ
3Dオンにしてやってますて奴
モンハン仲間は誰1人オンにしてる奴いないわ >>3
31,000ブロックってDL版の必要容量じゃなくて!?
ゲームフリーク完全に技術不足だな
そりゃアフィに走るわけだw >>16
ゲハのモンハンプレイヤーは
立体視オンにしないと距離感つかめないとかいうヘボしかおらんからな レベルファイブの方が3DSの取り扱いが上なのは明らかだから
プログラム関係はそちらに任せた方が良かったな
ゼルダ新作みたいにNXで出すから3DSで手を抜いたのならまだ許せるが 3Dが無いと萎えるとかゲハの任豚くらいだから無くしても困らないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています