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任天堂SWITCHが正式にUnreal Engine 4対応を発表 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/21(金) 11:58:19.89ID:372J2w590
UnrealEngine: We're thrilled to partner with Nintendo to help Unreal Engine 4 developers bring their games to Nintendo Switch! https://t.co/MWL29xhb90
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/21(金) 12:01:04.12
以下PSVRを殺されたゴキブリのみじめな発狂をお楽しみくださいwwwwwwwwwwwwwwww
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/21(金) 12:08:04.55ID:372J2w590
>>2
ごめん理解できなかったか

グーグル翻訳で
私たちは、Unreal Engine 4の開発者が任天堂スイッチに自分のゲームを持って支援するために、任天堂との提携を興奮しています!
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/21(金) 12:10:50.61ID:USfRpKL0M
>>7
ハードの標準機能としてUE4が使えますってことじゃないの?

サードはswitchでだす分にはソフトごとにライセンス取らないでもUE4が使えるとか
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/21(金) 12:13:51.36ID:0I1urA0I0
スマホですら対応してるモノ今更なに言ってるのかと。
あと、ドックによるGPU拡張は任天堂によって
否定された模様。
動作クロックぐらいは上がるかもね。
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