30年前「文字削って容量削減や」 現在「ポリ数削って容量削減や」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30年後「もう人間がどんだけ作りこもうと8k240fpsを下回る事はないわ」
みたいにならないかなぁ 文字削るのは単純にROM容量の削減だけどポリ数削るのは主に描画処理の削減なんだが 30年後「16K480fpsで動かない低スペ機で遊んでるなんてやついるの?」 >>2
描画処理改善のためオブジェクトのデータを軽量化する。
と言う意味でのポリ削減だと解釈してくれ 「今時16kじゃなくて8kのゲーム機があるらしいwwwwwwwwww」 >>3
そこまでいくと人間の識別能力を超えてそうだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています