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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまだにドックに入れると性能上がるって言ってる
だから携帯機の時に性能下がったのでやるのかよ
ガタガタだ 仮に今回は据置としてやり過ごしたとして次はどうすんのよ(´・ω・`)
嘘を嘘で固めるのか?まるで見栄っ張りおばさんじゃないか ファンレスで稼働時間10時間とかならNSは十分な携帯機ではあるけど
あれどんだけ動くわけ?携帯機呼べないレベルなんじゃ >>660
一応 スイッチの担当部署が
据え置き機部門なんだろ
そういう縦割り部署的な話だと思う 麻雀漫画ってまともそうなやつでもだいたい豪運エスパーだよね
とうせそんなことやるなら咲くらいやってくれりゃいいのに(´・ω・`) >>702
ファン付きで2〜3時間が大方の予想じゃね? >>702
中身がほぼ同じのシールドタブレットは3時間 >>702
3時間しか動かないってスレもいっぱい建ってるでしょ(´・ω・`) 任天堂ってノウハウの蓄積というか共有されてないよね(´・ω・`) ハード統合ありきで考えてるから、ユーザーとサード置いてきぼりなんだよね
WiiとWiiUから何も学んでいないんだよ、この会社結局 >>698
あんな薄らデカイ代物がタダの充電器だとはふつう思わないしね(´・ω・`) 王様の耳はロバの耳って言うのが社内に居ないんだよ今の任天堂
スイッチはどう見ても携帯機!って叫んだら窓際直行やで(´・ω・`) 再来年にswitchと互換のあるNVIDIAと共同開発した
GTX1080搭載の高性能版据置機とか出したりしてな
値段は任天堂機史上初の10万円近い、マニア専用ハード
蠍が開拓しつつあった市場を根こそぎ奪う感じ Wiiの後半ってWiiUのソフト作り始めてただろうからHDに苦戦してたんじゃないの >>714
札束ビンタすれば誰でも落とせるよ(´・ω・`) 64からGCも任天堂にとっては暗黒期だったらしいけど
あの頃は良いゲームもちゃんと出してたからね(´・ω・`) そしてまた地獄にいるイワッチの手のひらがくるくる回ることに
10時間動かないとまずいんだよなあ? >>687
WiiUがあそこまで失敗するとは予想出来なかったんだよ(´・ω・`)
世界は常に変化するパリーンだよマジで(´・ω・`) >>713
王様に向かって裸だと言える子供は必要だよね 主張の激しいうんこ好きのキチガイのせいでおしっこまでならセーフの人々が委縮し
結果スカトロ文化全体の停滞・縮小に繋がっている(´・ω・`) ニシくんの考えに欠けてるのって、
コアなソフトが遊びたい人はとっくにPS4なりPCなり買ってるってとこなんだよ
スカイリムが出るぞ!他のサードゲーも出るに違いない!っていうのは、
出たとしてもようやくスタート地点に立っただけの話なんだよ
数年前に、とっくにPS4やPCが通り過ぎたスタート地点にね
そこからどうユーザーを引っ張ってくるのか?という考えが欠けてるんだよ
ソフトが発表されても、それが数年前に出されたソフトの移植なら誰も見向きしないし
スイッチはスタート地点で転んでそのまま立ち上がれずに終わるだけだよ スイッチはどれくらいの音になるのかな
https://www.youtube.com/watch?v=hEVXkISDMos&feature=youtu.be
さすがにこれってことはないと思うが SAOは先行プレイ中にバグでゲームバランス崩壊しちゃってるってね
こりゃおわったかもしれん
パッチ当てずに装備もお金も最高に→PvPで使わなかった人は即負けの流れできた
はぁ・・・(´・ω・`) >>725
それを理解してるからVITAソフトクレクレに繋がる 【芸能】 マドンナ ヒラリー候補に投票するすべての人にフェラチオを約束★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477128832/
チャンスきたぞ(´・ω・`) スイッチのロンチでCOD:BO2が出る未来が見えた(´・ω・`) ニシ君てパーツの性能も値段も逆ザヤってのがどういう性質のものかもわかってないから
バラして売るだけで利益が出るような構成を平気で出してくるんですよね( ˘ω˘) >>622
潜在的なホモだよ
AV見て勃つのは男優に興奮してるから >>497
マーティとかクソ懐かしいw(´・ω・`) >>729
たからビーターって馬鹿にされるんだろ(´・ω・`)
ラノベ通りじゃん >>731
マドンナってもう老人でしょ…きっついわ(´・ω・`) 任天堂に残された道はもうこの路線しかないよね
http://www.toynes.jp/rekishi2/re-n96pico.jpg
コアゲーマー向けは無理だとUちゃんが身をもって教えてくれたのに…無駄死にやないか(´・ω・`) ゲハ発のアイドルプロデュースってマジですか?(´・ω・`) >>724
スカトロと言えばウンコオンリーみたいな意味になってるし
おしっこはおしっこで分けた方がいい(´・ω・`) >>716
その時の最上位グラボ乗せた機体が10万で出るなら分解してオクに流すわ(´・ω・`) >>740
マジレスすると これコラボだし(´・ω・`) >>739
一ハード売り切り型ならファミコンミニからやりますよ(´・ω・`) ファルコムくらいの規模の会社でもpro対応できちゃうのは良い。 VITAソフトのスイッチ移行論
=VITAが撤退しないと任天堂が困るだ論
覚えておこうねー >>749
ボタン一発で対応できるような 開発ツールをソニーが配ったんじゃね? >>736
クエクリアしたらいきなり所持金最大になったりとかだよ?
もうだめぽ(´・ω・`) >>691
アンバサするにはソニーの対抗馬が必要(´・ω・`) つーか携帯機としてはあかんでしょNS
イワッチの戯言を任天堂わすれちゃったん VITAってのはそんなに売れなかったのに
任天堂の邪魔をした最大の功労者(´・ω・`) 3DSの後継機は別にあるって時点で萎えたわ
やっとあのジャギグラから解放されると思ったのに(´・ω・`) >>743
やっぱそれが一番やな
うんこ厨はうんこ食って病気になって死ね
薬を使うのは愛が足りないぞ(´・ω・`) >>754
来年の1月に次世代機携帯機をSIEが発表したら… ファルコムゲーが極上版になるとどうなるんですか?(´・ω・`) >>758
オシッコはおねしょとかお漏らしがいいですね(´・ω・`) 任天堂の主張通りだとしてスイッチが転けたとして3DSの後継機出しますってなったとしても
スイッチが転けたのに3DSの後継機が成功する可能性が全然見えない(´・ω・`) DQ11は本来Uの予定だったけど急遽イッチに変えたのかな(´・ω・`) >>761
エンジン変えたらいいんじゃないすか(´・ω・`) 勃たないってもチンポしゃぶられれば勃つだろ
男が悪い >>753
皆でビーターって馬鹿にしようぜ
ちなみに MMO風のRPGなんだから
ぶっちゃけどうでもよい世界 東ザナがぺルソナ並みに見れるようになったら凄いけどね >>761
そりゃ 影が 二つに増える(´・ω・`) ファルコムも元々PC畑のとこだしそういう性能の違いによる差分とか作るの慣れてそう(´・ω・`) NXは2500円でPS4の8倍の性能って聞いたしブヒッチもその値段でしょ(´・ω・`) >>725
同じ土俵に立ちたいなら
例えばRDR2も発売が同時にできるようにアーキテクチャからなにまで
PS4と箱1にぴったり合わせて来ないといけないからな
それで周回遅れだけどどうか入れてくださいお願いしますって
アカウントも完全に整備してコアユーザーの皆さんどうぞってやるのが筋なのに
それが出来て+任天堂ソフトもできるならいいけどまず任天堂が同じ土俵に立とうとする努力全くしねえからね
でコアゲーユーザークレクレ
洋ゲー大作の発売日にswitchもこれからマルチに加わるとかバカじゃねえのアホニシって思うわ (ビーターだけどPvPとかバグとか知らねえ…(´・ω・`) 3DSってモンハン発表前に値下げしたのが意味不なんだよな
やっぱ契約で値下げして本体たくさん売らないといけない事情があったのかな しょおー!! 👓 💢 👐 💥 😩 @vinushkala 4時間前
オバケモグラさん、最新技術を駆使して作られたハードをロンチから299ドルで売れだなんで
また随分と無茶なハードル上げしてんな
しょおー!! 👓 💢 👐 💥 😩 @vinushkala 4時間前
まあドック入渠時の性能がPS4/XboxOneと同程度と推測されるから、
奇しくも両方が薄型値下げ版発売直後というタイミングでそういうアナリストとやらの見解が出るのもやむなしではあるが
>ドック入渠時の性能がPS4/XboxOneと同程度
えっ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 3DSの後継機なんて2DSアドバンスとかでいいんじゃないの(´・ω・`) VRでマーヤが真っ先にのってたほうが異様ではあった Switchコケたら3DS後継機発表
3DS後継機コケたらSwitchの後継機発表
ずっとこのループでいきます 任天堂ハードは299ドルでも高いと思うが(´・ω・`) >>660
元任天堂社員が解説してた
岡本 基@仮想現実にログイン中 ?@obakemogura
宣伝戦略として、最初はゲーマーを意識しているが、いずれもっと広い層に訴求していくうえでは、価格の範囲を広げざるを得ない。
消費者から「テレビにつながる携帯機」として捉えられた場合には、特に低価格性は重要になる。
「持ち運びのできる据置機」なのか、「テレビに接続できる携帯機」なのかは、ビジネス的には価格の問題が大きく、任天堂としては前者の価格感で売りたいのだろう。
日欧米の消費者がそれぞれどう捉えるか。そこのコミュニケーションがズレると、コストダウン、プライスダウンの圧力が高まる。
スマホタイトルの「誘致」は当然やるだろうが、欧米向けの当面のイメージ戦略としては、正面に立たせたくない、というのはあるでしょうね。据置機として売っていきたいのであれば。
これもタイトル次第ではあって、例えばSteam版があるハースストーンあたりは、脇を固める位置ならイメージ的に問題ないでしょうが、
キャンディークラッシュだと、ソフト紹介ビデオに出さないか一瞬映るぐらいにしたい、みたいな。
見せ方は気を遣うはず。
日本はスマホゲーが強いから、さほど問題ないんですが、
欧米では「住み分け」感が強いので、そこのコミュニケーションを誤ると、WiiUの失敗を繰り返したり、「持ち運びできる据置機」ではなく「テレビにつながる携帯機」として受け取られてしまう。
新しいコンセプトのゲーム機と言いつつ、あの性能や内容の割に、据置機!据置機!とやたら強調している理由は、何故かということですね。 なりブロいう所の「天罰」がマーヤにくだったんじゃ? ただいま(´・ω・`)
ドラクエミュージアムすげえ楽しかったぞい >>776
そらそうでしょ
全然普及台数足りてなかったし そういえば 最近ゲーム機に
パチンコゲーが出なくなったなあ(´・ω・`) >>783
> 新しいコンセプトのゲーム機と言いつつ、あの性能や内容の割に、据置機!据置機!とやたら強調している理由は、何故かということですね。
わかりやすく的確なツッコミで感心するわ元岡 >>788
据置の価格帯で売りたいから(´・ω・`) 来週の電撃PlayStationって何のコードがつくかもう出てる?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています